• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

御殿場アウトレット

img003111.jpg


      ↑
にほんブログ村のトイプードルランキング
参加しています。
大変お手数ではございますが、上のももちゃんの写真を、
やさしく「ぽち」っと押して、読み初めてくださいね。

誠に申し訳ございませんが、コメント返し出来ない事お許しください。

訪問履歴やコメントが残っている方のブログには、読み逃げ
(ぽち)にはなりますが、伺わせて頂きます。

こちらもよろしく
banner_22.gif


仕事を終え、伊豆長岡を2時過ぎに出発

CIMG6445.jpg

御殿場アウトレットに行きました

CIMG6446.jpg

平日の3時過ぎだったので、アウトレットそばの駐車
場に無事駐車出来ました


CIMG6447.jpg

天気が良くなったので、予想以上に気温が高くなり、
暑かったです


CIMG6448.jpg

3時を回っていたので、建物の影が長くなっていたの
で少しは日差しを避ける事が出来ましたが・・・


暑くなりましたねmomomama222_20091023223714_convert_20100106150944.jpg

CIMG6449.jpg

三菱系のアウトレットは、ほとんどのお店がわんこ
店内NGなので、わんこ連れにはつらいです。


CIMG6450.jpg

三菱系アウトレット
仙台泉プレミアム・アウトレット
佐野プレミアム・アウトレット
あみプレミアム・アウトレット
酒々井プレミアム・アウトレット
御殿場プレミアム・アウトレット
土岐プレミアム・アウトレット
りんくうプレミアム・アウトレット
神戸三田プレミアム・アウトレット
鳥栖プレミアム・アウトレット


CIMG6452.jpg

一方、わんこに優しいのは三井系のアウトレットで、
同じ系列のららぽーともわんこに優しいところが多い
ようです


CIMG6454.jpg

三井アウトレットパーク 大阪鶴見
三井アウトレットパーク 横浜ベイサイド
三井アウトレットパーク マリンピア神戸
三井アウトレットパーク 多摩南大沢
三井アウトレットパーク 幕張
三井アウトレットパーク ジャズドリーム長島
三井アウトレットパーク 入間
三井アウトレットパーク 仙台港
三井アウトレットパーク 札幌北広島
三井アウトレットパーク 滋賀竜王
三井アウトレットパーク 倉敷
三井アウトレットパーク 木更津

今度はわんこに優しいアウトレットに行こうね


<ご案内>

「2013動物感謝デー in JAPAN
“World Veterinary Day”」
が2013年10月26日(土)に駒沢オリンピック公園
中央広場にて実施予定です。
2013年ホームページ

お出かけの際の参考に・・・

ドッグカフェ・わんこのお店
 ・Honda Dog
 ・ドッグカフェ.jp
@ドッグカフェ 犬達と気ままにDog cafe巡り。

都内の駐車場
 ・s-park
原宿でも、ヒルズの裏の方には12時間まで1200円
の場所が
六本木の土・日は、ミッドタウン傍に12時間まで
1000円の場所も
調べて行くと、大変お得ですよ。



IMG_34080000_convert_20090603193525.jpg暑さ対策をお忘れなく
   ↑
にほんブログ村トイプードルランキングに参加していますので、
「一日ワントイプードルレッドぽち」をお願いします


「トイプーもものきもち」のブログを訪れて頂いた時には、上のももちゃんのバナーを
「ポチッ」と1日1回のクリックを、お願い申上げます。


皆様の「ポチッ」のワンクリックで、「トイプーもものきもち」に10ポイント加わります。
お手数ではございますが、何卒、1日1回、「トイプーもものきもち」のバーナーを
ワンクリックして、応援の投票をお願い申上げます。


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
そうなんですね~。
三井さんがわんこに優しいのですね。
一度鳥栖のアウトレットに行きましたが
入れるお店もペットショップのみだったので
くーちゃん退屈そうでした。
本当に参考になります。
ありがとうございました。
  • くーまま
  • URL
  • 2013年08月30日(金)17:07 [編集]
 
こんばんは♪なめこです。
そうそうそうそう!!!全くプレミアム系はキビチぃ〜(>_<)んですよねぇ。
ちなみに、ガーデン系も優しいですよ(^^)那須とか、八ヶ岳とか・・・大洗なんかもドッグランあるみたいですし(行ったこと無いですが)。。。
わが家は、もっぱら軽井沢と入間です。
来夏の軽井沢の増床オープンが楽しみですね♪
  • なめこ
  • URL
  • 2013年08月31日(土)00:00 [編集]

トラックバック