• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

最近仕事が忙しくて・・・休日の楽しみ。

img003111.jpg


      ↑
にほんブログ村のトイプードルランキング
参加しています。
大変お手数ではございますが、上のももちゃんの写真を、
やさしく「ぽち」っと押して、読み初めてくださいね。

誠に申し訳ございませんが、コメント返し出来ない事お許しください。

訪問履歴やコメントが残っている方のブログには、読み逃げ
(ぽち)にはなりますが、伺わせて頂きます。

こちらもよろしく
banner_22.gif

4月から仕事の担当が変わり・・・

CIMG0755_201605191657551d7.jpg

4月、5月の土曜日の大半が出勤になりました。

CIMG0756_20160519165759537.jpg

忙しくて、身体も疲れが溜まってくると楽しみは、食べ
る方に。


CIMG0757_201605191658047f2.jpg

この日も、小田急百貨店に出かけ、昼食用のお弁当
と、デザートを購入して来ました。


CIMG0758_2016051916580921b.jpg

井之頭公園のすぐそばに有る、おこわの「米八」と、
仙台の牛タンで有名な利休のお弁当を購入。




CIMG0759.jpg

そしてデザートも。

CIMG0761_20160519165824105.jpg

ところが、私の大すきな、マミーズのアップルパイが、
期間限定で出店していたので、思わずこちらも購入。

少し食べ過ぎました・・・


<ご案内>

お出かけの際の参考に・・・

ドッグカフェ・わんこのお店
 ・Honda Dog
 ・ドッグカフェ.jp
@ドッグカフェ 犬達と気ままにDog cafe巡り。

都内の駐車場
 ・s-park
原宿でも、ヒルズの裏の方には12時間まで1200円
の場所が
六本木の土・日は、ミッドタウン傍に12時間まで
1000円の場所も
調べて行くと、大変お得ですよ。



IMG_34080000_convert_20090603193525.jpg
   ↑
にほんブログ村トイプードルランキングに参加していますので、
「一日ワントイプードルレッドぽち」をお願いします


「トイプーもものきもち」のブログを訪れて頂いた時には、上のももちゃんのバナーを
「ポチッ」と1日1回のクリックを、お願い申上げます。


皆様の「ポチッ」のワンクリックで、「トイプーもものきもち」に10ポイント加わります。
お手数ではございますが、何卒、1日1回、「トイプーもものきもち」のバーナーを
ワンクリックして、応援の投票をお願い申上げます。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016年06月08日(水)14:48 [編集]
 
お忙しいのですね。
たくさん召し上がって、頑張ってください。
おいしそうなものばかりでうらやましいです♪
  • ビー
  • URL
  • 2016年06月08日(水)16:12 [編集]

トラックバック