• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

浅草

IMG_0190_convert_20120209123049.jpg


      ↑
にほんブログ村のトイプードルランキング
参加しています。
大変お手数ではございますが、上のももちゃんの写真を、
やさしく「ぽち」っと押して、読み初めてくださいね。

誠に申し訳ございませんが、コメント返し出来ない事お許しください。

訪問履歴やコメントが残っている方のブログには、読み逃げ
(ぽち)にはなりますが、伺わせて頂きます。

こちらもよろしく
banner_22.gifおきてがみ


先日、仕事で浅草に行って来ました

写真

平日だったのですが、さすが浅草です

雨が降り出していたのですが、沢山の方来られて
いました


写真

仲見世も傘をさす人で賑わっていました

写真

仲見世にあるわんこショップ

沢山のぬいぐるみがウィンドーに並んでいました


写真

雷門通りからは、東京スカイツリーが良く見えます

涼しくなりましたね・・・ポチで気心にすがすがしさをmomomama222_20091023223714_convert_20100106150944.jpg

写真

この日の仕事は浅草で開催する、展覧会の準備で


写真

仕事に関係する方々の絵や写真、工作等の作品を
年一回、関東、中部、関西地区で展覧会として開催
します


写真

私よりはるかに先輩の方々の作品になりますが、力
作ぞろいで、毎年感心しています


CIMG2400_convert_20121001154727.jpg

歳のせいか、わずか数時間の準備作業で疲れてし
まいました

そんな時、3プーには癒されます


(携帯の写真のため、見づらくて申し訳ございません)

<ご案内>

お出かけの際の参考に・・・

ドッグカフェ・わんこのお店
 ・Honda Dog
 ・ドッグカフェ.jp
@ドッグカフェ 犬達と気ままにDog cafe巡り。

都内の駐車場
 ・s-park
原宿でも、ヒルズの裏の方には12時間まで1200円
の場所が
六本木の土・日は、ミッドタウン傍に12時間まで
1000円の場所も
調べて行くと、大変お得ですよ。



IMG_34080000_convert_20090603193525.jpgぽちして、秋の爽やかな日差しを
   ↑
にほんブログ村トイプードルランキングに参加していますので、
「一日ワントイプードルレッドぽち」をお願いします


「トイプーもものきもち」のブログを訪れて頂いた時には、上のももちゃんのバナーを
「ポチッ」と1日1回のクリックを、お願い申上げます。


皆様の「ポチッ」のワンクリックで、「トイプーもものきもち」に10ポイント加わります。
お手数ではございますが、何卒、1日1回、「トイプーもものきもち」のバーナーを
ワンクリックして、応援の投票をお願い申上げます。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
浅草っ
いいですね~♪
舟和の芋ようかんとあんこ玉を必ず買ってしましますっ(#^.^#)
東京スカイツリーができてから
ますます混み合っているんでしょうねー(^_^;)

ももちゃんたちのスカイツリー周辺へのデビューは
そろそろかなぁ~!?
  • ティクレア
  • URL
  • 2012年10月17日(水)15:27 [編集]
 
息子が2才の頃
行ったきりですね(^^ゞ
鳩がいっぱいいて息子がおびえて泣いたのが
昨日のことのようです。
  • あんじゅ
  • URL
  • 2012年10月17日(水)16:18 [編集]
 
こんにちは♪

浅草懐かしい~
幼稚園と小学生の時は初詣はいつも浅草でした☆
最近、とんとご無沙汰です・・・
スカイツリーも出来たことだし行ってみよーかな(~o~)

ももぱぱさんお仕事お疲れ様でしたヽ(^。^)ノ
  • kao
  • URL
  • 2012年10月18日(木)09:40 [編集]
おはようです(^^ゞ 
雨でも浅草は人が多いですね~
仲見世のわんこショップ・・・ぬいぐるみがいっぱいだ~@@ すごいなア
スカイツリーもある~ あたりまえかア
東京へはずいぶん行ってないなア
TNKAFさん、展示会の準備ご苦労様で~す。



  • keyママ
  • URL
  • 2012年10月18日(木)10:12 [編集]

トラックバック