• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

サンシェードオーニングと太陽光発電

img003111.jpg


      ↑
にほんブログ村のトイプードルランキング
参加しています。
大変お手数ではございますが、上のももちゃんの写真を、
やさしく「ぽち」っと押して、読み初めてくださいね。

誠に申し訳ございませんが、コメント返し出来ない事お許しください。

訪問履歴やコメントが残っている方のブログには、読み逃げ
(ぽち)にはなりますが、伺わせて頂きます。

こちらもよろしく
banner_22.gif


上棟式の翌日(7月28日)は日曜日の為工事はお
休みでした


CIMG6225.jpg

屋根も仕上がり、雨が降っても工期の心配が無くな
ってきました


CIMG6254.jpg

いつも下から見上げているだけなので、足場の階段
を上って、のぞいてみると・・・


CIMG6300.jpg

南面の屋根には太陽光発電パネルがすでに乗って
いました


CIMG6302.jpg

家が小さいので、3kw弱ですが、これで少しエコと
電気代に貢献してくれればと思います


暑くなりましたねmomomama222_20091023223714_convert_20100106150944.jpg

CIMG6303.jpg

着工まで時間はかかりましたが、何とか順調に工事
は進んでいるようです


CIMG6321.jpg

それぞれの家の二階ベランダに雨除けのルーフを
取り付けるか検討したのですが、ベランダ奥行きが
無いのと、金額が大きいので、止める事にしました


CIMG6322.jpg

その代り、わが家のウッドデッキで使っているサン
シェードオーニング
をプレゼントする事にし、注文し
ました


CIMG6323.jpg

3セット注文し、わが家の二階に取り付けてみまし


nawning-07.jpg

紫外線99%カット、撥水処理・・・


nawning-22.jpg

夏場の厳しい日差しカットや、急な雨には対応して
くれそうです


<ご案内>

インターペット
8月22~25日(木~日)
名称:インターペット
会場:幕張メッセ 7・8ホール
主催:一般社団法人ペットフード協会
/メサゴ・メッセフランクフルト(株)
一般公開日 23、24、25日 10:00~17:00 
一般来場者 1500円、中学生以下1000円
割引券持参者500円引き)
※我が家は25日(日)に行く予定です。

「2013動物感謝デー in JAPAN
“World Veterinary Day”」
が2013年10月26日(土)に駒沢オリンピック公園
中央広場にて実施予定です。
2013年ホームページ

お出かけの際の参考に・・・

ドッグカフェ・わんこのお店
 ・Honda Dog
 ・ドッグカフェ.jp
@ドッグカフェ 犬達と気ままにDog cafe巡り。

都内の駐車場
 ・s-park
原宿でも、ヒルズの裏の方には12時間まで1200円
の場所が
六本木の土・日は、ミッドタウン傍に12時間まで
1000円の場所も
調べて行くと、大変お得ですよ。



IMG_34080000_convert_20090603193525.jpg暑さ対策をお忘れなく
   ↑
にほんブログ村トイプードルランキングに参加していますので、
「一日ワントイプードルレッドぽち」をお願いします


「トイプーもものきもち」のブログを訪れて頂いた時には、上のももちゃんのバナーを
「ポチッ」と1日1回のクリックを、お願い申上げます。


皆様の「ポチッ」のワンクリックで、「トイプーもものきもち」に10ポイント加わります。
お手数ではございますが、何卒、1日1回、「トイプーもものきもち」のバーナーを
ワンクリックして、応援の投票をお願い申上げます。


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
このサンシェードっ
いいですね~
日除けをすることで
節電にも繋がりますよね~
屋根には太陽光発電パネルを設置して
2組の若いご夫婦には
家計にやさしいお家ですね~(^^)
  • ティクレア
  • URL
  • 2013年08月23日(金)16:34 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013年08月23日(金)22:39 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013年08月23日(金)23:06 [編集]
 
いいわねええ。。

そして明日ですね。いよいよ。(o^^o)

いってらっしゃーーい
  • ちわわん
  • URL
  • 2013年08月24日(土)07:41 [編集]
 
おはようございます(^^)
もうこんなに出来てきたんですね♪
太陽光発電パネルだなんて凄いわi-184
サンシェードも助かりますね
  • kiki
  • URL
  • 2013年08月24日(土)09:38 [編集]

トラックバック