• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

わんわんカーニバル2013のティーカッププードル。

img003111.jpg

      ↑
にほんブログ村のトイプードルランキング
参加しています。
大変お手数ではございますが、上のももちゃんの写真を、
やさしく「ぽち」っと押して、読み初めてくださいね。

誠に申し訳ございませんが、コメント返し出来ない事お許しください。

訪問履歴やコメントが残っている方のブログには、読み逃げ
(ぽち)にはなりますが、伺わせて頂きます。

こちらもよろしく
banner_22.gif


会場散策を続けていると・・・

CIMG4883.jpg

何度かイベントでお会いした事が有る、3わんこの
ファミリーに

CIMG4888.jpg

昨年のこのイベントでママさんに、涙焼けの薬「エン
ジェルアイズ
」を教えて頂き、おかげさまでココの涙
焼けが改善しました


CIMG4889.jpg

ママさんを見ると可愛い小さなレッドのプーちゃん
が抱っこされていました

一キロ弱のマイクロティカップのプーちゃんを新しく
お迎えしたそうです

これだけ小さな子で食が細いと、動物病院の先生か
らも育てるのは厳しいと言われたそうですが、ママ
さんが一週間以上昼夜ミルクを飲ませて、小さな命
を守ったそうです

わんこは、健康が一番と、今は食事をなるべく多く
食べさせ、大きく、身体も強くなるよう子育てして
いるそうです

そう言えばもももわが家に来た時は600グラム(2ヶ
月で)程しかない小さな子だったので、食も細く食べ
させる事が大変だった事を思い出しました

ティーカップのように小さな子は、頭にペコ(小さな
穴)が有ったり、骨の強度が弱かったり、体力がなく
病気になりやすい可能性も、普通の子に比べれば高
くなりますので、より一層の気配りと愛情がなければ
育てる事は難しい事を知った上で、家族として迎い入
れて頂きたいと思います


CIMG4891.jpg

1時近くなったので、昼食タイム

今回は天気が良く(風は強かった)暖かかったので、
売店で昼食を購入して、公園で食べました

(ナナが吠えそうなのと、お店は込み合うので、ドッグカフェはパスしました)

暖かくなりましたね・・・ポチで気心にすがすがしさをmomomama222_20091023223714_convert_20100106150944.jpg

CIMG4895.jpg

昼食後再び会場散策をしていると・・・

CIMG4897.jpg

可愛いプーちゃんがいっぱい

CIMG4898.jpg

またまたシルバーのティーカップのパピーちゃんに
お会いしました


CIMG4899.jpg

ココの小さいころに似た、1キロ少々の小さなシルバ
ープーちゃんを抱っこさせて頂いて、満足そうなママ
さんでした


<ご案内>

名称 :ペット博2013 in 幕張
日時 :5月3日(金・祝) ~6日(月・祝)
会場 :幕張メッセ (日本コンベンションセンター)  
開場時間 :午前10時~午後5時(予定)
入場料 :大人(中学生以上) 1,200円(前売り 1,000円)
子供(4才~小学生)800円(前売り 500円)
問合せ:Pet博運営事務局
TEL (06)6352-7942

いぬのきもち スプリングフェスタ2013 in VENUSFORT
開催日:5/25(土)・5/26(日)
時間 :11:00~17:00
場所 :ヴィーナスフォート
入場料無料
駐車場は、青海の臨時駐車場が1日1500円でリー
ズナブルです。
ハイブリッド車等エコカーはエコカー割引で1000円
です。(青海東臨時駐車場のみ)
もも家行く予定です。

インターペット
8月22~25日(木~日)
名称:インターペット
会場:幕張メッセ 7・8ホール
主催:一般社団法人ペットフード協会
/メサゴ・メッセフランクフルト(株)
一般公開日 23、24、25日 10:00~17:00 
一般来場者 1500円、中学生以下1000円
(割引券持参者500円引き)

お出かけの際の参考に・・・

ドッグカフェ・わんこのお店
 ・Honda Dog
 ・ドッグカフェ.jp
@ドッグカフェ 犬達と気ままにDog cafe巡り。

都内の駐車場
 ・s-park
原宿でも、ヒルズの裏の方には12時間まで1200円
の場所が
六本木の土・日は、ミッドタウン傍に12時間まで
1000円の場所も
調べて行くと、大変お得ですよ。



IMG_34080000_convert_20090603193525.jpgぽちして、春の爽やかな日差しを
   ↑
にほんブログ村トイプードルランキングに参加していますので、
「一日ワントイプードルレッドぽち」をお願いします


「トイプーもものきもち」のブログを訪れて頂いた時には、上のももちゃんのバナーを
「ポチッ」と1日1回のクリックを、お願い申上げます。


皆様の「ポチッ」のワンクリックで、「トイプーもものきもち」に10ポイント加わります。
お手数ではございますが、何卒、1日1回、「トイプーもものきもち」のバーナーを
ワンクリックして、応援の投票をお願い申上げます。


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013年04月30日(火)19:49 [編集]
 
こんにちは♪

やっぱり体重が少ないコは色々とケアしてあげないと大変なんですねー
それにしてもちっちゃいですね\(◎o◎)/!
びっくりです☆
  • kao
  • URL
  • 2013年05月01日(水)09:43 [編集]
 
パピーの頃は1キロ弱でしたけど、、、
その頃のことを考えると
シャンプーするのも怖くて仕方ありませんでした^^;
小さければ小さいなりの体調管理が必要なんですね。
  • ココ
  • URL
  • 2013年05月01日(水)11:57 [編集]

トラックバック