• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

昨日の、きょうのわんこ5000回にもも一瞬出演、そして今日11月17日で8歳になりました。

img003111.jpg


      ↑
にほんブログ村のトイプードルランキング
参加しています。
大変お手数ではございますが、上のももちゃんの写真を、
やさしく「ぽち」っと押して、読み初めてくださいね。

誠に申し訳ございませんが、コメント返し出来ない事お許しください。

訪問履歴やコメントが残っている方のブログには、読み逃げ
(ぽち)にはなりますが、伺わせて頂きます。

こちらもよろしく
banner_22.gif


昨日(11月16日)のきょうのわんこ5000回スペシャル
に、2010年5月11日放映されたももの出演場面が一
瞬ですが、流れました。

2010年の年間ワンコ大賞の時も運良く映ったので、
今回も運が良ければ、映るかもと、録画をしていたの
ですが、7時42分ごろ一瞬流れました。

5年半前の2歳半のハイパーな頃のもも・・・

7歳最後の日に運良く放映・・・良いい記念になりまし
た。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

11月17日、もも7歳になりました


20100910112407634_20111116183652_20121107182403.jpg20100910112413509_20111116183659_20121107182407.jpg

ついこの間、我が家に向えたばかりと思っていました
が、ももちゃん、誕生日が来て8歳になりました

人間の年齢に換算すると、もう48歳くらいです


IMG_6163_convert_20100917094218_201411171532422fc.jpg

ナナが生まれると母性本能を発揮・・・今でもナナの
顔を舐めたり・・・子離れしていません


IMG_6207_convert_20101004115030_2014111715325630c.jpg

ココを迎えた頃は・・・ココの事が苦手で、傍に寄る
事も無かったのですが・・・


IMG_9330_convert_20111017114016_20141117153318312.jpg

1年、2年、一緒に暮らしていると、少しずつ距離感が
縮まって来ました


CIMG0314.jpg

最近、ちびっこギャングY君も家族の仲間入りして、少し
落ち着かなくなって来ましたが・・・


CIMG0541.jpg

今年6月にわかった、ももの右目失明・・・網膜変性症
で、左目の視力も落ちて来ているようですが、一生懸
命頑張っています

これからも元気で、3プーのリーダーとして頑張れ、もも
さん


<追伸>

本日、トイプー日和のアリスちゃんも同じ誕生日(2
歳年下)です



お出かけの際の参考に・・・

ドッグカフェ・わんこのお店
 ・Honda Dog
 ・ドッグカフェ.jp
@ドッグカフェ 犬達と気ままにDog cafe巡り。

都内の駐車場
 ・s-park
原宿でも、ヒルズの裏の方には12時間まで1200円
の場所が
六本木の土・日は、ミッドタウン傍に12時間まで
1000円の場所も
調べて行くと、大変お得ですよ。


IMG_34080000_convert_20090603193525.jpg
   ↑
にほんブログ村トイプードルランキングに参加していますので、
「一日ワントイプードルレッドぽち」をお願いします

「トイプーもものきもち」のブログを訪れて頂いた時には、上のももちゃんのバナーを
「ポチッ」と1日1回のクリックを、お願い申上げます。


皆様の「ポチッ」のワンクリックで、「トイプーもものきもち」に10ポイント加わります。
お手数ではございますが、何卒、1日1回、「トイプーもものきもち」のバーナーを
ワンクリックして、応援の投票をお願い申上げます。


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ももちゃんっ☆
8歳のお誕生日
おめでと~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪


ももちゃんとアリスは
誕生日が一緒ですよね~♪
かわいいパピーちゃんだったももちゃんが
BABYちゃんを産んで
立派なママになったけど
キュートなももちゃんは昔と変わらないですね('∀'*)
目に大きな病気を抱えてしまったけど
進行が止まることを心から願っています!!
これからも
ももちゃん・ナナちゃん・ココちゃんとYくんの日々の徒然を
拝見させてくださいね☆

ももぱぱさんっ
アリスへのお祝いのコメントと
記事にブログを貼り付けてくださって
ありがとうございますっ(*_ _))
  • ティクレア
  • URL
  • 2015年11月17日(火)19:31 [編集]
 
ももちゃん☆

8歳のお誕生日おめでとうございます(*´▽`*)

ももぱぱさんのブログをずっと見ていたので、“ももちゃん、もう8歳になったんだぁ~”と勝手に親戚のおばさんみたいな気分でいます(笑)

8歳になってもずっと可愛いももちゃんですね!

5000回記念のももちゃんも運良く見れました(´▽`)

ダブルでめでたいですね★

これからも健康でご家族の温かい日常ブログを楽しみにしています(*'▽')
  • ちびママ
  • URL
  • 2015年11月17日(火)20:38 [編集]
こんばんは 
ももちゃん
誕生日おめでとうございます。

赤ちゃんの時の写真くまのぬいぐるみ
みたいでとてもキュートですね^^

今後も3プー仲良く幸せに^^
  • きいちゃん
  • URL
  • 2015年11月17日(火)21:15 [編集]
 
ももちゃん、お誕生日おめでとう〜♪
ももちゃんと初めて会ったのは
トイプーが170匹以上も集合して
伝説となったあの日本一のプードル会でしたね。
トイプーがたくさん集まるイベントで
それも楽しみでしたが
でも一番の目的で、楽しみにしていたのが
「ももちゃんに会えるかも知れない!」
という事でした。
そして初めてももちゃんを見た瞬間
信じられない心境でした!
超可愛いくて、夢がひとつ叶ったって感じでした!
そしてお会いしてみたら
パパさんとママさんが
とても優しい方だったので
あの時はとても嬉しかったです。
うちのあんずもだいぶ体力が衰えて来ましたがまだまだ元気です。
ももちゃんも健康で長生きしてくれると良いですね。
  • あんずの飼い主
  • URL
  • 2015年11月17日(火)22:00 [編集]
 
ももちゃん
8歳になったんですねー
おめでとう~

ナナちゃんを産んで
ココちゃんが来て
ハッピーファミリーだよね^^

目のほうはつらいだろうけど
頑張ってね。

ブログも4か月くらいしか違わないんですね。
これからも毎日を一緒に刻んでいきましょう!

  • tedukuridaisuki
  • URL
  • 2015年11月17日(火)22:54 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015年11月18日(水)11:56 [編集]
 
ももちゃんお誕生日おめでとうございます。
祝コメが遅くなってしまってすみません<m(__)m>

今日のワンコ、よく観ているんですが、その日は
出勤時間が早く、その時間にはTVを消してしまって
いました。
ジョアンが寛かいしたああら、今日のワンコに
申し込みしよー
  • さき69
  • URL
  • 2015年11月19日(木)18:39 [編集]

トラックバック