• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スタッドレスタイヤに履き替え

img003111.jpg


      ↑
にほんブログ村のトイプードルランキング
参加しています。
大変お手数ではございますが、上のももちゃんの写真を、
やさしく「ぽち」っと押して、読み初めてくださいね。

誠に申し訳ございませんが、コメント返し出来ない事お許しください。

訪問履歴やコメントが残っている方のブログには、読み逃げ
(ぽち)にはなりますが、伺わせて頂きます。

こちらもよろしく
banner_22.gif


12月7日に注文した、スタッドレスタイヤを取り付け
に、12月14日朝一番で、お店に向かいました


CIMG3210.jpg

注文の時、10時開店で9時半過ぎに行ったのですが、
既に5人以上並んでいたので、この日は、9時にお店
に着に着くように向かいました


CIMG3211.jpg

1時間前に着いたのですが、もう既に駐車場開錠待
ちで5番目・・・9時半に開錠され、駐車場に駐車して
約30分お店(フジタイヤ練馬店)の前に並びました


CIMG3212.jpg

一気に寒くなって、関東北部でも雪が降る様になっ
て来たので、凄い混みようです

タイヤ交換の順番は3番目、10時45分には終了しま
した


CIMG3214.jpg

M社の純生アルミ・スタッドレスセットは、軽自動車
の中古位の金額になってしまいますので・・・


寒くなりましたねmomomama222_20091023223714_convert_20100106150944.jpg

CIMG3215.jpg

純生アルミホイルは諦め、ネットで購入したM社の
純生センターキャップが取り付け可能で、ブレーキ
ダストを落とし易い(外車はブレーキダスト多く、ホ
イルがすぐに汚れる)形状のホイルに決めました


CIMG3245.jpg

綺麗に純正のセンターキャップが収まったので、知
らない人が見れば純正ホイルのように見えます


CIMG3216.jpg

これで車も冬対策終了

CIMG3224.jpg

雪が降っても、乗り切れそうです

<ご案内>

お出かけの際の参考に・・・

ドッグカフェ・わんこのお店
 ・Honda Dog
 ・ドッグカフェ.jp
@ドッグカフェ 犬達と気ままにDog cafe巡り。

都内の駐車場
 ・s-park
原宿でも、ヒルズの裏の方には12時間まで1200円
の場所が
六本木の土・日は、ミッドタウン傍に12時間まで
1000円の場所も
調べて行くと、大変お得ですよ。



IMG_34080000_convert_20090603193525.jpg
   ↑
にほんブログ村トイプードルランキングに参加していますので、
「一日ワントイプードルレッドぽち」をお願いします


「トイプーもものきもち」のブログを訪れて頂いた時には、上のももちゃんのバナーを
「ポチッ」と1日1回のクリックを、お願い申上げます。


皆様の「ポチッ」のワンクリックで、「トイプーもものきもち」に10ポイント加わります。
お手数ではございますが、何卒、1日1回、「トイプーもものきもち」のバーナーを
ワンクリックして、応援の投票をお願い申上げます。


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015年01月07日(水)17:06 [編集]
こんばんは 
冬支度完了ですね^^

私は雪が降ったら乗らない、振りそうなら乗らない
で、今季はやり過ごそうと思っています^^

乗れる日も限られているので・・・

来シーズンには対応を考えるつもりです。

以前の車のスタッドレス、マンションなので
保管場所で苦労致しました。 

一軒家の方々が羨ましいです^^    








































































































































































































































































































                                                                 

  • きいちゃん
  • URL
  • 2015年01月07日(水)22:19 [編集]

トラックバック