• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

リングドッグオーディション

IMG_0190_convert_20120209123049.jpg


      ↑
にほんブログ村のトイプードルランキング
参加しています。
大変お手数ではございますが、上のももちゃんの写真を、
やさしく「ぽち」っと押して、読み初めてくださいね。

誠に申し訳ございませんが、コメント返し出来ない事お許しください。

訪問履歴やコメントが残っている方のブログには、読み逃げ
(ぽち)にはなりますが、伺わせて頂きます。

こちらもよろしく
banner_22.gifおきてがみ

すでに結婚式は終わった(ブログアップは中旬にな
りそうです)のですが・・・

この日初めて、3プーを連れて結婚式場に向かい
ました


IMG_0984_convert_20121126141532.jpg

ママさん手作りの衣装も完成し、ウエルカムスヌー
ピーも式本番を迎える態勢になりました


CIMG3199_convert_20121126141610.jpg

さあ、リングドッグのオーディション(リハーサル)で


もも、ナナ、ココをそれぞれ一人ずつ、式場入口から
呼寄せてみました


CIMG3202_convert_20121126143756.jpg

その結果、スピードもゆっくりで、確実に前まで来た
ももに本番のリングドッグを務めてもらう事にしまし


IMG_0979_convert_20121126141405.jpg

ナナはスピードが速すぎて、ココはドッグランと同じ
ように、あちこち散策をしながら、来てしまいました


寒くなりましたね・・・ポチで気心にすがすがしさをmomomama222_20091023223714_convert_20100106150944.jpg


IMG_0981_convert_20121126141436.jpg

もももナナも、長女の声では反応が悪いですが、私
が声をかけると、着実に前まで走って来てくれ、リハ
ーサルは成功しました


IMG_0978_convert_20121126141328.jpg

ナナとココもせっかくなのでリングドッグのセレモニー
に参加する事にしました

ももが新郎新婦に近づいてから、ナナとココを放して
頂きました


IMG_0982_convert_20121126141456.jpg

すると・・・ナナがももを追いかけて・・・ココがナナを
追いかけて・・・リハーサルですが、目論みは大成功
しました


IMG_0977_convert_20121126141231.jpg

ネットで見つけたベストエバージャパンのトイプード
ルのリングピローも準備OK

(このお店リーズナブルで可愛いわんこグッズが沢山ありますよ)
HPのおともだち紹介コーナーに3プー掲載されました


IMG_0976_convert_20121126141149.jpg

本番で、リハーサル通り行ってくれればと思います

<ご案内>

お出かけの際の参考に・・・

ドッグカフェ・わんこのお店
 ・Honda Dog
 ・ドッグカフェ.jp
@ドッグカフェ 犬達と気ままにDog cafe巡り。

都内の駐車場
 ・s-park
原宿でも、ヒルズの裏の方には12時間まで1200円
の場所が
六本木の土・日は、ミッドタウン傍に12時間まで
1000円の場所も
調べて行くと、大変お得ですよ。



IMG_34080000_convert_20090603193525.jpgぽちして、冬の爽やかな日差しを
   ↑
にほんブログ村トイプードルランキングに参加していますので、
「一日ワントイプードルレッドぽち」をお願いします


「トイプーもものきもち」のブログを訪れて頂いた時には、上のももちゃんのバナーを
「ポチッ」と1日1回のクリックを、お願い申上げます。


皆様の「ポチッ」のワンクリックで、「トイプーもものきもち」に10ポイント加わります。
お手数ではございますが、何卒、1日1回、「トイプーもものきもち」のバーナーを
ワンクリックして、応援の投票をお願い申上げます。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
みんなおりこうさんですね~
でも、まわりに人がイッパイの
本番ではどうだったんでしょ~
頑張れたかな?
  • あんじゅ
  • URL
  • 2012年12月06日(木)20:48 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012年12月06日(木)23:24 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012年12月07日(金)01:51 [編集]
 
( ノ゚Д゚)おはようございます~♡

すっごく素敵な演出♡
わんこオッケーの式場だったのですね♡

続き、楽しみにしてます~ヽ(*´з`*)ノ
  • ёちょこたんё
  • URL
  • 2012年12月07日(金)07:42 [編集]
 
すっごい素敵な演出ですね♪
生で3プーちゃんの活躍を見てみたかったな~
出席された方々は、喜ばれたんじゃないですか?
本番はどうだったのかな?
楽しみにしています♪
  • あきねぇね
  • URL
  • 2012年12月07日(金)08:49 [編集]
 
こんにちは♪

うわぁ~
3ぷーちゃん達、めちゃくちゃかわいいじゃないですかぁ♪
素敵な結婚式になったんでしょうね(~o~)
upが待ち遠しいです☆
  • kao
  • URL
  • 2012年12月07日(金)10:05 [編集]
結婚式 
ウチのポッキーも今年の春に結婚式とパーティに出席しました
特に何をしたわけでもありませんが パーティーに花を添えてくれたので
素敵な結婚式になりましよ

3ワンズちゃんの活躍の記事を楽しみにしていますね
  • ポッキーママ
  • URL
  • 2012年12月07日(金)10:49 [編集]
 
感動的~v-10
上手にできたんですね!
結婚式にワンコが出てくると、その場が和みますものね!
私の知り合いのワンちゃんはお姉ちゃんの結婚式の日に立会人・・・じゃなく立会犬になって夫婦の証明にサインならぬ手形を押していました。i-229

とってもステキな結婚式だったんでしょうねi-228
改めて、おめでとうございましたm(__)mv-300
  • soraマミー
  • URL
  • 2012年12月07日(金)11:14 [編集]

トラックバック