• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

休日のモーニングサービス

IMG_0190_convert_20120209123049.jpg


      ↑
にほんブログ村のトイプードルランキング
参加しています。
大変お手数ではございますが、上のももちゃんの写真を、
やさしく「ぽち」っと押して、読み初めてくださいね。

誠に申し訳ございませんが、コメント返し出来ない事お許しください。

訪問履歴やコメントが残っている方のブログには、読み逃げ
(ぽち)にはなりますが、伺わせて頂きます。

こちらもよろしく
banner_22.gifおきてがみ


私の休日は、普段と違って3プーにとってはうれしい
サービスが有ります


CIMG4217_convert_20130225153019.jpg

朝食は普段通りですが・・・

CIMG4219_convert_20130225153229.jpg

・・・ももは食べるスピードが速く、食べ終わるとナナ
とココの食事を食べに行ってしまいますのでケージ
の中で食事をしています


CIMG4221_convert_20130225153259.jpg

ナナとココは、並んで食事をしていますが・・・たまに
途中から食事を交代して食べる事も有りますが・・・


CIMG4224_convert_20130225153326.jpg

休日は、私たちがヨーグルトを食べるのですが、食
べた後、自分たちにもヨーグルトが有るのを覚えて
いて、準備をしていると皆良い子になって待ってい
ます


寒くなりましたね・・・ポチで気心にすがすがしさをmomomama222_20091023223714_convert_20100106150944.jpg

CIMG4292_convert_20130225153523.jpg

ヨーグルト(人間用の無糖タイプ)を食べると、耳が
汚れるのでシュシュをするのですが、何故かナナは
固まります


CIMG4225_convert_20130225153352.jpg

食べる準備が出来るまでは、皆で待てを

CIMG4291_convert_20130225153452.jpg

「良し」の掛け声で、一斉に食べ始めます

CIMG4227_convert_20130225153420.jpg

休日は3プーにはヨーグルトのモーニングサービス
が付いています


<ご案内>

名称 :ペット博2013 in 幕張
日時 :5月3日(金・祝) ~6日(月・祝)
会場 :幕張メッセ (日本コンベンションセンター)  
開場時間 :午前10時~午後5時(予定)
入場料 :大人(中学生以上) 1,200円(前売り 1,000円)
子供(4才~小学生)800円(前売り 500円)
問合せ:Pet博運営事務局
TEL (06)6352-7942

お出かけの際の参考に・・・

ドッグカフェ・わんこのお店
 ・Honda Dog
 ・ドッグカフェ.jp
@ドッグカフェ 犬達と気ままにDog cafe巡り。

都内の駐車場
 ・s-park
原宿でも、ヒルズの裏の方には12時間まで1200円
の場所が
六本木の土・日は、ミッドタウン傍に12時間まで
1000円の場所も
調べて行くと、大変お得ですよ。



IMG_34080000_convert_20090603193525.jpgぽちして、冬の爽やかな日差しを
   ↑
にほんブログ村トイプードルランキングに参加していますので、
「一日ワントイプードルレッドぽち」をお願いします


「トイプーもものきもち」のブログを訪れて頂いた時には、上のももちゃんのバナーを
「ポチッ」と1日1回のクリックを、お願い申上げます。


皆様の「ポチッ」のワンクリックで、「トイプーもものきもち」に10ポイント加わります。
お手数ではございますが、何卒、1日1回、「トイプーもものきもち」のバーナーを
ワンクリックして、応援の投票をお願い申上げます。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
3プーちゃんの休日のモーニングには
ヨーグルトのサービス付きなんですね~(笑)

ももちゃんも
早食いなんですねー
アリスも食べ終わるとクレアのフードを横取りしにいくので
ももちゃんと同じようにサークルINで食べさせています(;^ω^)
ナナちゃんはシュシュが苦手なのかな。。!?
スヌードでも固まっちゃうんですか?
  • ティクレア
  • URL
  • 2013年03月06日(水)17:21 [編集]
 
みんなお利口さンに待てて
その姿がとっても可愛いです(^^)
  • URL
  • 2013年03月06日(水)17:35 [編集]
 
あはは~i-278
可愛い~i-179
うちも時々プレーンヨーグルトを食べさせます。
喜びますよね!i-236
休日のモーニングサービスは、きっと3ワンともウキウキでしょうね!i-100i-194
  • soraマミ-
  • URL
  • 2013年03月06日(水)18:48 [編集]
 
わぁ~同じです。
うちのコもヨーグルト大好きで
ぱかんっと蓋を開けると
喜んで走ってきます。
そうそう、シュシュも同じ。
ナナちゃんは固まってしまうのですね。
そんなところも可愛いですね♪
  • イヴまま♡
  • URL
  • 2013年03月06日(水)21:33 [編集]
 
こんにちは♪

ナナちゃんのシュシュ姿、すっごいかわいいですねヽ(^o^)丿
やっぱり多頭飼いだとみんな同じスピードで食べるわけじゃないから色々とありますよねー。

ヨーグルト、大サービスですね(~o~)
  • kao
  • URL
  • 2013年03月07日(木)09:31 [編集]
 
ふふ、ももちゃんだけケージイン、
うちのあずきと一緒です(笑
休日サービス、3プーちゃん達の週末のお楽しみですね^^
  • ココ
  • URL
  • 2013年03月07日(木)11:18 [編集]

トラックバック