• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

体調不良につき、ご近所散歩

img003111.jpg


      ↑
にほんブログ村のトイプードルランキング
参加しています。
大変お手数ではございますが、上のももちゃんの写真を、
やさしく「ぽち」っと押して、読み初めてくださいね。

誠に申し訳ございませんが、コメント返し出来ない事お許しください。

訪問履歴やコメントが残っている方のブログには、読み逃げ
(ぽち)にはなりますが、伺わせて頂きます。

こちらもよろしく
banner_22.gif


先週末から約一週間、風邪をひいて体調不良に

CIMG5406.jpg

仕事も忙しかったので、中々すっきりしない間に、マ
マさんにも移してしましました


CIMG5397.jpg

前日、リングドッグリハーサルでお散歩も出来なかっ
たので


CIMG5398.jpg

この日は、体調が幾分良くなった私が3プーを連れ
てお散歩です


CIMG5399.jpg

30分程度の軽いお散歩の予定でしたが・・・ナナは
相変わらずハイパーで・・・


暖かくなりましたね・・・ポチで気心にすがすがしさをmomomama222_20091023223714_convert_20100106150944.jpg

CIMG5402.jpg

先頭を引っ張る様に突き進みます

CIMG5400.jpg

娘たちの着工はちょっとしたことから、若干遅れてい
ますが、ご近所ではあちこち、分譲の戸建て住宅が
着工され始めました


CIMG5405.jpg

軽いお散歩の予定でしたが、ハイパー娘に付合って
歩いていると、自宅近所を回っているだけでしたが、
約一時間弱のロングお散歩になっていました


CIMG5403.jpg

お疲れさまでした

<ご案内>

第9回ドッグランフェスタin国営昭和記念公園
開催日:6/15(土)・6/16(日)
時間 :10:00~16:30
場所 :立川国営昭和記念公園
入場料:大人(15歳以上)1名 1000円(割引800円)
    子供(6歳以上15歳未満)
    1名300円(割引200円)6歳未満 無料
    同伴犬1頭 500円

割引券印刷は、ここをクリック。

インターペット
8月22~25日(木~日)
名称:インターペット
会場:幕張メッセ 7・8ホール
主催:一般社団法人ペットフード協会
/メサゴ・メッセフランクフルト(株)
一般公開日 23、24、25日 10:00~17:00 
一般来場者 1500円、中学生以下1000円
(割引券持参者500円引き)

お出かけの際の参考に・・・

ドッグカフェ・わんこのお店
 ・Honda Dog
 ・ドッグカフェ.jp
@ドッグカフェ 犬達と気ままにDog cafe巡り。

都内の駐車場
 ・s-park
原宿でも、ヒルズの裏の方には12時間まで1200円
の場所が
六本木の土・日は、ミッドタウン傍に12時間まで
1000円の場所も
調べて行くと、大変お得ですよ。



IMG_34080000_convert_20090603193525.jpgぽちして、春の爽やかな日差しを
   ↑
にほんブログ村トイプードルランキングに参加していますので、
「一日ワントイプードルレッドぽち」をお願いします


「トイプーもものきもち」のブログを訪れて頂いた時には、上のももちゃんのバナーを
「ポチッ」と1日1回のクリックを、お願い申上げます。


皆様の「ポチッ」のワンクリックで、「トイプーもものきもち」に10ポイント加わります。
お手数ではございますが、何卒、1日1回、「トイプーもものきもち」のバーナーを
ワンクリックして、応援の投票をお願い申上げます。


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ママさん、体調の方は如何ですか?

ももパパさん、コメント下さいましたか?
URLがなかったので、もし違ってたらごめんなさい‥

パパさんは大変だったと思いますが
3ワンちゃん達は沢山お散歩できて、嬉しかったでしょうね~♪
  • りょう
  • URL
  • 2013年06月08日(土)20:17 [編集]
 
今季節の変わり目で。。
また異常気象のせいか・・
寒かったり暑かったりで
風邪をひかれるひとが多いようですよ。。

おだいじに~~~
  • ちわわん
  • URL
  • 2013年06月09日(日)10:15 [編集]
 
体調崩されてしまったのですね...
今風邪流行っていますよね。
お大事にしてください。
  • くうママ
  • URL
  • 2013年06月09日(日)10:20 [編集]
 
こんにちは♪

ももぱぱさん、夏風邪ですか?
私も以前は冷房などでこの時期は毎年風邪ひいてたんですよ~
今は毎朝、青汁飲んで風邪知らずですよ~
是非、ぱぱさんも試してみてくださーい♪
  • kao
  • URL
  • 2013年06月09日(日)10:45 [編集]

トラックバック