• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

そして6年ぶり、「くーちゃんのちょこっと日記」のくーちゃんに再会できました。

img003111.jpg


      ↑
にほんブログ村のトイプードルランキング
参加しています。
大変お手数ではございますが、上のももちゃんの写真を、
やさしく「ぽち」っと押して、読み初めてくださいね。

誠に申し訳ございませんが、コメント返し出来ない事お許しください。

訪問履歴やコメントが残っている方のブログには、読み逃げ
(ぽち)にはなりますが、伺わせて頂きます。

こちらもよろしく
banner_22.gif

お会いしたかったあの子は・・・

CIMG1122_20161114154438b5e.jpg

トイプードル★くーちゃんのちょこっと日記のくーちゃ
んです。


CIMG1129_2016111415444205b.jpg

ブログで知り合って、今から約7年半前、この昭和記
念公園のイベント
で始めてお会いした、くーちゃんフ
ァミリー。


CIMG1132_20161114154446174.jpg

その後も、何度かお会いできていたのですが・・・

CIMG1134.jpg

約6年前(2010年12月)の158プーが集合した川越の
ゼブラ以来、お会い出来ていませんでした。


CIMG1135_20161114154455224.jpg

この日偶然お会い出来たあんずちゃんファミリーと、
初めてお会い出来たのも、ゼブラでした。


CIMG1137_201611141545002df.jpg

なかなか、古くからのお友達とお会い出来る機会が
少なくなってきたので、お会い出来て良かったです。


CIMG1144.jpg

ももも9歳、ナナとココも6歳。

CIMG1145_20161114154509cd1.jpg

皆元気で、またお会い出来る日が来るのを楽しみに
しています。


<ご案内>

お出かけの際の参考に・・・

ドッグカフェ・わんこのお店
 ・Honda Dog
 ・ドッグカフェ.jp
@ドッグカフェ 犬達と気ままにDog cafe巡り。

都内の駐車場
 ・s-park
原宿でも、ヒルズの裏の方には12時間まで1200円
の場所が
六本木の土・日は、ミッドタウン傍に12時間まで
1000円の場所も
調べて行くと、大変お得ですよ。



IMG_34080000_convert_20090603193525.jpg
   ↑
にほんブログ村トイプードルランキングに参加していますので、
「一日ワントイプードルレッドぽち」をお願いします


「トイプーもものきもち」のブログを訪れて頂いた時には、上のももちゃんのバナーを
「ポチッ」と1日1回のクリックを、お願い申上げます。


皆様の「ポチッ」のワンクリックで、「トイプーもものきもち」に10ポイント加わります。
お手数ではございますが、何卒、1日1回、「トイプーもものきもち」のバーナーを
ワンクリックして、応援の投票をお願い申上げます。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
この日はくーちゃんに会いに来ていただいて、ありがとうございました!
ぎりぎりの時間にお会いできて本当にラッキーでした!
久しぶりの再会に、くーちゃんは大喜びでしたよ~
私も皆さんと会えて嬉しかったです!

また、どこかでお会いしましょうね!
  • くーちゃんパパ
  • URL
  • 2016年12月04日(日)10:44 [編集]

トラックバック