• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ご近所ご挨拶用に

img003111.jpg


      ↑
にほんブログ村のトイプードルランキング
参加しています。
大変お手数ではございますが、上のももちゃんの写真を、
やさしく「ぽち」っと押して、読み初めてくださいね。

誠に申し訳ございませんが、コメント返し出来ない事お許しください。

訪問履歴やコメントが残っている方のブログには、読み逃げ
(ぽち)にはなりますが、伺わせて頂きます。

こちらもよろしく
banner_22.gif


諸事情により約一ヶ月スタートが遅れた、長女夫
妻、次女夫妻の地鎮祭がやっと決まりました


CIMG5505.jpg

地鎮祭終了後、ご近所ご挨拶に回るための粗品を
探しに、お散歩を兼ねて駅に向かいました


CIMG5506.jpg

普段の散歩コースと違うので、3プー絶好調です

CIMG5507.jpg

裏道を通って駅まで約7分

CIMG5508.jpg

駅前のお店は、プリン・ケーキ中心で、日持ちするも
のが余り無かったので、パス


暑くなりましたねmomomama222_20091023223714_convert_20100106150944.jpg

CIMG5509.jpg

駅前を通過して、昨年出来たばかりのお店に向かい
ました


CIMG5510_20130606105806.jpg

かめや万年堂です

CIMG5512.jpg

品ぞろえも良く、お手頃で良さそうなのが有りました
ので購入する事にしました


CIMG5513.jpg

3プー達は、店内には入れないので、外で私と待っ
ていました


<ご案内>

インターペット
8月22~25日(木~日)
名称:インターペット
会場:幕張メッセ 7・8ホール
主催:一般社団法人ペットフード協会
/メサゴ・メッセフランクフルト(株)
一般公開日 23、24、25日 10:00~17:00 
一般来場者 1500円、中学生以下1000円
(割引券持参者500円引き)

お出かけの際の参考に・・・

ドッグカフェ・わんこのお店
 ・Honda Dog
 ・ドッグカフェ.jp
@ドッグカフェ 犬達と気ままにDog cafe巡り。

都内の駐車場
 ・s-park
原宿でも、ヒルズの裏の方には12時間まで1200円
の場所が
六本木の土・日は、ミッドタウン傍に12時間まで
1000円の場所も
調べて行くと、大変お得ですよ。



IMG_34080000_convert_20090603193525.jpg暑さ対策をお忘れなく
   ↑
にほんブログ村トイプードルランキングに参加していますので、
「一日ワントイプードルレッドぽち」をお願いします


「トイプーもものきもち」のブログを訪れて頂いた時には、上のももちゃんのバナーを
「ポチッ」と1日1回のクリックを、お願い申上げます。


皆様の「ポチッ」のワンクリックで、「トイプーもものきもち」に10ポイント加わります。
お手数ではございますが、何卒、1日1回、「トイプーもものきもち」のバーナーを
ワンクリックして、応援の投票をお願い申上げます。


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
かめや万年堂って

王貞治さんがCMしていた『ナボナ』のお店ですか?
ももちゃんたちは
いつもと違うお散歩コースで
テンションアップっヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
新鮮だったんでしょうね!
  • ティクレア
  • URL
  • 2013年06月17日(月)20:45 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013年06月18日(火)06:56 [編集]
 
こんにちは♪

かめや万年堂って懐かしい~
ナボナ好きだったな~
  • kao
  • URL
  • 2013年06月18日(火)09:19 [編集]
 
ナボナ、懐かしいな♪
3プーちゃん、いつもと違うお散歩コースだと
ルンルンなんですね^^
むっくは同じコースでないと動きません^^;
  • ココ
  • URL
  • 2013年06月18日(火)11:33 [編集]

トラックバック