fc2ブログ
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

もも、お空に旅立ちました。

img003111.jpg


      ↑
にほんブログ村のトイプードルランキング
参加しています。
大変お手数ではございますが、上のももちゃんの写真を、
やさしく「ぽち」っと押して、読み初めてくださいね。

誠に申し訳ございませんが、コメント返し出来ない事お許しください。

訪問履歴やコメントが残っている方のブログには、読み逃げ
(ぽち)にはなりますが、伺わせて頂きます。

こちらもよろしく
banner_22.gif

もも、先ほど、お空に旅立ちました。

IMG_0048.jpg

6月10日、3時42分。

IMG_0049.jpg

私たちが見守る前で、静かに息を引き取りました。

IMG_0051.jpg

一生懸命頑張ってくれたので、看取ることが出来ま
した。


IMG_0052.jpg

本当にありがとう、もも。

<ご案内>

お出かけの際の参考に・・・

ドッグカフェ・わんこのお店
 ・Honda Dog
 ・ドッグカフェ.jp
@ドッグカフェ 犬達と気ままにDog cafe巡り。

都内の駐車場
 ・s-park
原宿でも、ヒルズの裏の方には12時間まで1200円
の場所が
六本木の土・日は、ミッドタウン傍に12時間まで
1000円の場所も
調べて行くと、大変お得ですよ。



IMG_34080000_convert_20090603193525.jpg
   ↑
にほんブログ村トイプードルランキングに参加していますので、
「一日ワントイプードルレッドぽち」をお願いします


「トイプーもものきもち」のブログを訪れて頂いた時には、上のももちゃんのバナーを
「ポチッ」と1日1回のクリックを、お願い申上げます。


皆様の「ポチッ」のワンクリックで、「トイプーもものきもち」に10ポイント加わります。
お手数ではございますが、何卒、1日1回、「トイプーもものきもち」のバーナーを
ワンクリックして、応援の投票をお願い申上げます。
スポンサーサイト



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
ご冥福をお祈りします 
ももちゃんお空に旅立ってしまったんですね。
ずっと好きだったし
あんずの同級生だし
凄くショックです。
もう一度会いたかったです。
優しいパパさんとママさんと一緒に
いろんな所にお出かけしたりして
ずっと愛され続けたももちゃんは
本当に幸せだったと思います。
私達夫婦とあんずも楽しい思い出を
作らせていただきました。
ももちゃんありがとう。
ご冥福をお祈りします。
  • あんずの飼い主
  • URL
  • 2021年06月10日(木)19:25 [編集]
 
あんずぱぱさん、ありがとうございました。
ももは、眠る様に旅立って行きました。
本当に、良い子で、頑張ってくれました。
ももも、もう一度、お会いしたかったと思います。
あんずちゃんは、身体には十分注意し、長生きして下さいね。
  • ももぱぱ
  • URL
  • 2021年06月10日(木)20:05 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2021年06月10日(木)20:39 [編集]
 
ももちゃん☆
いっぱいお散歩して
いっぱいお出かけして
いっぱい愛されて
しあわせな犬生を過ごしたね
これからも
パパさんとママさんはももちゃんのことを愛し思い続けるから
安心してね

ももぱぱさん
寂しくなりますね。。
ご冥福をお祈りいたします
  • ティクレア
  • URL
  • 2021年06月10日(木)22:08 [編集]
 
ティクレア様

ありがとうございました。
日曜日に引きつけを起こしてからは、身体の自由も効かず、痙攣や声をあげていましたので
辛かったですが、最後は眠る様に息を引き取りましたので、良かったです。
空の上で、ゆっくり休んでくれれば、と思います。
ティアラちゃんと遊んくれればいいのですが。
  • ももぱぱ
  • URL
  • 2021年06月10日(木)22:53 [編集]
 
ももちゃん私がブログを始めてから
ずーっとラッピーと一緒だったのに
寂しいです。悲しいです。

暮らし方も
モデルになるくらい可愛いももちゃんで
いつも元気で都会的だなあって見ていました。
自分の子供を産めて命のリレーが出来たのが
なによりですね。
ももちゃん
パパさんとママさんそれにお兄さんお姉さんに
かわいがってもらって幸せでしたね。
いつかはこうなるとわかっていても
さびしいです。
ご冥福をお祈りいたします。
  • tedukuridaisuki
  • URL
  • 2021年06月10日(木)23:07 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2021年06月10日(木)23:44 [編集]
 
 おはようございます。

モモさん頑張りましたね!!!

ご冥福をお祈りします。
  • 旭峰会
  • URL
  • 2021年06月11日(金)05:47 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2021年06月11日(金)09:36 [編集]
 
我が家のワンコと同じお名前で同じ2007年生まれ、
どうしても気になっていたももちゃん、
よく頑張りましたね。
たくさんお出かけしてご家族に愛されて、幸せな犬生だったことと思います。
ももちゃんのご冥福を、心よりお祈り申し上げます。
  • あのん(ももとくるみの飼い主)
  • URL
  • 2021年06月11日(金)16:41 [編集]
 
ももちゃん…大好きな皆に囲まれ虹の橋を渡っていったのね。頑張ったね。これからは自由にランラン🐾して虹の橋から皆を見守ってね🍀
パパさん、寂しくなり何てお声をかけたら…と。
ご冥福を心からお祈りします🙇
  • cabuママ
  • URL
  • 2021年06月11日(金)19:23 [編集]
 
こんばんは、
いつも拝見してます。
ももさん
ご冥福をお祈りします。
いっぱい愛されて
しあわせな犬生でしたね。
  • しがないおじさん
  • URL
  • 2021年06月11日(金)23:25 [編集]
 
ももちゃんみんなに見守られて幸せな最期でしたね。
ご冥福をお祈りいたします。
  • キャンディまま
  • URL
  • 2021年06月11日(金)23:40 [編集]
 
遅くなりました(初コメです)

パパさん・ママさんたちに看取られて穏やかに旅立たれて
ももちゃん、とても幸せだった犬生でしたね☆彡

七海が1年ほど前から、虹の橋にいますので
ももちゃんともお友達に慣れるとよいです💛

ももちゃんのご冥福をお祈りいたします。

蒸し暑い日々が続いてますので、パパさん・ママさんご自愛くださいませ。
  • マルチーズ七海
  • URL
  • 2021年06月13日(日)07:33 [編集]
Re: タイトルなし 
マルチーズ七海様
コメントありがとうございました。
ほぼ一年前で、殆ど同い年なんですね。
もも以上に、急な事で、大変辛かったとお察し致します。
我が家も少し落ち着いて来ましたが、ナナとココも、何か感じているのか、少し変でが、頑張って行きたいと思います。
ありがとうございました。
  • TNKAF
  • URL
  • 2021年06月15日(火)22:47 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2021年07月16日(金)17:38 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2021年07月19日(月)16:19 [編集]

トラックバック