• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

五大堂から瑞巌寺へ

img003111.jpg


      ↑
にほんブログ村のトイプードルランキング
参加しています。
大変お手数ではございますが、上のももちゃんの写真を、
やさしく「ぽち」っと押して、読み初めてくださいね。

誠に申し訳ございませんが、コメント返し出来ない事お許しください。

訪問履歴やコメントが残っている方のブログには、読み逃げ
(ぽち)にはなりますが、伺わせて頂きます。

こちらもよろしく
banner_22.gif

最近集めだしたご朱印、五大堂でも頂けるかな、って
思ったのですが・・・


CIMG9547_20160705120514502.jpg

残念ながらここは無人で・・・

CIMG9548_201607051205189e4.jpg
(天気が良ければれば最高のロケーションのはずでしたが)
瑞巌寺で受付との事、瑞巌寺に行く事にしました。

CIMG9549_201607051205229dd.jpg

松島海岸から約5分。

CIMG9551_2016070512052683e.jpg

伊達政宗ゆかりの瑞巌寺に着きました。

CIMG9552_201607051205306c4.jpg

境内は平成の大修理と言うことで、少し落ち着かない
所もありましたが、美しい杉並木に囲まれて、趣もあり
ました。


CIMG9554_20160705120534768.jpg

本堂を見学し、

IMG_0067.jpg


ご朱印を頂き・・・


CIMG9555_20160705120538f47.jpg

次の目的地へ向かいました。

<ご案内>

お出かけの際の参考に・・・

ドッグカフェ・わんこのお店
 ・Honda Dog
 ・ドッグカフェ.jp
@ドッグカフェ 犬達と気ままにDog cafe巡り。

都内の駐車場
 ・s-park
原宿でも、ヒルズの裏の方には12時間まで1200円
の場所が
六本木の土・日は、ミッドタウン傍に12時間まで
1000円の場所も
調べて行くと、大変お得ですよ。



IMG_34080000_convert_20090603193525.jpg
   ↑
にほんブログ村トイプードルランキングに参加していますので、
「一日ワントイプードルレッドぽち」をお願いします


「トイプーもものきもち」のブログを訪れて頂いた時には、上のももちゃんのバナーを
「ポチッ」と1日1回のクリックを、お願い申上げます。


皆様の「ポチッ」のワンクリックで、「トイプーもものきもち」に10ポイント加わります。
お手数ではございますが、何卒、1日1回、「トイプーもものきもち」のバーナーを
ワンクリックして、応援の投票をお願い申上げます。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
松島ですねー。^^
わが家から意外と近い?です。
東北のいいところを
のんびり見学されてくださいね。
  • tedukuridaisuki
  • URL
  • 2016年07月18日(月)23:52 [編集]

トラックバック