• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

わんにゃんウォーカー届きました。

img003111.jpg


      ↑
にほんブログ村のトイプードルランキング
参加しています。
大変お手数ではございますが、上のももちゃんの写真を、
やさしく「ぽち」っと押して、読み初めてくださいね。

誠に申し訳ございませんが、コメント返し出来ない事お許しください。

訪問履歴やコメントが残っている方のブログには、読み逃げ
(ぽち)にはなりますが、伺わせて頂きます。

こちらもよろしく
banner_22.gif


わんにゃんウォーカーは、2011年4月号で初め
て使って頂き・・・


img001_convert_20110327174351_20130624133818.jpg
(この頃のももは産後太りでおデブさんでした)
ももは見開きページに・・・

img002_convert_20110327174300_20130624133830.jpg
(顔バリをする前のココです)
ココはCMのページに・・・ナナは残念ながらボツ
に・・・


img003_convert_20110327174427_20130624133841.jpg

そして2013年4月号では・・・

img002_20130624133824.jpg

ももとナナがピュアクリスタルのコーナーに・・・

img003_20130624133835.jpg

ココは消臭剤のコーナーに使って頂きました

img004_20130407182500_20130624133845.jpg

わんにゃんウォーカーの8月号を探したのですが、
設置店で見つからず、編集の方にメールして送って
頂きました


CIMG6608.jpg

ホームページの電子版でみる事が出来ますが

img048.jpg

記念に残しておきたくて・・・

img049111.jpg

苦労してやっと手元に届いたのですが、この後イン
ターペットに「わんにゃんウォーカー」のブースが出
ていて、配布されていました
(インターペットのブログは16日にアップ予定です)

・・・残念ながら撮影の時の方はいらっしゃいません
でしたが・・・


<ご案内>

「2013動物感謝デー in JAPAN
“World Veterinary Day”」
が2013年10月26日(土)に駒沢オリンピック公園
中央広場にて実施予定です。
2013年ホームページ

お出かけの際の参考に・・・

ドッグカフェ・わんこのお店
 ・Honda Dog
 ・ドッグカフェ.jp
@ドッグカフェ 犬達と気ままにDog cafe巡り。

都内の駐車場
 ・s-park
原宿でも、ヒルズの裏の方には12時間まで1200円
の場所が
六本木の土・日は、ミッドタウン傍に12時間まで
1000円の場所も
調べて行くと、大変お得ですよ。



IMG_34080000_convert_20090603193525.jpg暑さ対策をお忘れなく
   ↑
にほんブログ村トイプードルランキングに参加していますので、
「一日ワントイプードルレッドぽち」をお願いします


「トイプーもものきもち」のブログを訪れて頂いた時には、上のももちゃんのバナーを
「ポチッ」と1日1回のクリックを、お願い申上げます。


皆様の「ポチッ」のワンクリックで、「トイプーもものきもち」に10ポイント加わります。
お手数ではございますが、何卒、1日1回、「トイプーもものきもち」のバーナーを
ワンクリックして、応援の投票をお願い申上げます。


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
やっと届いたんですね~
ももちゃんたちがモデルをした雑誌は
宝物ですよね(*^^)b
ももちゃんたちが掲載されている
いぬのきもちやペットとお泊り&お散歩は
我家でも宝物ですもんっ( *´艸`)
次はどの雑誌のモデルをするのかな~!?
  • ティクレア
  • URL
  • 2013年09月09日(月)17:12 [編集]
 
手に入れられて良かったですねー^^
むっくも、前に雑誌にちっちゃな写真が載ったことがあるのですが
大切な思い出として保存してます。

あっ、パパさんとママさんも載ったんですね!
これは絶対に手に入れなくっちゃー(笑
  • ココ
  • URL
  • 2013年09月10日(火)12:36 [編集]
 
こんばんは☆

無事にゲット出来て良かったですね。

宝物ですもんね(≧◇≦)❤

なかなか、わんにゃんウォーカーを置いている場所に出逢わない我が家ですが…(涙)

2011年4月号は奇跡的に設置しているのを見つけて、今でも大事に取っていますよ~(*´▽`*)

ももちゃんが載っていることが嬉しくて、シフォンの成長ファイルと共に眺めては大きくなったなぁと勝手に親戚気分でしみじみと感じています☆

  • ちびママ
  • URL
  • 2013年09月14日(土)17:28 [編集]

トラックバック