• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ご冥福をお祈りします。

IMG_0190_convert_20120209123049.jpg


昨日、ブロ友さんトイプードル★くーちゃんのちょこ
っと日記
のくーちゃんママさん(旧小梅さん)が虹の
橋を渡られてしまいました。

体調が良くない事や、入退院を繰り返されている事
は、ブログで知ってはいましたが・・・

残念でショックです。

ブログを始めて、初めてブロ友さんとお会いしたの
が、くーちゃんファミリーです。


IMG_3516_convert_20090517190124_20130207082656.jpg


立川昭和記念公園のイベントでした。

CIMG2405_convert_20090517183649_20130207082620.jpg

いつも仲が良い夫婦で、小柄なくーちゃんも人懐っ
こくて・・・可愛くて


CIMG3463_convert_20090808192045_20130207082631.jpg

そのあと多摩センター近くで、遊ぼう会のオフ会で再
会。


IMG_4055_convert_20090808074831_20130207082706.jpg

くーちゃん、もも、小次郎くん、武蔵くん、ウィルくん
・・・懐かしい顔ぶれです。


IMG_4455_convert_20090930190602_20130207082732.jpg

2009年秋の昭和記念公園では、沢山のお友達と、
ピクニック風オフ会が出来たのも、懐かしい思い出
です。


IMG_6797_convert_20101206135257_20130207082748.jpg

最後にお会いしたのは、2010.12月、川越ゼブラで
行われた、プードル会です。

あれから約2年、お会いする事は有りませんが、ブ
ログを通してお付き合いさせて頂いていました。

パパさん、くーちゃん、ショックで辛くさみしい思い
をされていらっしゃると思います。

これから大変だと思いますが、頑張ってくださいね。

ご冥福をお祈りします。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013年02月07日(木)11:55 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013年02月07日(木)12:05 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013年02月07日(木)14:25 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013年02月07日(木)14:55 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013年02月08日(金)07:31 [編集]

トラックバック