• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

マイクロチップは移動する!(2012動物感謝デーにて)

IMG_0190_convert_20120209123049.jpg


      ↑
にほんブログ村のトイプードルランキング
参加しています。
大変お手数ではございますが、上のももちゃんの写真を、
やさしく「ぽち」っと押して、読み初めてくださいね。

誠に申し訳ございませんが、コメント返し出来ない事お許しください。

訪問履歴やコメントが残っている方のブログには、読み逃げ
(ぽち)にはなりますが、伺わせて頂きます。

こちらもよろしく
banner_22.gifおきてがみ


10月6日は、駒沢公園で開催された2012動物感
謝デー
に行って来ました


CIMG2583_convert_20121011110506.jpg

昨年は3プー全員、マイクロチップ無料装着をして
頂きました


CIMG2585_convert_20121011110546.jpg

マイクロチップ装着後ONE BRANDさんにインタビ
ュー受け、「ONE BRAND」Voi.36に掲載されまし


CIMG2587_convert_20121011110623.jpg

今年もマイクロチップの無料装着が有り、賑わって
いました


CIMG2589_convert_20121011110701.jpg

昨年マイクロチップ装着後、もものお腹にシコリの様
なものが有るとトリマーさんに言われ、病院で調べて
もらうと、移動したマイクロチップだったのがわかった
ので、今回会場で、マイクロチップの確認が出来るブ
ースが有ったので、3プー確認をして頂きました

すると・・・・

右のお腹に移動していたもものマイクロチップは、
左の肩の下に・・・

ナナのマイクロチップも移動していて、左肩に・・・

ココは首の後ろで動いていなかったのですが・・・予
想以上にマイクロチップは移動していました

皆さんもチャンスが有れば確認をされた方がいいで
はないでしょうか


涼しくなりましたね・・・ポチで気心にすがすがしさをmomomama222_20091023223714_convert_20100106150944.jpg

CIMG2590_convert_20121011110747.jpg

このイベントは、わんこ関連だけではなく、地方の物
産も出廷していて、今回も飛騨牛の試食(100円)が
有ったので、早速いただきました


CIMG2593_convert_20121011110825.jpg

一日だけのイベントですが、わんこの聖地と呼ばれ
ている駒沢公園なので・・・


CIMG2596_convert_20121011110904.jpg

大勢の方が遊びに来られていました

CIMG2600_convert_20121011110959.jpg

ブースの数は多くはないのですが、いろいろなお店
が出店しているので、見ていても楽しく感じられまし


<ご案内>

お出かけの際の参考に・・・

ドッグカフェ・わんこのお店
 ・Honda Dog
 ・ドッグカフェ.jp
@ドッグカフェ 犬達と気ままにDog cafe巡り。

都内の駐車場
 ・s-park
原宿でも、ヒルズの裏の方には12時間まで1200円
の場所が
六本木の土・日は、ミッドタウン傍に12時間まで
1000円の場所も
調べて行くと、大変お得ですよ。



IMG_34080000_convert_20090603193525.jpgぽちして、秋の爽やかな日差しを
   ↑
にほんブログ村トイプードルランキングに参加していますので、
「一日ワントイプードルレッドぽち」をお願いします


「トイプーもものきもち」のブログを訪れて頂いた時には、上のももちゃんのバナーを
「ポチッ」と1日1回のクリックを、お願い申上げます。


皆様の「ポチッ」のワンクリックで、「トイプーもものきもち」に10ポイント加わります。
お手数ではございますが、何卒、1日1回、「トイプーもものきもち」のバーナーを
ワンクリックして、応援の投票をお願い申上げます。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012年10月20日(土)16:52 [編集]
 
マイクロチップ装着?
初めて聞きましたが
なんか怖いようですね(^^ゞ
  • あんじゅ
  • URL
  • 2012年10月20日(土)17:20 [編集]
 
おはようございます♪

うちはマイクロチップ装着してないんですけど、なんか怖いですね・・・
平気なんだろうけど、自分が怖くてまだ装着してないんですよ~
  • kao
  • URL
  • 2012年10月21日(日)06:54 [編集]
 
もう昔ですが・・
マイクロチップのハシリだったころに
そういう話が持ち上がり・・
ちょっとこわいなあって思って。。
私はショーどっく以外はやめたんですよお。
  • ちわわん
  • URL
  • 2012年10月21日(日)10:41 [編集]
  TNKAFさんへ  
  
  こんばんわ~
  マイクロチップ”そんな話聞いた事なんてなかったから 
  付けてしまったのに心配
  体にどういう影響があるのか
  無知な私はお店の人の説明不足と
  自分にちょっと後悔
  でもTNKAFさんの記事を読まなければ分からなかった事
  情報公開 ものすごくためになります・ありがとーーッ!

  •   せつママ
  • URL
  • 2012年10月21日(日)20:24 [編集]

トラックバック