• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

三日目の朝食

img003111.jpg


      ↑
にほんブログ村のトイプードルランキング
参加しています。
大変お手数ではございますが、上のももちゃんの写真を、
やさしく「ぽち」っと押して、読み初めてくださいね。

誠に申し訳ございませんが、コメント返し出来ない事お許しください。

訪問履歴やコメントが残っている方のブログには、読み逃げ
(ぽち)にはなりますが、伺わせて頂きます。

こちらもよろしく
banner_22.gif


夕食後、昨日萌黄の村で購入した「ねこ」を車から降
ろしたいとの事で・・・


CIMG9385_2016011317532815d.jpg

車から降ろして、長女夫妻が部屋に猫(陶器製)を連
れてやって来ましたので、しばし歓談。


CIMG9388_2016011317533451e.jpg

・・・三日目の朝。

CIMG9391_20160113175339fa7.jpg

お誕生日席に座ったY君、朝から食べる気満々です。

CIMG9393_201601131753452a4.jpg

この日の朝食は洋食です。

CIMG9394_2016011317535198f.jpg

新鮮なサラダと、焼き立てのパンが美味しくて・・・

CIMG9395_201601131753574b3.jpg

パンは全種類お替りをしてしまいました。

CIMG9396_20160113175403379.jpg

普段の朝はあまり食べないのですが・・・2日間、食べ
過ぎてしまいました。


CIMG9397_201601131754091ea.jpg

Y君も、満腹。

さあ、一休みしたら出発です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今週末(2月6日(土))、毎年恒例の成田山参拝に行
く予定です。

昼食後、3時位には佐倉の「ドッグカフェ陽だまり」で
コーヒータイムの予定です。


<ご案内>

お出かけの際の参考に・・・

ドッグカフェ・わんこのお店
 ・Honda Dog
 ・ドッグカフェ.jp
@ドッグカフェ 犬達と気ままにDog cafe巡り。

都内の駐車場
 ・s-park
原宿でも、ヒルズの裏の方には12時間まで1200円
の場所が
六本木の土・日は、ミッドタウン傍に12時間まで
1000円の場所も
調べて行くと、大変お得ですよ。



IMG_34080000_convert_20090603193525.jpg
   ↑
にほんブログ村トイプードルランキングに参加していますので、
「一日ワントイプードルレッドぽち」をお願いします


「トイプーもものきもち」のブログを訪れて頂いた時には、上のももちゃんのバナーを
「ポチッ」と1日1回のクリックを、お願い申上げます。


皆様の「ポチッ」のワンクリックで、「トイプーもものきもち」に10ポイント加わります。
お手数ではございますが、何卒、1日1回、「トイプーもものきもち」のバーナーを
ワンクリックして、応援の投票をお願い申上げます。


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック