FC2ブログ
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

紅葉が始まった信州へ

16日、大阪から信州へ向かzoomzoom002いました。
午後2時ごろ大阪を出発し、名神高速、中央高速を乗り継いで、宿泊地の原村へ。
夕食時間に若干遅れて、6時半に到着。(ご迷惑をおかけしました)
着いた時間が遅かったので、真っ暗月で、せっかくの景色も残念ながら・・・

「もも」と始めての、ペンションです。
夕食のお出迎えは、看板犬のジェイジェイ犬君(ゴールデンレッドリバー)。
小さな「もも」にとって、大きなジェイジェイ君犬は、嬉しさと?恐怖と・興味?で、
珍しく、ほえながら、尻尾しっぽを振っていました。
(朝にはすっかり仲良くなりましたが・・・)

さすがに東京とは違い、夜になると外は冷え込んで来ましたが、床暖房の温もりが、
足元からほんのり・・と。
落ち着い雰囲気で、ゆっくり出来る、ペンションです。

夕食jumee☆silverware1も美味しくて、好き嫌いの多い私ですが、すべて残さず、食べてしまいました。

翌朝、朝食前のお散歩jumee☆walkdog1
冷え込んだ空気も美味しく、紅葉紅葉も始まって、本当にすがすがしい朝を迎える事が出来ました。
これから一週間程度が、紅葉の紅葉見ごろだと思いますので、行ってみては如何ですが?


ペンション Jay (http://www.infoside.net/jay/)
ジェイジェイ君と一緒に記念写真

CIMG1491_convert_20081019081334.jpg

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
     ↑
トイプードルのランキングに参加していますので、出来れば、クリックをお願いします。m(_ _)m




スポンサーサイト



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック