• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

今夜の宿泊は「あしあとの杜」

IMG_0190_convert_20120209123049.jpg


      ↑
にほんブログ村のトイプードルランキング
参加しています。
大変お手数ではございますが、上のももちゃんの写真を、
やさしく「ぽち」っと押して、読み初めてくださいね。

誠に申し訳ございませんが、コメント返し出来ない事お許しください。

訪問履歴やコメントが残っている方のブログには、読み逃げ
(ぽち)にはなりますが、伺わせて頂きます。

こちらもよろしく
banner_22.gifおきてがみ



以前伊豆高原に来た時は、テディベア博物館や、
アンティーク博物館に来たのですが、伊豆高原駅
を出る頃は4時近かったので、宿泊場所に向かい
ました


photo-img03.jpg

今回の宿泊場所は、愛犬家族の素泊まりロッジ
「あしあとの杜」です。


CIMG2809_convert_20121024164741.jpg

部屋は明るくて、とても綺麗でした

ソファーには、肌触りも良い防水性がある、カバーが
掛かっていました

このカバーをネットで調べて早速購入

CIMG2823_convert_20121024165019.jpg

ベランダもそこそこの大きさがあり、イスとテーブル
も有り、心地よい風に当たる事も出来ます


CIMG2820_convert_20121024164940.jpg

ロッジの前には専用のドッグランも有ります

涼しくなりましたね・・・ポチで気心にすがすがしさをmomomama222_20091023223714_convert_20100106150944.jpg

CIMG2796_convert_20121024165202.jpg

荷物を置いたあと、ドッグランで遊ばしてみました

CIMG2826_convert_20121024165256.jpg

傾斜地をうまく使った綺麗なドッグランで、ロッジの
戸数が3戸しかないので、気兼ねなく使えます


CIMG2827_convert_20121024165345.jpg

吠え癖のあるナナがいる我が家ににとっては最高
のドッグランです。


CIMG2813_convert_20121024164838.jpg

今回我が家は洋室(他は、和洋室、和室の3戸)に
泊まったのですが、お風呂は温泉(時間で貸し切り
予約1時間)で、オーナーもとても感じが良い方だっ
たので、次に伊豆に来る時もここにしたいと思いま


遊び疲れて、横になっているといつものように襲わ
れました


楽天トラベルで予約すると1割引きになります のでお得です

<ご案内>

お出かけの際の参考に・・・

ドッグカフェ・わんこのお店
 ・Honda Dog
 ・ドッグカフェ.jp
@ドッグカフェ 犬達と気ままにDog cafe巡り。

都内の駐車場
 ・s-park
原宿でも、ヒルズの裏の方には12時間まで1200円
の場所が
六本木の土・日は、ミッドタウン傍に12時間まで
1000円の場所も
調べて行くと、大変お得ですよ。



IMG_34080000_convert_20090603193525.jpgぽちして、秋の爽やかな日差しを
   ↑
にほんブログ村トイプードルランキングに参加していますので、
「一日ワントイプードルレッドぽち」をお願いします


「トイプーもものきもち」のブログを訪れて頂いた時には、上のももちゃんのバナーを
「ポチッ」と1日1回のクリックを、お願い申上げます。


皆様の「ポチッ」のワンクリックで、「トイプーもものきもち」に10ポイント加わります。
お手数ではございますが、何卒、1日1回、「トイプーもものきもち」のバーナーを
ワンクリックして、応援の投票をお願い申上げます。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
素泊まりだと、ワンコを連れている時は気が楽ですね。
お値段もリーズナブルで本当に良いところみたいですね(^-^)
次もここにしようと思われるくらいだし。
家でも外でも、パパさんはワンズの柔らかベッドなんですね( ´艸`)
  • 二好瑠
  • URL
  • 2012年11月05日(月)18:40 [編集]
 
ロッジでお泊りっ
いいですね~♪
専用のランもあって
お散歩好きなナナちゃんは大喜びっ(^^)
ワンコを連れての旅行は
周囲への気遣いで疲れちゃったりするので
ロッジタイプが気兼ねなく過ごせていいですよね!

3プーちゃんには
極上のパパさんベッドの居心地が良いんですよね~(笑)
  • ティクレア
  • URL
  • 2012年11月05日(月)19:42 [編集]
 
一緒にお泊りいいなぁ~
あんずは慣れてくるとスグ
人やワンコにガウガウ始めちゃうんで
お泊まりは勇気が出ません(^^ゞ
羨ましいです!
  • あんじゅ
  • URL
  • 2012年11月05日(月)22:27 [編集]
 
こんにちは♪

ももぱぱさん、伊豆高原にお泊りいいですね~
しかもこのベランダって雰囲気がとっても素敵です☆
確かに旅行来たのに気使うのって嫌ですもんね!
3ぷーちゃん達も伸び伸びして快適そうヽ(^o^)丿

伊豆高原情報ありがとうございますm(__)m
すっごく参考になりました!
  • kao
  • URL
  • 2012年11月06日(火)09:37 [編集]

トラックバック