• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

留守番

IMG_0190_convert_20120209123049.jpg


      ↑
にほんブログ村のトイプードルランキング
参加しています。
大変お手数ではございますが、上のももちゃんの写真を、
やさしく「ぽち」っと押して、読み初めてくださいね。

誠に申し訳ございませんが、コメント返し出来ない事お許しください。

訪問履歴やコメントが残っている方のブログには、読み逃げ
(ぽち)にはなりますが、伺わせて頂きます。

こちらもよろしく
banner_22.gifおきてがみ


この日も朝からお出かけの予定が

CIMG3949_convert_20130129110418.jpg

空気を読むのが得意なももは、準備をしていると、
なんとなく厳しい視線で見つめてきます


CIMG3950_convert_20130129110453.jpg

同じくナナも、私のストーカーだけあって、出かける
雰囲気に気がつくようです


CIMG3951_convert_20130129110531.jpg

ココはいつもマイペースなので、余り気にしないよう
です


CIMG3952_convert_20130129110559.jpg

わんこ飼育の本などでは、わんこは出かけると言
う言葉をすぐ覚えるので、なるべく言わないように
出かけないといけないと書いてありますが・・・


寒くなりましたね・・・ポチで気心にすがすがしさをmomomama222_20091023223714_convert_20100106150944.jpg

CIMG3953_convert_20130129110631.jpg

我が家では出かける時のは「お買い物に行くから、
お留守番しておいて。ハウス(クレート)

と言って出かけます

ズボンにからみついて少し騒ぐことも有りますが、
強く「ハウス」と言うと、素直にクレートに入ってくれ
ます


CIMG3964_convert_20130129110729.jpg

ハウスに入ると諦めよく、大人しくなります

家帰って来て、車がつくと、音でわかるのか「わん
わん」大騒ぎが始まります


CIMG3965_convert_20130129110758.jpg

お留守番の後は、ご褒美と自由が待っているので、
それが楽しみなのかもしれません


CIMG3962_convert_20130129110703.jpg

この日は長女夫妻も一緒に帰って来たので、更に
テンションアップです


<ご案内>

名称 :ペット博2013 in 幕張
日時 :5月3日(金・祝) ~6日(月・祝)
会場 :幕張メッセ (日本コンベンションセンター)  
開場時間 :午前10時~午後5時(予定)
入場料 :大人(中学生以上) 1,200円(前売り 1,000円)
子供(4才~小学生)800円(前売り 500円)
問合せ:Pet博運営事務局
TEL (06)6352-7942

お出かけの際の参考に・・・

ドッグカフェ・わんこのお店
 ・Honda Dog
 ・ドッグカフェ.jp
@ドッグカフェ 犬達と気ままにDog cafe巡り。

都内の駐車場
 ・s-park
原宿でも、ヒルズの裏の方には12時間まで1200円
の場所が
六本木の土・日は、ミッドタウン傍に12時間まで
1000円の場所も
調べて行くと、大変お得ですよ。



IMG_34080000_convert_20090603193525.jpgぽちして、冬の爽やかな日差しを
   ↑
にほんブログ村トイプードルランキングに参加していますので、
「一日ワントイプードルレッドぽち」をお願いします


「トイプーもものきもち」のブログを訪れて頂いた時には、上のももちゃんのバナーを
「ポチッ」と1日1回のクリックを、お願い申上げます。


皆様の「ポチッ」のワンクリックで、「トイプーもものきもち」に10ポイント加わります。
お手数ではございますが、何卒、1日1回、「トイプーもものきもち」のバーナーを
ワンクリックして、応援の投票をお願い申上げます。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ももちゃん家は
ワンコだけで留守番させるときは
クレートINなんですね!
うちも
出かける準備を始めると足元に寄ってきて
興奮状態に。。(;^ω^)
クレートやサークルで留守番をさせるほうが
事故やトラブルの心配がなくていいですよね
  • ティクレア
  • URL
  • 2013年02月08日(金)16:00 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013年02月08日(金)17:23 [編集]
 
こんにちは♪

我が家も出かける時は「行ってくるね!」って声かけます。
そうするとわかるみたいです~
しつけの本ってすべて正しいわけじゃないですよね♪
  • kao
  • URL
  • 2013年02月09日(土)13:18 [編集]

トラックバック