• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

友だちの輪。わんわんカーニバル2013

img003111.jpg

      ↑
にほんブログ村のトイプードルランキング
参加しています。
大変お手数ではございますが、上のももちゃんの写真を、
やさしく「ぽち」っと押して、読み初めてくださいね。

誠に申し訳ございませんが、コメント返し出来ない事お許しください。

訪問履歴やコメントが残っている方のブログには、読み逃げ
(ぽち)にはなりますが、伺わせて頂きます。

こちらもよろしく
banner_22.gif


今回のわんわんカーニバルでも、沢山の方に声を
かけて頂けました


CIMG4902.jpg

ブログのおかげで、沢山お友達が出来ました

CIMG4904.jpg

お会いした方のお名前、覚えきれなくて・・・

CIMG4907.jpg

会場に4時間近くいたので、一回りしながら帰宅しよ
うと・・・


CIMG4909.jpg

声をかけてくださったのが、ilovepajiruの杏ちゃん
ファミリーです

杏ちゃん、目がクリクリっとして、とても可愛い子で


暖かくなりましたね・・・ポチで気心にすがすがしさをmomomama222_20091023223714_convert_20100106150944.jpg

CIMG4910.jpg

わが家がブログを通じて親しくさせて頂いているトイ
プーLIFE L&C 
のラッキーくん、cocoちゃんにもお
会いした事が有るそうで、トイプーLIFE L&Cさんの
ブログを通して、わが家を知ってくださったようです


CIMG4912.jpg

昨年はこの会場でもトイプーLIFE L&Cのmomoさ
んとcocoちゃんとご一緒したのですが、今年はラッ
キーくんの通院の関係で、残念ながらお会い出来ま
せんでした


CIMG4915.jpg

ブログを通じた、友だちの輪って良いですね

CIMG4916.jpg

会場を出る前に、撮影コーナーが空いていたので、
チャレンジしましたが、風が強くて・・・

今回のわんわんカーニバル2013は、沢山の方に
お会い出来て、楽しい一日になりました


<ご案内>


名称 :ペット博2013 in 幕張
日時 :5月3日(金・祝) ~6日(月・祝)
会場 :幕張メッセ (日本コンベンションセンター)  
開場時間 :午前10時~午後5時(予定)
入場料 :大人(中学生以上) 1,200円(前売り 1,000円)
子供(4才~小学生)800円(前売り 500円)
問合せ:Pet博運営事務局
TEL (06)6352-7942

いぬのきもち スプリングフェスタ2013 in VENUSFORT
開催日:5/25(土)・5/26(日)
時間 :11:00~17:00
場所 :ヴィーナスフォート
入場料無料
駐車場は、青海の臨時駐車場が1日1500円でリー
ズナブルです。
ハイブリッド車等エコカーはエコカー割引で1000円
です。(青海東臨時駐車場のみ)
もも家行く予定です。

インターペット
8月22~25日(木~日)
名称:インターペット
会場:幕張メッセ 7・8ホール
主催:一般社団法人ペットフード協会
/メサゴ・メッセフランクフルト(株)
一般公開日 23、24、25日 10:00~17:00 
一般来場者 1500円、中学生以下1000円
(割引券持参者500円引き)
お出かけの際の参考に・・

ドッグカフェ・わんこのお店
 ・Honda Dog
 ・ドッグカフェ.jp
@ドッグカフェ 犬達と気ままにDog cafe巡り。

都内の駐車場
 ・s-park
原宿でも、ヒルズの裏の方には12時間まで1200円
の場所が
六本木の土・日は、ミッドタウン傍に12時間まで
1000円の場所も
調べて行くと、大変お得ですよ。



IMG_34080000_convert_20090603193525.jpgぽちして、春の爽やかな日差しを
   ↑
にほんブログ村トイプードルランキングに参加していますので、
「一日ワントイプードルレッドぽち」をお願いします


「トイプーもものきもち」のブログを訪れて頂いた時には、上のももちゃんのバナーを
「ポチッ」と1日1回のクリックを、お願い申上げます。


皆様の「ポチッ」のワンクリックで、「トイプーもものきもち」に10ポイント加わります。
お手数ではございますが、何卒、1日1回、「トイプーもものきもち」のバーナーを
ワンクリックして、応援の投票をお願い申上げます。


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ここの撮影コーナーで撮った3プーちゃんが
バナーの画像なんですね~(^^)
レフ板のせいか
3プーちゃんがくっきりと
とてもキレイに写ってますよね!!

ももちゃんたちは
どこへ行っても人気者ですね~っ♪
  • ティクレア
  • URL
  • 2013年05月01日(水)20:36 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013年05月01日(水)23:45 [編集]
 
こんにちは♪

そんなたくさんのお友達と会われたんですね~
いいなぁ!
私もバナーの写真、すごいキレイ!と思ってたんですョ。
風の強さあまり感じられなくちゃんと撮れてますよ☆
  • kao
  • URL
  • 2013年05月02日(木)09:08 [編集]
 
↑のお写真は、この時撮ったものだったんですね!
みんな穏やかないい表情してますね^^

ももぱぱさん、顔が広くていらっしゃるから
声をかけてくださるお友達がいっぱい☆
  • ココ
  • URL
  • 2013年05月02日(木)10:57 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013年05月02日(木)14:25 [編集]

トラックバック