• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

大みそか、年越し、全員集合

IMG_0190_convert_20120209123049.jpg


      ↑
にほんブログ村のトイプードルランキング
参加しています。
大変お手数ではございますが、上のももちゃんの写真を、
やさしく「ぽち」っと押して、読み初めてくださいね。

誠に申し訳ございませんが、コメント返し出来ない事お許しください。

訪問履歴やコメントが残っている方のブログには、読み逃げ
(ぽち)にはなりますが、伺わせて頂きます。

こちらもよろしく
banner_22.gifおきてがみ


すでに2013年を迎えていますが・・・

CIMG3682_convert_20130104160804.jpg

昨年の大みそかの記事です

CIMG3683_convert_20130104160836.jpg

12月22日のクリスマス会以来の、全員集合です

休みの長女夫妻は夕方に到着したので、3プー達
は大喜びです


CIMG3681_convert_20130104160717.jpg

長女はママさんと一緒におせち料理や、夕食の準
備を


CIMG3686_convert_20130104160915.jpg

ココさん、匂いに誘われて、椅子に乗って狙ってい
ます


寒くなりましたね・・・ポチで気心にすがすがしさをmomomama222_20091023223714_convert_20100106150944.jpg

CIMG3688_convert_20130104160952.jpg

叱ると、椅子の上でお座りして、何も無かったような
演技をします


CIMG3691_convert_20130104161027.jpg

次女たちは仕事のため遅くなるので、8時に4名で
夕食のスタートです


CIMG3693_convert_20130104161114.jpg

9時過ぎに次女の旦那が合流しました

CIMG3694_convert_20130104161148.jpg

毎年年末には、ママさんの実家(義兄)から、豪華な
オードブルや、食材(今回はローストビーフとまぐろ)
を頂いていますので、十分すぎる品数になります

食後には長女夫妻が持って来てくれた、デザートで
アイスケーキも


CIMG3695_convert_20130104161224.jpg

11時前には長女夫妻は初詣のため、芝増上寺に
向かいました

仕事で遅くなった次女は、駅に向かう長女夫妻と道
ですれ違ったそうです

ノロで大騒ぎをした我が家ですが・・・何とか無事年
越しが出来ました


<ご案内>

お出かけの際の参考に・・・

ドッグカフェ・わんこのお店
 ・Honda Dog
 ・ドッグカフェ.jp
@ドッグカフェ 犬達と気ままにDog cafe巡り。

都内の駐車場
 ・s-park
原宿でも、ヒルズの裏の方には12時間まで1200円
の場所が
六本木の土・日は、ミッドタウン傍に12時間まで
1000円の場所も
調べて行くと、大変お得ですよ。



IMG_34080000_convert_20090603193525.jpgぽちして、冬の爽やかな日差しを
   ↑
にほんブログ村トイプードルランキングに参加していますので、
「一日ワントイプードルレッドぽち」をお願いします


「トイプーもものきもち」のブログを訪れて頂いた時には、上のももちゃんのバナーを
「ポチッ」と1日1回のクリックを、お願い申上げます。


皆様の「ポチッ」のワンクリックで、「トイプーもものきもち」に10ポイント加わります。
お手数ではございますが、何卒、1日1回、「トイプーもものきもち」のバーナーを
ワンクリックして、応援の投票をお願い申上げます。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
年末年始は
家族そろって過ごすのがいちばんですよねっ♪
ローストビーフが美味しそうっΣ(゚∀゚」)」

3プーちゃんも
2人の娘さんご夫婦が帰省されて
みんなにかまってもらえるので
楽しい大晦日を過ごしたんですね(^_-)-☆
  • ティクレア
  • URL
  • 2013年01月18日(金)18:08 [編集]
 
おはようございます♪

家族そろって年越しなんてすごい幸せですよ~
最近そういう風潮ないですもんね・・・
ココちゃん、かわいい(笑)
演技派女優ですね~
  • kao
  • URL
  • 2013年01月19日(土)04:56 [編集]
 
おはようございます♪
皆さん揃われての大晦日 かけがえのないシアワセですね
うちは二人きりでしたがその気持には変わりありませんでした^^

ココちゃんの何でもなかったようなしぐさ 可愛くてなりません( *^^)(*^^*)ッ!
でもこのご馳走ですもの~ じっとしている方がムリと思います 
美味しそうなこと ご立派ですね~.*・゚☆
  • れぃん
  • URL
  • 2013年01月19日(土)08:58 [編集]

トラックバック