• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

義理チョコの日

IMG_0190_convert_20120209123049.jpg


      ↑
にほんブログ村のトイプードルランキング
参加しています。
大変お手数ではございますが、上のももちゃんの写真を、
やさしく「ぽち」っと押して、読み初めてくださいね。

誠に申し訳ございませんが、コメント返し出来ない事お許しください。

訪問履歴やコメントが残っている方のブログには、読み逃げ
(ぽち)にはなりますが、伺わせて頂きます。

こちらもよろしく
banner_22.gifおきてがみ


少し遅くなりましたが・・・

CIMG4198_convert_20130219143957.jpg

2月14日は世間ではバレンタインデーと言われて
いますが、中年にどっぷり入っている私には、義理
チョコの日です


CIMG4199_convert_20130219144054.jpg

毎年長女にが生チョコを皆に作ってくれます

CIMG4200_convert_20130219144136.jpg

会社で、少々の義理チョコを頂いて

CIMG4201_convert_20130219144225.jpg

ママさんには、洋酒入り(お酒な飲まないのですが、
何故か洋酒入りチョコが大好きです)チョコを頂きま
した


CIMG4202_convert_20130219144304.jpg

いくつか写真を撮る前に食べてしまいましたが・・・

頂いたチョコは、何故か皆で分け合って食べていま


CIMG3735_convert_20130104163904.jpg

3プー達はチョコは食べられませんので、足の周りを
ワサワサしていました


<ご案内>

名称 :ペット博2013 in 幕張
日時 :5月3日(金・祝) ~6日(月・祝)
会場 :幕張メッセ (日本コンベンションセンター)  
開場時間 :午前10時~午後5時(予定)
入場料 :大人(中学生以上) 1,200円(前売り 1,000円)
子供(4才~小学生)800円(前売り 500円)
問合せ:Pet博運営事務局
TEL (06)6352-7942

お出かけの際の参考に・・・

ドッグカフェ・わんこのお店
 ・Honda Dog
 ・ドッグカフェ.jp
@ドッグカフェ 犬達と気ままにDog cafe巡り。

都内の駐車場
 ・s-park
原宿でも、ヒルズの裏の方には12時間まで1200円
の場所が
六本木の土・日は、ミッドタウン傍に12時間まで
1000円の場所も
調べて行くと、大変お得ですよ。



IMG_34080000_convert_20090603193525.jpgぽちして、冬の爽やかな日差しを
   ↑
にほんブログ村トイプードルランキングに参加していますので、
「一日ワントイプードルレッドぽち」をお願いします


「トイプーもものきもち」のブログを訪れて頂いた時には、上のももちゃんのバナーを
「ポチッ」と1日1回のクリックを、お願い申上げます。


皆様の「ポチッ」のワンクリックで、「トイプーもものきもち」に10ポイント加わります。
お手数ではございますが、何卒、1日1回、「トイプーもものきもち」のバーナーを
ワンクリックして、応援の投票をお願い申上げます。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ふふ^^
我が家も旦那さんは義理い~っぱい抱えて帰ってきましたw
まあ、主に私が消費するんですが。。。
ホワイトデーが大変そう・・・^^;

娘さんの手作り、いいですね~
  • ももっくま
  • URL
  • 2013年02月26日(火)14:43 [編集]
 
お洒落なチョコがいっぱい♪
長女さんの手作りっていいですね。
仲良し家族さんなのでしょうねー
  • イヴまま♡
  • URL
  • 2013年02月26日(火)22:40 [編集]
 
こんにちは♪

今年・・・いや去年も誰にも渡してないです(^_^;)
実家暮らしの時は父が貰ってきたチョコ、すべて私が食べてましたヽ(^o^)丿
  • kao
  • URL
  • 2013年02月27日(水)09:30 [編集]
 
バレンタイン?なにそれ???な我が家では
普通に過ぎていったバレンタインデーでした(苦笑
冷めてますかねぇ...^^;
  • ココ
  • URL
  • 2013年02月27日(水)10:56 [編集]

トラックバック