fc2ブログ
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

あつた蓬莱軒でひつまぶし。

img003111.jpg


      ↑
にほんブログ村のトイプードルランキング
参加しています。
大変お手数ではございますが、上のももちゃんの写真を、
やさしく「ぽち」っと押して、読み初めてくださいね。

誠に申し訳ございませんが、コメント返し出来ない事お許しください。

訪問履歴やコメントが残っている方のブログには、読み逃げ
(ぽち)にはなりますが、伺わせて頂きます。

こちらもよろしく
banner_22.gif

私用を終えた後・・・予約したお店で昼食です。

CIMG1311.jpg

あつた蓬莱軒神宮店(神宮店の平日のみ昼食の予約
が出来ます)です。


CIMG1313_20161128142907452.jpg

久しぶりのひつまぶし。

CIMG1315_20161128142911df6.jpg

5~6年前に一緒に食べ、また行きたいとママさんが
言っていたので、やっと約束を果たせました。


CIMG1317.jpg

結構、ご飯の量が多いのですが・・・十分食べられて
しまいます。


CIMG1318_20161128142920505.jpg

肝吸いもこんな感じです。

CIMG1319.jpg

5~6年前に比べて、蓬莱軒、ますます混み合うよう
になったようで・・・店内は当然満席。


CIMG1321.jpg

もう既に2時を過ぎていたのですが、お店の内外で順
番待ち(約1時間から1時間半)の方で溢れていました。


<ご案内>

お出かけの際の参考に・・・

ドッグカフェ・わんこのお店
 ・Honda Dog
 ・ドッグカフェ.jp
@ドッグカフェ 犬達と気ままにDog cafe巡り。

都内の駐車場
 ・s-park
原宿でも、ヒルズの裏の方には12時間まで1200円
の場所が
六本木の土・日は、ミッドタウン傍に12時間まで
1000円の場所も
調べて行くと、大変お得ですよ。



IMG_34080000_convert_20090603193525.jpg
   ↑
にほんブログ村トイプードルランキングに参加していますので、
「一日ワントイプードルレッドぽち」をお願いします


「トイプーもものきもち」のブログを訪れて頂いた時には、上のももちゃんのバナーを
「ポチッ」と1日1回のクリックを、お願い申上げます。


皆様の「ポチッ」のワンクリックで、「トイプーもものきもち」に10ポイント加わります。
お手数ではございますが、何卒、1日1回、「トイプーもものきもち」のバーナーを
ワンクリックして、応援の投票をお願い申上げます。
スポンサーサイト



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
まああ。。
美味しそう〜♥

食べたいなああ。。。

ウナギもだーーーい好き。。。(*´艸`*)

まあ。食べることは何もかもだけれど。。

そして、
いつもいつも感心しているのは
奥様を写す
愛情深いこと。
素敵だなああ〜♥
  • ちわわん
  • URL
  • 2016年12月19日(月)08:53 [編集]
 
あらまぁ~~~どこかで見たと思った風景にお店
名古屋にいらっしゃってたんですねぇ~^^
熱田神宮に蓬莱軒
keyママ毎年1月に行くんですよ~近いんで^^b
いつもご夫婦仲がいいですね~♪
来年も良い年になるといいですね~ご利益ありますよん
  • keyママ
  • URL
  • 2016年12月19日(月)13:07 [編集]

トラックバック