• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

3プー、わんこ(単行本)本の、モデル(撮影)をしました。

img003111.jpg


      ↑
にほんブログ村のトイプードルランキング
参加しています。
大変お手数ではございますが、上のももちゃんの写真を、
やさしく「ぽち」っと押して、読み初めてくださいね。

誠に申し訳ございませんが、コメント返し出来ない事お許しください。

訪問履歴やコメントが残っている方のブログには、読み逃げ
(ぽち)にはなりますが、伺わせて頂きます。

こちらもよろしく
banner_22.gif

先日、ブログを見て下さっていた編集の方から、単行
本用の写真撮影(モデル)のオファーを頂きました


CIMG4155.jpg

撮影時期は2月上旬で、とのお話でしたので、トリミ
ング(2月14日)でスッキリした後の、2月15日でお願
いしました


CIMG4159.jpg

今回は自宅撮影でと言う事で、移動も無く、我が家
にとっては助かりす。


CIMG4165.jpg

カメラマン1名、編集の方2名で、我が家の玄関先や
庭、長女宅の庭・・・


CIMG4172.jpg

リビングや、和室で撮影をして頂きました

CIMG4176.jpg

3プーで撮ったり、それぞれ1匹ずつで撮ったり

CIMG4183.jpg

日曜日だったので、長女夫妻や、次女、Y君も撮影
を見学


CIMG4187.jpg

丁寧に撮って頂いたので、約2時間かかりました

CIMG4193.jpg

発刊前なので、どの様な本なのかお知らせできませ
んが・・・
(発刊されましたら、詳細をブログでアップさせて頂
 きます)

5月のGW前後に発刊との事です

ほんの僅かな掲載だと思いますが、どんなふうに載っ
ているか、今から楽しみです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

我が家は、
いぬのきもちスプリングフェスタ2015
3月21日(土)
インターペット
4月5日(日)に行く予定です。


<ご案内>

いぬのきもちスプリングフェスタ2015
3月21日(土)22日(日)お台場 ヴィーナスフォート

また、4月2日~5日(日)にかけて、東京ビッグサイ
トで、日本始めても試みとして、ペット関連ベントが
「ALL JAPAN PET EXPO in TOKYO」として同
時に開催されます


4月4日(土)5日
FCIジャパンインターナショナルドッグショー2015


4月2日(木)~5日(日)
インターペット


4月2日(木)~5日(日)
2015ジャパンペットフェア


お出かけの際の参考に・・・

ドッグカフェ・わんこのお店
 ・Honda Dog
 ・ドッグカフェ.jp
@ドッグカフェ 犬達と気ままにDog cafe巡り。

都内の駐車場
 ・s-park
原宿でも、ヒルズの裏の方には12時間まで1200円
の場所が
六本木の土・日は、ミッドタウン傍に12時間まで
1000円の場所も
調べて行くと、大変お得ですよ。



IMG_34080000_convert_20090603193525.jpg
   ↑
にほんブログ村トイプードルランキングに参加していますので、
「一日ワントイプードルレッドぽち」をお願いします


「トイプーもものきもち」のブログを訪れて頂いた時には、上のももちゃんのバナーを
「ポチッ」と1日1回のクリックを、お願い申上げます。


皆様の「ポチッ」のワンクリックで、「トイプーもものきもち」に10ポイント加わります。
お手数ではございますが、何卒、1日1回、「トイプーもものきもち」のバーナーを
ワンクリックして、応援の投票をお願い申上げます。


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
こんばんは 
発行が楽しみですね^^

アップ待っています。

Y君おとなしいですね^^
  • きいちゃん
  • URL
  • 2015年03月08日(日)19:36 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015年03月09日(月)09:15 [編集]
 
すっごい~ blog見てオファーが来たのですか?
3プーちゃん、皆可愛いからですねぇ
楽しみにしてますよ^^
  • keyママ
  • URL
  • 2015年03月09日(月)11:52 [編集]

トラックバック