• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

元日の夜はすき焼き

IMG_0190_convert_20120209123049.jpg


      ↑
にほんブログ村のトイプードルランキング
参加しています。
大変お手数ではございますが、上のももちゃんの写真を、
やさしく「ぽち」っと押して、読み初めてくださいね。

誠に申し訳ございませんが、コメント返し出来ない事お許しください。

訪問履歴やコメントが残っている方のブログには、読み逃げ
(ぽち)にはなりますが、伺わせて頂きます。

こちらもよろしく
banner_22.gifおきてがみ



元日の我が家の夕食は・・・

CIMG3707_convert_20130104162717.jpg

ここ数年、すき焼きです。

CIMG3708_convert_20130104162756.jpg

この日は7人全員集まるので、頑張って1キロ以上
牛肉を購入して準備しました


CIMG3709_convert_20130104162831.jpg

仕事で遅くなる、長男と次女の主人を除いた、5名
ですき焼きパーティーの開催です


寒くなりましたね・・・ポチで気心にすがすがしさをmomomama222_20091023223714_convert_20100106150944.jpg

CIMG3710_convert_20130104162908.jpg

お正月ならではの、和牛の上等級お肉です

CIMG3705_convert_20130104163725.jpg

私たちから、昨年入籍した長女、次女夫妻に、ロイ
ヤルコペンハーゲンのイヤープレートのプレゼント
です


CIMG3706_convert_20130104163809.jpg

裏面に、入籍日時とイニシャルを入れ手頂きました
ましたので、クリスマスプレゼントには間に合わなか
ったのですが。


CIMG3711_convert_20130104162938.jpg

その後、長男、次女旦那も合流しました

3プー達も、皆集まっていたので、大興奮で喜んで
いました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここあままさま

かふけそーにょが駄目だったら、レオンさんに行く
つもりだったんです。

良いお店がお近くにあるんですね。

ありがとうございました。


ニ好瑠 さま

赤富士の手ぬぐいは、浅草ふじ屋の手ぬぐいです。

ここのは良いですよ。


<ご案内>

お出かけの際の参考に・・・

ドッグカフェ・わんこのお店
 ・Honda Dog
 ・ドッグカフェ.jp
@ドッグカフェ 犬達と気ままにDog cafe巡り。

都内の駐車場
 ・s-park
原宿でも、ヒルズの裏の方には12時間まで1200円
の場所が
六本木の土・日は、ミッドタウン傍に12時間まで
1000円の場所も
調べて行くと、大変お得ですよ。



IMG_34080000_convert_20090603193525.jpgぽちして、冬の爽やかな日差しを
   ↑
にほんブログ村トイプードルランキングに参加していますので、
「一日ワントイプードルレッドぽち」をお願いします


「トイプーもものきもち」のブログを訪れて頂いた時には、上のももちゃんのバナーを
「ポチッ」と1日1回のクリックを、お願い申上げます。


皆様の「ポチッ」のワンクリックで、「トイプーもものきもち」に10ポイント加わります。
お手数ではございますが、何卒、1日1回、「トイプーもものきもち」のバーナーを
ワンクリックして、応援の投票をお願い申上げます。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
おはようございます♪

お名前いりのイヤープレート とてもよい記念になりますね
お祝いのおきもちの表れたすばらしい贈り物と思います.*・゚
スキヤキだけってなんて贅沢なテーブルなんでしょう( *^^)(*^^*)ッ!
昨日の残りものまで並ぶ我が家でした('▽`;;
  • れぃん
  • URL
  • 2013年01月22日(火)07:45 [編集]
 
こんにちは♪

私、実家に住んでた時は大晦日がすき焼きでしたぁヽ(^。^)ノ
結婚してからすき焼き・・・そういや数えるぐらいしか食べてない気が(泣)

すき焼きたべたーい!!!です(笑)
  • kao
  • URL
  • 2013年01月22日(火)09:42 [編集]

トラックバック