• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

長女、出戻り。

IMG_0190_convert_20120209123049.jpg


      ↑
にほんブログ村のトイプードルランキング
参加しています。
大変お手数ではございますが、上のももちゃんの写真を、
やさしく「ぽち」っと押して、読み初めてくださいね。

誠に申し訳ございませんが、コメント返し出来ない事お許しください。

訪問履歴やコメントが残っている方のブログには、読み逃げ
(ぽち)にはなりますが、伺わせて頂きます。

こちらもよろしく
banner_22.gifおきてがみ


昨年入籍、結婚した長女ですが、板橋(旦那)と恵
比寿(長女)と別居中(お互いの部屋が狭いので、
新居が出来るまでは)です


CIMG3987_convert_20130204114646.jpg

別居結婚中の長女ですが、結婚により、会社の家賃
補助が出なくなったので、恵比寿の家から出て、我が
家に出戻る事になりました


CIMG4009_convert_20130204114800.jpg

この日は他の用事も有ったので、恵比寿に向かい、
長女夫妻と壊れそうなものなど、車に積み込みまし


CIMG4010_convert_20130204114832.jpg

結婚式用に旦那のお母様が作ってくださったリース
や・・・


CIMG4014_convert_20130204114902.jpg

旦那さんからの贈り物で、・・・

寒くなりましたね・・・ポチで気心にすがすがしさをmomomama222_20091023223714_convert_20100106150944.jpg

CIMG4018_convert_20130204115118.jpg

有名な作家の手作りのドラゴンテディーベアー
など・・・


CIMG4017_convert_20130204114936.jpg

いろいろなものを車に積み込みました

CIMG4037_convert_20130204115145.jpg

家が出来る8月までは、出戻りで、旦那さんとは別
居(実際は行き来する)生活になります


CIMG4047_convert_20130204115045.jpg

当分賑やかで、普段の生活ペースが崩されますが、
早く新居が立ち上がってゆっくりしたいです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今週末、2月16日(土)は、毎年恒例の成田山に
参拝します。

参拝後は、佐倉のドッグカフェ陽だまりで遅い昼食
の予定です。

お近くで、お会いできる方は・・・



<ご案内>

お出かけの際の参考に・・・

ドッグカフェ・わんこのお店
 ・Honda Dog
 ・ドッグカフェ.jp
@ドッグカフェ 犬達と気ままにDog cafe巡り。

都内の駐車場
 ・s-park
原宿でも、ヒルズの裏の方には12時間まで1200円
の場所が
六本木の土・日は、ミッドタウン傍に12時間まで
1000円の場所も
調べて行くと、大変お得ですよ。



IMG_34080000_convert_20090603193525.jpgぽちして、冬の爽やかな日差しを
   ↑
にほんブログ村トイプードルランキングに参加していますので、
「一日ワントイプードルレッドぽち」をお願いします


「トイプーもものきもち」のブログを訪れて頂いた時には、上のももちゃんのバナーを
「ポチッ」と1日1回のクリックを、お願い申上げます。


皆様の「ポチッ」のワンクリックで、「トイプーもものきもち」に10ポイント加わります。
お手数ではございますが、何卒、1日1回、「トイプーもものきもち」のバーナーを
ワンクリックして、応援の投票をお願い申上げます。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんにちは
今まで居なかった人が居ると生活のペースが乱れるの・・・
ほんの数ヶ月ですが我が家もその状態です。
わかります。
何もかにもが乱れるんですよね。
頑張ってください。(;^ω^A
  • ふぅー
  • URL
  • 2013年02月14日(木)15:25 [編集]
 
こんにちは♪

娘さん戻られたそうで8月の引っ越しはある意味楽になりますね~
荷物とか遠いとこから運ばなくてもいいですもんね(~o~)
毎日楽しくなりそうですね☆
  • kao
  • URL
  • 2013年02月15日(金)09:39 [編集]
 
ふふふ、
大変...
でも、ぱぱさん内心、嬉しいんですよね、ね、ね!^^
  • ココ
  • URL
  • 2013年02月15日(金)10:02 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013年02月16日(土)08:08 [編集]

トラックバック