• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

佐倉のドッグカフェ陽だまり

IMG_0190_convert_20120209123049.jpg


      ↑
にほんブログ村のトイプードルランキング
参加しています。
大変お手数ではございますが、上のももちゃんの写真を、
やさしく「ぽち」っと押して、読み初めてくださいね。

誠に申し訳ございませんが、コメント返し出来ない事お許しください。

訪問履歴やコメントが残っている方のブログには、読み逃げ
(ぽち)にはなりますが、伺わせて頂きます。

こちらもよろしく
banner_22.gifおきてがみ


成田山表参道をわんこ連れで歩いていると、わんこ
と一緒に食事が出来ますと声も掛かりますが・・・

成田山参拝の後は、いつものお店へ向かいました


CIMG4158_convert_20130219142210.jpg

向かった先は毎回同じお店ですが、佐倉にあるドッ
グカフェ「陽だまり」さんです


CIMG4160_convert_20130219142254.jpg

ログハウスでウッディな、温かみのある落ち着いた
お店です


CIMG4161_convert_20130219142324.jpg

一時をすぎていたので、店内は少しゆったりしてい
ました


CIMG4164_convert_20130219142356.jpg

最近吠え癖の激しいナナが、お店の中で吠えださ
ないか心配なので、私が抱っこ(拉致)しました


寒くなりましたね・・・ポチで気心にすがすがしさをmomomama222_20091023223714_convert_20100106150944.jpg

CIMG4165_convert_20130219142426.jpg

ももとココは、お腹が空いたのか、食い意地が張っ
て、バタバタしていました


CIMG4167_convert_20130219142500.jpg

お店で、ある方と待ち合わせしていたのですが、予
定より早く着いたので、昼食を先に注文しました


CIMG4172_convert_20130219142527.jpg

3プー達にも、軽い昼食を注文(一つを三等分に)

CIMG4173_convert_20130219142601.jpg

わんこには無駄吠えするナナですが、人間は大好
きで、マスターに抱っこされて満足そうでした

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


3月2日―3日は、法事のため実家に帰省(宝塚)し
ますので、訪問出来ませんがお許し願います


<ご案内>

名称 :ペット博2013 in 幕張
日時 :5月3日(金・祝) ~6日(月・祝)
会場 :幕張メッセ (日本コンベンションセンター)  
開場時間 :午前10時~午後5時(予定)
入場料 :大人(中学生以上) 1,200円(前売り 1,000円)
子供(4才~小学生)800円(前売り 500円)
問合せ:Pet博運営事務局
TEL (06)6352-7942

お出かけの際の参考に・・・

ドッグカフェ・わんこのお店
 ・Honda Dog
 ・ドッグカフェ.jp
@ドッグカフェ 犬達と気ままにDog cafe巡り。

都内の駐車場
 ・s-park
原宿でも、ヒルズの裏の方には12時間まで1200円
の場所が
六本木の土・日は、ミッドタウン傍に12時間まで
1000円の場所も
調べて行くと、大変お得ですよ。



IMG_34080000_convert_20090603193525.jpgぽちして、冬の爽やかな日差しを
   ↑
にほんブログ村トイプードルランキングに参加していますので、
「一日ワントイプードルレッドぽち」をお願いします


「トイプーもものきもち」のブログを訪れて頂いた時には、上のももちゃんのバナーを
「ポチッ」と1日1回のクリックを、お願い申上げます。


皆様の「ポチッ」のワンクリックで、「トイプーもものきもち」に10ポイント加わります。
お手数ではございますが、何卒、1日1回、「トイプーもものきもち」のバーナーを
ワンクリックして、応援の投票をお願い申上げます。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
成田山への参拝のあとは
やっぱり陽だまりさんでランチっ☆
。。ですよね~(^^)
ももちゃんたちも
毎年
陽だまりさんに寄るのを
楽しみにしてるのかもしれませんよねっ♪
看板犬のシルバープーちゃんたちとは
会えたのかなぁ~!?

2~3日はご実家に帰省されるんですね!
関西地方は2日からまた気温がぐんよ下がる予報なので
防寒対策は万全にしてくださいね!
  • ティクレア
  • URL
  • 2013年03月01日(金)17:56 [編集]
 
こんにちは♪

ナナちゃん抱っこすれば平気なんですね~
うちはどうにもダメ・・・
しかも人間も苦手だからなおさら・・・(泣)
  • kao
  • URL
  • 2013年03月02日(土)14:10 [編集]

トラックバック