• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ココトリミング

img003111.jpg


      ↑
にほんブログ村のトイプードルランキング
参加しています。
大変お手数ではございますが、上のももちゃんの写真を、
やさしく「ぽち」っと押して、読み初めてくださいね。

誠に申し訳ございませんが、コメント返し出来ない事お許しください。

訪問履歴やコメントが残っている方のブログには、読み逃げ
(ぽち)にはなりますが、伺わせて頂きます。

こちらもよろしく
banner_22.gif


トリミングデーの午前中、ももとナナはダイニングの
テーブルの下で休んでいましたが・・・


CIMG4944.jpg

ココだけ姿が見えないと思うと、リビングで一人まっ
たりしていました

さすが、マイペース、ココさんです


CIMG4951.jpg

お店についてもトリミング付きのココのテンションは
高く


CIMG4956.jpg

うれしそうにトリマーさんが来るのを待っています

CIMG4973.jpg

お迎えに行くと、ココさんが最後の仕上げをしていま
した


暖かくなりましたね・・・ポチで気心にすがすがしさをmomomama222_20091023223714_convert_20100106150944.jpg

CIMG4982.jpg

次女の結婚式用にお願いした、足のボンボンもはっ
きりして来ました


CIMG4986.jpg

マイペースで疲れると何処でも寝る事が出来るココ
は、トリミングの順番待ちの間も寝ていたようで


CIMG4989.jpg

トリミング後でも元気です

CIMG4993.jpg

夕食の後は眠くなったのか、動きが悪くなりました

<ご案内>

いぬのきもち スプリングフェスタ2013 in VENUSFORT
開催日:5/25(土)・5/26(日)
時間 :11:00~17:00
場所 :ヴィーナスフォート
入場料無料
駐車場は、青海の臨時駐車場が1日1500円でリー
ズナブルです。
ハイブリッド車等エコカーはエコカー割引で1000円
です。(青海東臨時駐車場のみ)
もも家行く予定です。

第9回ドッグランフェスタin国営昭和記念公園
開催日:6/15(土)・6/16(日)
時間 :10:00~16:30
場所 :立川国営昭和記念公園
入場料:大人(15歳以上)1名 1000円(割引800円)
    子供(6歳以上15歳未満)
    1名300円(割引200円)6歳未満 無料
    同伴犬1頭 500円

開催近くにHPにアクセスすると、割引券が印刷出来
ます。

インターペット
8月22~25日(木~日)
名称:インターペット
会場:幕張メッセ 7・8ホール
主催:一般社団法人ペットフード協会
/メサゴ・メッセフランクフルト(株)
一般公開日 23、24、25日 10:00~17:00 
一般来場者 1500円、中学生以下1000円
(割引券持参者500円引き)

お出かけの際の参考に・・・

ドッグカフェ・わんこのお店
 ・Honda Dog
 ・ドッグカフェ.jp
@ドッグカフェ 犬達と気ままにDog cafe巡り。

都内の駐車場
 ・s-park
原宿でも、ヒルズの裏の方には12時間まで1200円
の場所が
六本木の土・日は、ミッドタウン傍に12時間まで
1000円の場所も
調べて行くと、大変お得ですよ。



IMG_34080000_convert_20090603193525.jpgぽちして、春の爽やかな日差しを
   ↑
にほんブログ村トイプードルランキングに参加していますので、
「一日ワントイプードルレッドぽち」をお願いします


「トイプーもものきもち」のブログを訪れて頂いた時には、上のももちゃんのバナーを
「ポチッ」と1日1回のクリックを、お願い申上げます。


皆様の「ポチッ」のワンクリックで、「トイプーもものきもち」に10ポイント加わります。
お手数ではございますが、何卒、1日1回、「トイプーもものきもち」のバーナーを
ワンクリックして、応援の投票をお願い申上げます。


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ココちゃんは3プーちゃんの中でも
誰よりも肝っ玉座ってるのでしょうか?(笑
マイペースな子はストレスを感じることも少なくて
安心ですね^^
うちはむっくが超神経質、
あずきは一見、ココちゃん風ですが
実はすごく肝っ玉ちっちゃいんですよ^^;
  • ココ
  • URL
  • 2013年05月07日(火)20:35 [編集]
 
ココちゃんっ☆
ブレスのポンポンのボリュームup♪
結婚式に間に合いそうですね(*^^)
ココちゃんは
マイペースだけどホントは甘えん坊ちゃんなんでしょうね
シルバープーは甘えん坊な子が多いそうです
たまにはパパさんを1人占めしたいっておもっているのかも。。(笑)
  • ティクレア
  • URL
  • 2013年05月07日(火)21:55 [編集]
 
こんにちは♪

もうすぐ娘さんの結婚式ですもんね!
3ぷーちゃん達、大活躍間違いなしですねヽ(^o^)丿
  • kao
  • URL
  • 2013年05月08日(水)10:31 [編集]
こんにちは(^^ヾ 
トリミングしてさっぱりしましたね^^
ココちゃんは嫌がらないのね
それにしても上手にカットしてあるなぁ
うちのmarronも可愛くしてほしいけど豆狸みたいに
カットされ、超悲しい思いをしたkeyママは
次回はサロンを変えてみます。
  • keyママ
  • URL
  • 2013年05月08日(水)11:58 [編集]

トラックバック