• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ソファー入れ替え(カミカミ・・・チッチ…対策)

IMG_0190_convert_20120209123049.jpg


      ↑
にほんブログ村のトイプードルランキング
参加しています。
大変お手数ではございますが、上のももちゃんの写真を、
やさしく「ぽち」っと押して、読み初めてくださいね。

誠に申し訳ございませんが、コメント返し出来ない事お許しください。

訪問履歴やコメントが残っている方のブログには、読み逃げ
(ぽち)にはなりますが、伺わせて頂きます。

こちらもよろしく
banner_22.gifおきてがみ


リビングに置いていた応接セット

まだ3年もたっていないのですが、一番良く座る場所
の合皮がボロボロになって来ました


CIMG1494_convert_20120806155424_20120816132426.jpg

背もたれの高さも高くて、3プーにとっては出窓との
関係も良く、出窓に駆け上がり日向ぼっこをして、外
に向かって無駄吠えをしたり・・・


CIMG2649_convert_20121016092847.jpg

いろいろ悩んだのですが、新しい応接セットを購入
する事にしました。


CIMG2650_convert_20121016092923.jpg

いつも南側の出窓が好きで、ソファーを駆け上がっ
て出窓に乗っていたので、南側は低くし、登れない
ようにしました


CIMG2653_convert_20121016093106.jpg

今回は布生地の応接セットにしたのですが、応接セ
ットに上ってチッチでマーキング癖が有る悪い子がい
るので、わんこ用のドライブシートを購入して、カバ
ー替わりにしました


涼しくなりましたね・・・ポチで気心にすがすがしさをmomomama222_20091023223714_convert_20100106150944.jpg

CIMG2654_convert_20121016093144_20121016095947.jpg

見た目は良くありませんが、防水処理もされている
ので、悪い子が粗相をしても大丈夫…のはずです
が・・・


CIMG2655_convert_20121016093217.jpg

ナナちゃん、ココちゃん、ソファーの上で遊ばないよ
うに


CIMG2656_convert_20121016093323.jpg

マッサージ機の上にも飛び乗っていたずらしそうな
ので、ここにもカバーをしました


CIMG2662_convert_20121016093407.jpg

ももはソファーが変わっても、いつも通り・・・のんび
り落ち着いて甘えています


<ご案内>

お出かけの際の参考に・・・

ドッグカフェ・わんこのお店
 ・Honda Dog
 ・ドッグカフェ.jp
@ドッグカフェ 犬達と気ままにDog cafe巡り。

都内の駐車場
 ・s-park
原宿でも、ヒルズの裏の方には12時間まで1200円
の場所が
六本木の土・日は、ミッドタウン傍に12時間まで
1000円の場所も
調べて行くと、大変お得ですよ。



IMG_34080000_convert_20090603193525.jpgぽちして、秋の爽やかな日差しを
   ↑
にほんブログ村トイプードルランキングに参加していますので、
「一日ワントイプードルレッドぽち」をお願いします


「トイプーもものきもち」のブログを訪れて頂いた時には、上のももちゃんのバナーを
「ポチッ」と1日1回のクリックを、お願い申上げます。


皆様の「ポチッ」のワンクリックで、「トイプーもものきもち」に10ポイント加わります。
お手数ではございますが、何卒、1日1回、「トイプーもものきもち」のバーナーを
ワンクリックして、応援の投票をお願い申上げます。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
いいな~
新しいソファー 家も小さい時に歯痒くてソファーの肘掛け部分をカジカジして もうボロボロなんだよねー

ももちゃんはのんびりくつろいでますねー
  • ママrin
  • URL
  • 2012年10月25日(木)17:50 [編集]
 
ももお姉ちゃん、ナナちゃん・ココちゃん、お久しぶり。
新しいソファーのすわり心地はどう?
もものお家もそろそろ新しいソファーにしたいみたい!
車用のカバーは、ナイスアイデアだね。

『愛犬の友』11月に豊洲のお写真載ってました。
でもね・・・・投稿者も3プーちゃんの名前も間違ってたよ~~~。
  • もも
  • URL
  • 2012年10月25日(木)19:19 [編集]
 
新しいソファーにもなじんでますね。
我が家も買い替えたいんですが
大きいものって悩みますよね。
ソファー買い変えて、ついでに絨毯も変えたいなぁ~
  • あんじゅ
  • URL
  • 2012年10月25日(木)19:23 [編集]
 
ウチもです(T_T)ソファーはボロボロ;;;
今カバーとか考えています(*_*)
ソファーには乗らせないご家庭もあるでしょうし
そう躾ければ良かったのかもしれませんが
そこで寝ている姿もわりと好きなので
我が家では無理です(-_-;)

ブーケすごく素敵ですね~✾
beautiful❤
  • こうゆうママ
  • URL
  • 2012年10月25日(木)21:16 [編集]
 
こんばんは~
いいですね!新しい応接セット♪
明るくなって座り心地も良さそう(^^)
  • kiki
  • URL
  • 2012年10月25日(木)21:36 [編集]
 
やっぱりねええ。。(*^_^*)

昔我が家も応接セットを置いていたのですが
足が悪くなってはいけないとかなんとか言いつつ
段々と姿を消して。。

足のない応接セットになり。。
今では老犬のために低反発マットレスになってしまいましたよ。

ワンコ中心の生活になると
やっぱりそうなっちゃうよね。(*^_^*)
  • ちわわん
  • URL
  • 2012年10月26日(金)08:40 [編集]
 
こんにちは♪

ソファ、うちも買い換えようと思ってます~
ローソファ欲しいんですよね♪
みるくは脚悪いのでローソファってゆう手段しかなさそうです・・・

ももちゃん、パパさんに甘えてるのかな?
相変わらずかわいーですヽ(^o^)丿
  • kao
  • URL
  • 2012年10月26日(金)09:40 [編集]
 
悪い子はど~の子~?(笑
うちもファブリックのソファに買い換えたいんですけど
2ワンとも掘り癖があるのでムリなんですぅ~(涙
新しいソファ、ステキです❤
  • ココ
  • URL
  • 2012年10月26日(金)11:09 [編集]

トラックバック