• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

人生最大の我儘

img003111.jpg


      ↑
にほんブログ村のトイプードルランキング
参加しています。
大変お手数ではございますが、上のももちゃんの写真を、
やさしく「ぽち」っと押して、読み初めてくださいね。

誠に申し訳ございませんが、コメント返し出来ない事お許しください。

訪問履歴やコメントが残っている方のブログには、読み逃げ
(ぽち)にはなりますが、伺わせて頂きます。

こちらもよろしく
banner_22.gif

気が付けば・・・孫も生まれて・・・来年には還暦を迎
えます

短命家系の我が家の男としては、すでに自分の父
親の年齢越えをしました


121009_m.jpg
(学生時代の中古のホンダライフから始まり、クラウンSW、ホンダZ、結婚して初めての
新車、大人気になったファミリアHB、マークⅡTC24、子供たちとオートキャンプに毎月
行くようになり、1BOXのマスターエース、マスターエース4WD、MPW4WD、子供達
も大きくなり、わんことお出かけ、ウィッシュ、プリウス)

車大好きの私ですが、自分の年齢を考えると、これ
から車の乗り換えは殆どないと思うので


177726_m.jpg

今まで国産車しか乗った事がない私の、人生最大
の我儘を言わせてもらい、落雪で天井がへこんだ
プリウスを乗り換える事にしました


無題

スウェーデン生まれのV、ドイツ生まれのA、同じく
ドイツ生まれのB


9C4114F9E8DCD32A8F1D5782D6592A_h498_w598_m2_q90_cMeUyCQHQ.jpg

各ディーラーを回って、試乗し、見積もって頂きまし


何時かは・・・一度は乗ってみたい憧れの夢の車達
です

そして、悩みに悩み、昨年新しく出たばかりの憧れ
のドイツ生まれのMの4ドアクーペに決め、6月初旬
に思い切って契約しましたが・・・大人気の為、納車
迄約半年待ちとなりました

(プリウスの車検は来年6月です)

049l.jpg

そして一ヶ月半経過・・・予定より早く10月初めに納
車が確定したのですが・・・まだ2ヶ月半以上先なの
で、7月11日に発売された同じMの新しい4ドアセダ
ンタイプを試乗してみました

こちらの方が、雑誌などの前評判も良いのと、試乗し
すると思った以上に良かったのと、納期がまだ2ヶ月
以上あって待ちきれないのとで・・・契約していたタイ
プより金額が上がり、支払いは大変になりますが、
思い切って新タイプに契約変更しました

老後の資金、さようなら・・・

憧れの、夢のMBです


CIMG0127.jpg

自動運転や、事故回避に優れているので、年齢の
高くなってきた私には良い車になると思います

納車されたら、皆で出かけようね


<ご案内>


お出かけの際の参考に・・・

ドッグカフェ・わんこのお店
 ・Honda Dog
 ・ドッグカフェ.jp
@ドッグカフェ 犬達と気ままにDog cafe巡り。

都内の駐車場
 ・s-park
原宿でも、ヒルズの裏の方には12時間まで1200円
の場所が
六本木の土・日は、ミッドタウン傍に12時間まで
1000円の場所も
調べて行くと、大変お得ですよ。



IMG_34080000_convert_20090603193525.jpg
   ↑
にほんブログ村トイプードルランキングに参加していますので、
「一日ワントイプードルレッドぽち」をお願いします

「トイプーもものきもち」のブログを訪れて頂いた時には、上のももちゃんのバナーを
「ポチッ」と1日1回のクリックを、お願い申上げます。


皆様の「ポチッ」のワンクリックで、「トイプーもものきもち」に10ポイント加わります。
お手数ではございますが、何卒、1日1回、「トイプーもものきもち」のバーナーを
ワンクリックして、応援の投票をお願い申上げます。


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014年08月18日(月)17:45 [編集]
 
MB契約おめでとうございます^^

私としては。Sシリーズに乗ってもらいたかったんですが、利便性とか考えると4ドアタイプになりますね^^

奥さん口説くにも、大変ですしね^m^
  • ぶんぶんむし
  • URL
  • 2014年08月19日(火)00:53 [編集]
 
素敵素敵。
ブログ仲間のぱぱさんも こちらに乗ってらっしゃって
小田原でお会いした時にのせていただきました。

さあ・・これで 此方まで走って会いにきてね。(=^・^=)
  • ちわわん
  • URL
  • 2014年08月19日(火)09:02 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014年08月19日(火)09:41 [編集]
 
パパさん、すごい!
今の若者は、車に興味薄いですからねぇ。
パパさんや、家の旦那の世代は、車、好きですよね。
息子が高校卒業が来年なので、免許もまだなのに、旦那がどうしても乗りたかった、オープンカーの中古、買いました。国産車ですが、夢だったみたいです。3500ccですが、ニコニコしてますよ。
来年、息子に渡したくないそうです。
息子は、買えないGT-Rに惚れ込んでます(笑)
ドライブ、楽しんでくださいね。
長野にも、足を延ばしてくださいな(^-^)v
  • レオもも
  • URL
  • 2014年08月19日(火)13:48 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014年08月19日(火)13:53 [編集]

トラックバック