• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ピザのナプレ青山で昼食を

IMG_0190_convert_20120209123049.jpg


      ↑
にほんブログ村のトイプードルランキング
参加しています。
大変お手数ではございますが、上のももちゃんの写真を、
やさしく「ぽち」っと押して、読み初めてくださいね。

誠に申し訳ございませんが、コメント返し出来ない事お許しください。

訪問履歴やコメントが残っている方のブログには、読み逃げ
(ぽち)にはなりますが、伺わせて頂きます。

こちらもよろしく
banner_22.gifおきてがみ


先日次女からもらったお祝いが残っていたのと、長
女からもらったお祝いのプリペードカードが有ったの
で、表参道に向かいました


CIMG3103_convert_20121112131134.jpg

この日午後から雨予報で、少しゆっくり食事をしたか
ったので、3プーお留守番です


top2.jpg

12時近かったので、昼食を食べにピザで有名な
ナプレ」に向かいました


top1.jpg

店内はオープンして30分経っていなかったのとラン
チがないからなのか、並ばずにすんなりと入る事が
出来ました


CIMG3098_convert_20121112130844.jpg

残念ながら平日ではなかったので、リーズナブルな
ランチが無く・・・


寒くなりましたね・・・ポチで気心にすがすがしさをmomomama222_20091023223714_convert_20100106150944.jpg

CIMG3099_convert_20121112130927.jpg

ちょっと贅沢なランチになりました

CIMG3100_convert_20121112131011.jpg
(写真を撮る前に思わず食べてしまいました)
前菜とピザとパスタを注文しました

CIMG3102_convert_20121112131054.jpg
(3品で6000円少々でしたので、ちょっと高かったのですが・・・次女のごちそうだったの
で食べる事が出来ました)

ピザもパスタもボリュームも有り、とても美味しかっ
たです


CIMG3104_convert_20121112131209.jpg
(お店を出る1時過ぎには、20人位の行列が出来ていました)
お腹が満腹になったので、わんこショップのウィンド
ーショッピングに表参道に向かいました

すると、シルバーのスタンプーちゃんが



<ご案内>

お出かけの際の参考に・・・

ドッグカフェ・わんこのお店
 ・Honda Dog
 ・ドッグカフェ.jp
@ドッグカフェ 犬達と気ままにDog cafe巡り。

都内の駐車場
 ・s-park
原宿でも、ヒルズの裏の方には12時間まで1200円
の場所が
六本木の土・日は、ミッドタウン傍に12時間まで
1000円の場所も
調べて行くと、大変お得ですよ。



IMG_34080000_convert_20090603193525.jpgぽちして、冬の爽やかな日差しを
   ↑
にほんブログ村トイプードルランキングに参加していますので、
「一日ワントイプードルレッドぽち」をお願いします


「トイプーもものきもち」のブログを訪れて頂いた時には、上のももちゃんのバナーを
「ポチッ」と1日1回のクリックを、お願い申上げます。


皆様の「ポチッ」のワンクリックで、「トイプーもものきもち」に10ポイント加わります。
お手数ではございますが、何卒、1日1回、「トイプーもものきもち」のバーナーを
ワンクリックして、応援の投票をお願い申上げます。


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ピザがとっても美味しそうです。
お嬢さんのおごりでランチなんて
羨ましいです!
いつになったら息子におごってもらえるかしら(^^ゞ
ポチ☆
  • あんじゅ
  • URL
  • 2012年11月27日(火)17:49 [編集]
 
美味しそう~~~~

いいなあ。。
お洒落なお店に行くだけで気分がハイになるよねえ。。
この頃犬連れのお店しか。。いけてないなああ。。
  • ちわわん
  • URL
  • 2012年11月28日(水)09:07 [編集]
 
こんにちは♪

うわっ!
めっちゃ美味しそうですね☆
たまには贅沢なランチしたいです(*_*;
わんこ連れだと美味しいとこはNGなので、いつも食に不満が・・・(;O;)
  • kao
  • URL
  • 2012年11月28日(水)09:33 [編集]
 
ゴージャスなランチだったのですね~(*^_^*)
焦げ具合がたまらないですー(≧∇≦)オイシソー!!!

ドレスすごーくかわいいです❤
今週末ですか~?
私まで超楽しみです(^_^;)
  • こうゆうママ
  • URL
  • 2012年11月28日(水)11:02 [編集]

トラックバック