fc2ブログ
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

結婚記念日。

img003111.jpg


      ↑
にほんブログ村のトイプードルランキング
参加しています。
大変お手数ではございますが、上のももちゃんの写真を、
やさしく「ぽち」っと押して、読み初めてくださいね。

誠に申し訳ございませんが、コメント返し出来ない事お許しください。

訪問履歴やコメントが残っている方のブログには、読み逃げ
(ぽち)にはなりますが、伺わせて頂きます。

こちらもよろしく
banner_22.gif


結婚記念日のランチの為に、

CIMG5113_2020070518294426a.jpg

ハイアット・リージェンシーに来ました。

CIMG5114_20200705182949902.jpg

お店は、和食の佳香です。

CIMG5115_20200705182954993.jpg

コロナの感染リスクも考え、

CIMG5116_202007051829595c5.jpg

短時間で食べられる、

CIMG5117_202007051830042f1.jpg

すき焼き重にしました。

CIMG5118_202007051830099d2.jpg

還暦を越えた私達には充分の量です。

CIMG5119_2020070518301415e.jpg

ロビーもすいていたのですが、お店も感染リスクを
心配する必要のないくらい、すいていました。


CIMG5121_202007051830209f7.jpg

妻のお陰で、今年で結婚40年目に入ることが出来
ました。

最低でも金婚式、で来ればダイヤモンド式まで、元
気に仲良く過ごしたいですね。


<ご案内>

お出かけの際の参考に・・・

ドッグカフェ・わんこのお店
 ・Honda Dog
 ・ドッグカフェ.jp
@ドッグカフェ 犬達と気ままにDog cafe巡り。

都内の駐車場
 ・s-park
原宿でも、ヒルズの裏の方には12時間まで1200円
の場所が
六本木の土・日は、ミッドタウン傍に12時間まで
1000円の場所も
調べて行くと、大変お得ですよ。



IMG_34080000_convert_20090603193525.jpg
   ↑
にほんブログ村トイプードルランキングに参加していますので、
「一日ワントイプードルレッドぽち」をお願いします


「トイプーもものきもち」のブログを訪れて頂いた時には、上のももちゃんのバナーを
「ポチッ」と1日1回のクリックを、お願い申上げます。


皆様の「ポチッ」のワンクリックで、「トイプーもものきもち」に10ポイント加わります。
お手数ではございますが、何卒、1日1回、「トイプーもものきもち」のバーナーを
ワンクリックして、応援の投票をお願い申上げます。
スポンサーサイト



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック