• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ヨーグルト争奪戦

img003111.jpg


      ↑
にほんブログ村のトイプードルランキング
参加しています。
大変お手数ではございますが、上のももちゃんの写真を、
やさしく「ぽち」っと押して、読み初めてくださいね。

誠に申し訳ございませんが、コメント返し出来ない事お許しください。

訪問履歴やコメントが残っている方のブログには、読み逃げ
(ぽち)にはなりますが、伺わせて頂きます。

こちらもよろしく
banner_22.gif

スヌードをすると、固まってしまうココさん

CIMG9040.jpg

固まっているココの横で、ももは伏せをして必死に
の下を見て我慢しています


CIMG9041.jpg

3プー大好きなヨーグルトデーです

CIMG9043.jpg

週末だけ、私たちの朝食後、3プーもヨーグルト(プ
レーン・無糖)を貰えます


CIMG9044.jpg

食い意地が張ったももとココは、普段しつけが行き
届いかないので、大好きなものの前には、時間をか
けて待て、をさせます


寒くなりましたねmomomama222_20091023223714_convert_20100106150944.jpg

CIMG9045.jpg

固まって、ヨーグルトを全く見ない子(ココ)、目を離
すと誰かかに取られるんじゃないかと、必死にヨー
グルトを見ている子(もも)、横目でヨーグルトをさり
げなく見ている子(ナナ)、3わんこ3様です


CIMG9046.jpg

「ヨシ」の合図とともに、ヨーグルトを食べ始めます

CIMG9047.jpg

ヨーグルトに、小さく切った少量のバナナが入って
いるのですが


CIMG9049.jpg

バナナ大好きなココは、自分のを食べ終わるとほか
の子のところに・・・

これからバトルが始まります


<ご案内>

代々木公園わんわんカーニバル2014

日程:2014年4月12(土)13(日)
時間:10時-17時 雨天決行
場所:代々木公園イベント広場
入場料:無料


お出かけの際の参考に・・・

ドッグカフェ・わんこのお店
 ・Honda Dog
 ・ドッグカフェ.jp
@ドッグカフェ 犬達と気ままにDog cafe巡り。

都内の駐車場
 ・s-park
原宿でも、ヒルズの裏の方には12時間まで1200円
の場所が
六本木の土・日は、ミッドタウン傍に12時間まで
1000円の場所も
調べて行くと、大変お得ですよ。



IMG_34080000_convert_20090603193525.jpg
   ↑
にほんブログ村トイプードルランキングに参加していますので、
「一日ワントイプードルレッドぽち」をお願いします


「トイプーもものきもち」のブログを訪れて頂いた時には、上のももちゃんのバナーを
「ポチッ」と1日1回のクリックを、お願い申上げます。


皆様の「ポチッ」のワンクリックで、「トイプーもものきもち」に10ポイント加わります。
お手数ではございますが、何卒、1日1回、「トイプーもものきもち」のバーナーを
ワンクリックして、応援の投票をお願い申上げます。


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ブログのお写真、ココちゃんだけ見ながら読み進むと面白いです。固まるという事はお利口さんな子でしょうか??

腸内環境を整える=免疫力らしく、私も今、うちの子達に乳酸菌か発酵食品かを毎日あげようかと検討中。
その前に私ども人間がと、万田酵素を注文しました。主人には何としてでも健康で長生きしてもらわないとっ!
犬に与える人もいるみたいです。
  • さき69
  • URL
  • 2014年03月17日(月)15:47 [編集]
 
それぞれの性格が出てておもしろいですね^^
うちは大好きなモノに関しては
2ワンともももちゃんタイプかも(* ̄m ̄)プッ
  • ココ
  • URL
  • 2014年03月18日(火)12:42 [編集]

トラックバック