• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

結婚式準備でヴィーナスフォートに。

IMG_0190_convert_20120209123049.jpg


      ↑
にほんブログ村のトイプードルランキング
参加しています。
大変お手数ではございますが、上のももちゃんの写真を、
やさしく「ぽち」っと押して、読み初めてくださいね。

誠に申し訳ございませんが、コメント返し出来ない事お許しください。

訪問履歴やコメントが残っている方のブログには、読み逃げ
(ぽち)にはなりますが、伺わせて頂きます。

こちらもよろしく
banner_22.gifおきてがみ


先日久しぶりにヴィーナスフォートに行って来まし


CIMG3009_convert_20121105142023.jpg

道もすいていて、下道で1時間弱で着きました

駐車場に着いたらすぐに、地面が有る場所に向か
って、お○っ○タイム


CIMG3013_convert_20121105142140.jpg

3プーの準備完了後、イオンペット ペコスに向かい
ました。


CIMG3015_convert_20121105142213.jpg

この日は、3プー達の結婚式用の洋服を探しに来ま
した

(詳しくはまた後日)

CIMG3018_convert_20121105142248.jpg

お店を見ていると、見覚えのあるプーちゃんたちの
写真が有りました


寒くなりましたね・・・ポチで気心にすがすがしさをmomomama222_20091023223714_convert_20100106150944.jpg

CIMG3021_convert_20121105142318.jpg

先日、交通事故で突然虹の橋を渡ってしまったMO
MOちゃんを中心とした、MOMO美らファミリーがモ
デルさんをされている写真でした


CIMG3039_convert_20121105142349.jpg

お店にか結構沢山のお友達が遊びに来ていました
が、吠え癖のあるナナは、相変わらずハイパーでガ
ウガウ吠えかかるので、そばに寄らせないようにし
て、強制抱っこ拉致です


CIMG3042_convert_20121105142419.jpg

他のわんこが、近くにいなければ吠えないのです
が・・・


CIMG30129.jpg

結婚式用の洋服は、ペットパラダイスのウェディングド
レスのするか、悩んだのですが・・・


可愛いわんこグッズショップ「ベストエバージャパン」の
おともだち紹介コーナーに。3プー掲載されました


<ご案内>

お出かけの際の参考に・・・

ドッグカフェ・わんこのお店
 ・Honda Dog
 ・ドッグカフェ.jp
@ドッグカフェ 犬達と気ままにDog cafe巡り。

都内の駐車場
 ・s-park
原宿でも、ヒルズの裏の方には12時間まで1200円
の場所が
六本木の土・日は、ミッドタウン傍に12時間まで
1000円の場所も
調べて行くと、大変お得ですよ。



IMG_34080000_convert_20090603193525.jpgぽちして、冬の爽やかな日差しを
   ↑
にほんブログ村トイプードルランキングに参加していますので、
「一日ワントイプードルレッドぽち」をお願いします


「トイプーもものきもち」のブログを訪れて頂いた時には、上のももちゃんのバナーを
「ポチッ」と1日1回のクリックを、お願い申上げます。


皆様の「ポチッ」のワンクリックで、「トイプーもものきもち」に10ポイント加わります。
お手数ではございますが、何卒、1日1回、「トイプーもものきもち」のバーナーを
ワンクリックして、応援の投票をお願い申上げます。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
結婚式のお洋服選びですね~
素敵なのがみつかりましたか?
可愛いから何着ても似合いますもんね~
迷ってしまいしまいますね。
早く見たいなぁ~
  • あんじゅ
  • URL
  • 2012年11月22日(木)18:00 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012年11月22日(木)18:25 [編集]
 
こんにちわ~。

ココちゃんドレスに合ってますね(*^_^*)
エレガントな感じが素敵です。


ヴィーナスフォートって行ったことないのですが、
広そうなスペースに
かわいいペットグッズがいっぱいあるんですね。

いつか行ってみたいです。
  • 犬のしつけDVD評価男 のあお
  • URL
  • 2012年11月22日(木)19:34 [編集]
 
こんにちは♪

3ぷーちゃん達の結婚式のお洋服選びでお台場行かれてたのですね!
ナナちゃん、ガウるぐらいならいいんですけどそもそもうちは歩いてくれないのでね・・・
そこ連れて行った時もぷるぷる震えてました~
  • kao
  • URL
  • 2012年11月23日(金)11:42 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012年12月27日(木)16:50 [編集]

トラックバック