• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

母の日のプレゼント、テディベア、花・・・

img003111.jpg


      ↑
にほんブログ村のトイプードルランキング
参加しています。
大変お手数ではございますが、上のももちゃんの写真を、
やさしく「ぽち」っと押して、読み初めてくださいね。

誠に申し訳ございませんが、コメント返し出来ない事お許しください。

訪問履歴やコメントが残っている方のブログには、読み逃げ
(ぽち)にはなりますが、伺わせて頂きます。

こちらもよろしく
banner_22.gif


5月12日母の日
(ちなみに私は風邪でダウン)


CIMG5336.jpg


いつも大した事しか出来ていませんが私からは、昨
日東武百貨店お帰りにお花さんでアジサイを購入し
プレゼント


CIMG5373.jpg

今年は昨年と比べ家族も増えました
(長女結婚、次女入籍)


CIMG5366.jpg

長女夫妻が母の日のプレゼントを持って来てくれ
ました

長女夫妻、次女夫妻、長男がお金を出し合って購
入した、シュタイフのテディベア(限定品)です


CIMG5365.jpg

長女は入籍一周年(少し早いですが)で旦那に航海
士ジャッカル(狼)のテディベアを購入してもらった様
です


CIMG5369.jpg

シュタイフのテディベアの横顔がももに、航海士ジャ
ッカル(狼)のテディベアがココにとても良く似ていて
何とも言えない親近感を感じました


CIMG5370.jpg

そしてこの日、ヘレンドふくろうクラブから、今年の
ふくろうが送られて来ました


CIMG5371.jpg
(左からシュタイフテディベア、航海士ジャッカル(狼)テディベア、ヘレンドふくろう、ドラ
ゴンテディべア)

今年の母の日は子供たちのおかげで、思い出深い
一日で、お母さんには素晴らしいプレゼントになり、
喜んでいました


CIMG5362.jpg

3プー達も長女夫妻が遊びに来てくれたので、大喜
びでした


<ご案内>

第9回ドッグランフェスタin国営昭和記念公園
開催日:6/15(土)・6/16(日)
時間 :10:00~16:30
場所 :立川国営昭和記念公園
入場料:大人(15歳以上)1名 1000円(割引800円)
    子供(6歳以上15歳未満)
    1名300円(割引200円)6歳未満 無料
    同伴犬1頭 500円

割引券印刷は、ここをクリック。

インターペット
8月22~25日(木~日)
名称:インターペット
会場:幕張メッセ 7・8ホール
主催:一般社団法人ペットフード協会
/メサゴ・メッセフランクフルト(株)
一般公開日 23、24、25日 10:00~17:00 
一般来場者 1500円、中学生以下1000円
(割引券持参者500円引き)

お出かけの際の参考に・・・

ドッグカフェ・わんこのお店
 ・Honda Dog
 ・ドッグカフェ.jp
@ドッグカフェ 犬達と気ままにDog cafe巡り。

都内の駐車場
 ・s-park
原宿でも、ヒルズの裏の方には12時間まで1200円
の場所が
六本木の土・日は、ミッドタウン傍に12時間まで
1000円の場所も
調べて行くと、大変お得ですよ。



IMG_34080000_convert_20090603193525.jpgぽちして、春の爽やかな日差しを
   ↑
にほんブログ村トイプードルランキングに参加していますので、
「一日ワントイプードルレッドぽち」をお願いします


「トイプーもものきもち」のブログを訪れて頂いた時には、上のももちゃんのバナーを
「ポチッ」と1日1回のクリックを、お願い申上げます。


皆様の「ポチッ」のワンクリックで、「トイプーもものきもち」に10ポイント加わります。
お手数ではございますが、何卒、1日1回、「トイプーもものきもち」のバーナーを
ワンクリックして、応援の投票をお願い申上げます。


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
3プーさん達とてもかわいい!写真に写るのが、とても上手ですね。みなさん、上手く撮れててうらやましいです。母の日、いいですねぇー私はなかなか欲しいものがもらえず、もどかしいです。気持ちだけでよいのですがね。最近、ペットくすりのオーガニックシャンプーがお気に入りです。しっとりサラサラになるので、お値段お得なんですよ。
  • りん
  • URL
  • 2013年06月06日(木)15:12 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013年06月06日(木)23:47 [編集]
 
素敵な母の日プレゼントですね~(^^)
 シュタイフのテディベアをプレゼントは、高価なプレゼントですよね~
きっとお母様思いの優しいお子様たちなんですね(*^_^*)
ほんと可愛い~です。
 勿論、3プーちゃんも負けないくらい可愛いですv-10
航海士ジャッカルくん、確かにココちゃんに似てる~(*^_^*)
  • クレバママ
  • URL
  • 2013年06月07日(金)09:15 [編集]
 
こんにちは♪

母の日のプレゼント、嬉しいですね!
こんなにたくさん!!
まるでお誕生日みたいに賑やかになりましたね♪
  • kao
  • URL
  • 2013年06月07日(金)09:17 [編集]
 
似てる、似てるー^^
今年の母の日は特別ですね!
プレゼントももちろん嬉しいですけど
なによりも気持ちがいちばんですね!
  • ココ
  • URL
  • 2013年06月07日(金)12:33 [編集]

トラックバック