• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

箱根甘酒茶屋

IMG_0190_convert_20120209123049.jpg


      ↑
にほんブログ村のトイプードルランキング
参加しています。
大変お手数ではございますが、上のももちゃんの写真を、
やさしく「ぽち」っと押して、読み初めてくださいね。

誠に申し訳ございませんが、コメント返し出来ない事お許しください。

訪問履歴やコメントが残っている方のブログには、読み逃げ
(ぽち)にはなりますが、伺わせて頂きます。

こちらもよろしく
banner_22.gifおきてがみ


箱根神社から、元箱根の駐車場に戻る途中・・・

CIMG2914_convert_20121024174802.jpg

元箱根の交差点にかわいらしい雑貨屋さんが有り
ましたので、ちょっとのぞきました


CIMG2916_convert_20121024174847.jpg

雑貨屋さんをのぞいた後は車に乗って箱根の山を
下り、畑宿にある「甘酒茶屋」に向かいました


CIMG2917_convert_20121024174925.jpg

江戸初期創業の歴史ある、お休み処です

CIMG2918_convert_20121024175008.jpg

お店の外にもいくつか席が有るので、わんこ連れに
は助かります


涼しくなりましたね・・・ポチで気心にすがすがしさをmomomama222_20091023223714_convert_20100106150944.jpg

CIMG2919_convert_20121024175052.jpg

着いたのは1時過ぎていたのですが、朝食をたくさ
ん食べたので、あまりお腹が減っていなかったので
軽い昼食を兼ねて、力持ち(ごま)を食べました


CIMG2920_convert_20121024175133.jpg

ゴマの風味がよく出ていて、おもちも腰が有ってとて
も美味しかったです


CIMG2921_convert_20121024175213.jpg

・・・セルフサービスのお茶もとても美味しいので、お
勧めします


CIMG2922_convert_20121024175303.jpg

古き時代を感じながら一休みして、帰路に向かいまし


<ご案内>

お出かけの際の参考に・・・

ドッグカフェ・わんこのお店
 ・Honda Dog
 ・ドッグカフェ.jp
@ドッグカフェ 犬達と気ままにDog cafe巡り。

都内の駐車場
 ・s-park
原宿でも、ヒルズの裏の方には12時間まで1200円
の場所が
六本木の土・日は、ミッドタウン傍に12時間まで
1000円の場所も
調べて行くと、大変お得ですよ。



IMG_34080000_convert_20090603193525.jpgぽちして、秋の爽やかな日差しを
   ↑
にほんブログ村トイプードルランキングに参加していますので、
「一日ワントイプードルレッドぽち」をお願いします


「トイプーもものきもち」のブログを訪れて頂いた時には、上のももちゃんのバナーを
「ポチッ」と1日1回のクリックを、お願い申上げます。


皆様の「ポチッ」のワンクリックで、「トイプーもものきもち」に10ポイント加わります。
お手数ではございますが、何卒、1日1回、「トイプーもものきもち」のバーナーを
ワンクリックして、応援の投票をお願い申上げます。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんは
箱根・伊豆 自然がいっぱいでとってもいい所が沢山あるんですネ。
牛之助と行ってみたいデス。
わさびソフトもTVで見たことあります。
美味しそう~
甘酒茶屋さんも外の席がとっても気持良さそうです。
ももちゃん・ななちゃん・ココちゃん 楽しそうですネ。
  • みに
  • URL
  • 2012年11月14日(水)01:20 [編集]
 
こんにちは♪

色々と回られたんですね(~o~)
甘酒茶屋?
知らなかった~
これから寒い季節には甘酒はもってこいですね♪

3ぷーちゃん達、疲れ知らずで元気☆
  • kao
  • URL
  • 2012年11月14日(水)09:27 [編集]
 
ワタシも雑貨屋さんを見つけると
ついつい覗いてみたくなっちゃうんですよね~(笑

わ~、お茶やさん、ワンコもOKなんですね~^^
近くに行ったら寄ってみまーす♪
  • ココ
  • URL
  • 2012年11月14日(水)10:42 [編集]
 
帰り道に
甘酒茶屋で一服ですか~っ( #・ω・)_且~
力餅はいいですね
私もゴマがいいなぁーっ(*^m^)
お腹に余裕があれば
味噌おでんも食べたいですねっ♪

ココちゃんも
ゴン太のごんたくれなんですねーっ(*>∀<)
シルバーっ子はマイペースな子が多いから
飼い主の予想を超えるイタズラや行動をしますよねーっ(笑)
  • ティクレア
  • URL
  • 2012年11月14日(水)14:23 [編集]

トラックバック