• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

3プー予防接種へ

img003111.jpg


      ↑
にほんブログ村のトイプードルランキング
参加しています。
大変お手数ではございますが、上のももちゃんの写真を、
やさしく「ぽち」っと押して、読み初めてくださいね。

誠に申し訳ございませんが、コメント返し出来ない事お許しください。

訪問履歴やコメントが残っている方のブログには、読み逃げ
(ぽち)にはなりますが、伺わせて頂きます。

こちらもよろしく
banner_22.gif

4月は愛犬家にとって、お財布に羽が生えてが軽くなる
季節です。


CIMG0571_20160506160810618.jpg

3プーを連れて、車で5分の「さくら動物病院」に向か
いました。


CIMG0572_2016050616081621a.jpg

病院が近づくと・・・3プー・・・足取りが重くなります。

CIMG0573_20160506160823d3b.jpg

待合室で待っている時も、心臓がドキドキ・・・落ち着き
ません。


CIMG0574_20160506160829928.jpg

2週間前体調を壊して、点滴を受けたココさんは、いつ
も以上に震えていました。


CIMG0576_20160506160835287.jpg

ココが診察室に入っている間、ナナも不安そうでした。

CIMG0577_20160506160840833.jpg

狂犬病の予防接種、フェラリア(6ヶ月分=1ヶ月分サ
ービスで7か月分)の薬・・・愛犬の健康の為仕方ない
ですが高いですね。・・・来月にはワクチンも有ります。


<ご案内>

お出かけの際の参考に・・・

ドッグカフェ・わんこのお店
 ・Honda Dog
 ・ドッグカフェ.jp
@ドッグカフェ 犬達と気ままにDog cafe巡り。

都内の駐車場
 ・s-park
原宿でも、ヒルズの裏の方には12時間まで1200円
の場所が
六本木の土・日は、ミッドタウン傍に12時間まで
1000円の場所も
調べて行くと、大変お得ですよ。



IMG_34080000_convert_20090603193525.jpg
   ↑
にほんブログ村トイプードルランキングに参加していますので、
「一日ワントイプードルレッドぽち」をお願いします


「トイプーもものきもち」のブログを訪れて頂いた時には、上のももちゃんのバナーを
「ポチッ」と1日1回のクリックを、お願い申上げます。


皆様の「ポチッ」のワンクリックで、「トイプーもものきもち」に10ポイント加わります。
お手数ではございますが、何卒、1日1回、「トイプーもものきもち」のバーナーを
ワンクリックして、応援の投票をお願い申上げます。


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
3プーちゃんなので、うちの3倍かかるんですもんねぇ@@大変だぁ
狂犬病もだしワクチンもだし。。。
おまけにフィラリアの薬がダニやノミの駆除も兼ねる薬になったので、高くなりました。
重なると大変ですよねぇ
ももちゃんお目目の具合はいかがでしょうか?
木にぶつかると書いてあったので。。。
怪我に気をつけてくださいね^^b
  • keyママ
  • URL
  • 2016年05月23日(月)15:46 [編集]

トラックバック