• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

雛人形に感謝

IMG_0190_convert_20120209123049.jpg


      ↑
にほんブログ村のトイプードルランキング
参加しています。
大変お手数ではございますが、上のももちゃんの写真を、
やさしく「ぽち」っと押して、読み初めてくださいね。

誠に申し訳ございませんが、コメント返し出来ない事お許しください。

訪問履歴やコメントが残っている方のブログには、読み逃げ
(ぽち)にはなりますが、伺わせて頂きます。

こちらもよろしく
banner_22.gifおきてがみ


トリミング、家の契約、引っ越しと、バタバタした週末
でした


CIMG4317_convert_20130225160639.jpg

3プー達も慌ただしくて疲れたのか、引っ越しの日
の午後、ココが帰って来ると・・・


CIMG4319_convert_20130225160712.jpg

それぞれ思い思いにリビングでのんびりしていまし


CIMG4321_convert_20130225160742.jpg

陽当たりの良い場所が気持ちいいのか・・・

CIMG4323_convert_20130225160814.jpg

普段の様に走り回る事無く、大人しかったです

寒くなりましたね・・・ポチで気心にすがすがしさをmomomama222_20091023223714_convert_20100106150944.jpg

CIMG4324_convert_20130225160844.jpg

ももは私の膝の上から離れなくて・・・写真が撮れな
かったのですが


CIMG4325_convert_20130225160920.jpg

皆おとなしかったので、雛人形を出す事にしました

CIMG4347_convert_20130225160611.jpg

去年のこの時期には、長女も次女も直ぐには結婚
すると思ってもみなかったのに入籍結婚


CIMG4344_convert_20130225160533.jpg

いつも出すのもしまうのも遅くて・・・婚期を逃しても
おかしくないのですが、何とか無事結婚できるよう
になったのは、雛人形のお陰かもしれません

ありがとうございました


<ご案内>

代々木公園わんわんカーニバル

日時 :4月13日(土) ~14日(日)
会場 :代々木公園
開場時間 :午前10時~午後5時(予定)
入場料 :無料

※我が家も参加予定です。



名称 :ペット博2013 in 幕張
日時 :5月3日(金・祝) ~6日(月・祝)
会場 :幕張メッセ (日本コンベンションセンター)  
開場時間 :午前10時~午後5時(予定)
入場料 :大人(中学生以上) 1,200円(前売り 1,000円)
子供(4才~小学生)800円(前売り 500円)
問合せ:Pet博運営事務局
TEL (06)6352-7942

お出かけの際の参考に・・・

ドッグカフェ・わんこのお店
 ・Honda Dog
 ・ドッグカフェ.jp
@ドッグカフェ 犬達と気ままにDog cafe巡り。

都内の駐車場
 ・s-park
原宿でも、ヒルズの裏の方には12時間まで1200円
の場所が
六本木の土・日は、ミッドタウン傍に12時間まで
1000円の場所も
調べて行くと、大変お得ですよ。



IMG_34080000_convert_20090603193525.jpgぽちして、冬の爽やかな日差しを
   ↑
にほんブログ村トイプードルランキングに参加していますので、
「一日ワントイプードルレッドぽち」をお願いします


「トイプーもものきもち」のブログを訪れて頂いた時には、上のももちゃんのバナーを
「ポチッ」と1日1回のクリックを、お願い申上げます。


皆様の「ポチッ」のワンクリックで、「トイプーもものきもち」に10ポイント加わります。
お手数ではございますが、何卒、1日1回、「トイプーもものきもち」のバーナーを
ワンクリックして、応援の投票をお願い申上げます。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんにちは♪

ひな人形、しまうの大変で実家にいた時は一度しか出さなかったです(^_^;)
しかもしまうのが遅くなかったのに、私は晩婚でしたぁー(滝汗)
  • kao
  • URL
  • 2013年03月13日(水)10:07 [編集]
 
子供の頃、ひな人形で美容師さんごっこして
髪の毛切ってしまい叱られました^^;
晩婚だったのは、そのせいでしょうか(苦笑
  • ココ
  • URL
  • 2013年03月13日(水)11:11 [編集]
 
雛人形には
パパさんとママさんの
2人の娘さんに対する愛情が
いっぱい詰まっているんですね~☆
それぞれに素敵な旦那様と巡り合えて
ホントに良かったですね~(#^.^#)
来年からは
ももちゃんたちのために
ひな祭りをお祝いするようかなぁ~!?
  • ティクレア
  • URL
  • 2013年03月13日(水)14:11 [編集]

トラックバック