• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

リングドッグ、ももトリミング

IMG_0190_convert_20120209123049.jpg


      ↑
にほんブログ村のトイプードルランキング
参加しています。
大変お手数ではございますが、上のももちゃんの写真を、
やさしく「ぽち」っと押して、読み初めてくださいね。

誠に申し訳ございませんが、コメント返し出来ない事お許しください。

訪問履歴やコメントが残っている方のブログには、読み逃げ
(ぽち)にはなりますが、伺わせて頂きます。

こちらもよろしく
banner_22.gifおきてがみ


前日の結婚式リングドッグリハーサルで、私の予想通り
一番落ち着いている(のんびりしているとも言えますが)
ももがリングドッグをすることになりました


CIMG3237_convert_20121126154306.jpg

この日は結婚式前のトリミングデーです

CIMG3246_convert_20121126154347.jpg

いつものように朝食後はまったりとしています

CIMG3247_convert_20121126154439.jpg

トリミングに出かける前、これから長時間のトリミン
グになるので、皆大好きなヨーグルトをデザートとし
てあげました


CIMG3252_convert_20121126154522.jpg

最近トリミングデーは天気が悪い日が多いのです
が、この日は快晴


寒くなりましたね・・・ポチで気心にすがすがしさをmomomama222_20091023223714_convert_20100106150944.jpg

CIMG3256_convert_20121126154557.jpg

お店につくとテンションが高い子と低い子に分かれ
ます


CIMG3261_convert_20.jpg

ももは置いていかれるのが嫌なのか、いつも甘えて
抱っこを求めてきます


CIMG3274_convert_20121126154658.jpg

11時から8時間後の19時に戻ってきて、遅い夕食
を食べました


CIMG3279_convert_20121126154734.jpg

トリミングでうるさいおチビ達とずっと一緒で疲れたの
か、食後はクレートに入って休んでいました


<ご案内>

お出かけの際の参考に・・・

ドッグカフェ・わんこのお店
 ・Honda Dog
 ・ドッグカフェ.jp
@ドッグカフェ 犬達と気ままにDog cafe巡り。

都内の駐車場
 ・s-park
原宿でも、ヒルズの裏の方には12時間まで1200円
の場所が
六本木の土・日は、ミッドタウン傍に12時間まで
1000円の場所も
調べて行くと、大変お得ですよ。



IMG_34080000_convert_20090603193525.jpgぽちして、冬の爽やかな日差しを
   ↑
にほんブログ村トイプードルランキングに参加していますので、
「一日ワントイプードルレッドぽち」をお願いします


「トイプーもものきもち」のブログを訪れて頂いた時には、上のももちゃんのバナーを
「ポチッ」と1日1回のクリックを、お願い申上げます。


皆様の「ポチッ」のワンクリックで、「トイプーもものきもち」に10ポイント加わります。
お手数ではございますが、何卒、1日1回、「トイプーもものきもち」のバーナーを
ワンクリックして、応援の投票をお願い申上げます。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ホント長い時間ですよね~
あんずは1時間だから
迎えに行く時間がスグにきちゃって
何も出来ません(^^ゞ
ポチ☆
  • あんじゅ
  • URL
  • 2012年12月09日(日)20:44 [編集]
 
リングドッグを任命されたももちゃんっ☆
おっとりさんの性格が
本番で活かされたかなぁ~!?
寒い時期のトリミングは
できれば短時間で済ませてあげたいですねー
3プーちゃんっ
お疲れさまっ(*´・∀・`*)ゞ
  • ティクレア
  • URL
  • 2012年12月09日(日)21:19 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012年12月09日(日)23:03 [編集]
 
おはようございます♪

トリミングお疲れ様でした~
毎回の長時間、3ぷーちゃん達は慣れてるのかな?
うちは今月暮れにトリミングです☆
  • kao
  • URL
  • 2012年12月10日(月)07:54 [編集]

トラックバック