• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ビーナスフォート・・・ウェディングドレス試着も

IMG_0190_convert_20120209123049.jpg


      ↑
にほんブログ村のトイプードルランキング
参加しています。
大変お手数ではございますが、上のももちゃんの写真を、
やさしく「ぽち」っと押して、読み初めてくださいね。

誠に申し訳ございませんが、コメント返し出来ない事お許しください。

訪問履歴やコメントが残っている方のブログには、読み逃げ
(ぽち)にはなりますが、伺わせて頂きます。

こちらもよろしく
banner_22.gifおきてがみ


台風の影響による雨予報にも関わらず、晴天にな
り、気温上昇・・・


CIMG2466_convert_20121001161231_20121001171926.jpg

会場内に1時間もいる事が出来ず、クールダウンの
ためにビーナスフォートへ


CIMG2468_convert_20121001161307.jpg

12月の長女の結婚式に3プーが着るウェディングド
レスを試着のため、ペットパラダイスへ


CIMG2470_convert_20121001161339.jpg

代表してナナに試着してもらいました

デザインも材質も良かったのですが、もう少し他も見
てからという事で、今回は購入せず


CIMG2472_convert_20121001161415.jpg

この日はイベントが有るという事で、沢山のわんこ
が遊びに来ていました


涼しくなりましたね・・・ポチで気心にすがすがしさをmomomama222_20091023223714_convert_20100106150944.jpg

CIMG2473_convert_20121001161456.jpg

プーちゃんもたくさん遊びに来ていました

CIMG2478_convert_20121001161532.jpg

ナナより小さいティーカップの子も

CIMG2506_convert_20121001161648.jpg

イベントではたくさんのお友達に会う事が出来るの
が楽しみです


CIMG2487_convert_20121001161612.jpg

そして半年ぶりに、有名な3プーちゃんにお会いす
ることが出来ました


<ご案内>

お出かけの際の参考に・・・

ドッグカフェ・わんこのお店
 ・Honda Dog
 ・ドッグカフェ.jp
@ドッグカフェ 犬達と気ままにDog cafe巡り。

都内の駐車場
 ・s-park
原宿でも、ヒルズの裏の方には12時間まで1200円
の場所が
六本木の土・日は、ミッドタウン傍に12時間まで
1000円の場所も
調べて行くと、大変お得ですよ。



IMG_34080000_convert_20090603193525.jpgぽちして、秋の爽やかな日差しを
   ↑
にほんブログ村トイプードルランキングに参加していますので、
「一日ワントイプードルレッドぽち」をお願いします


「トイプーもものきもち」のブログを訪れて頂いた時には、上のももちゃんのバナーを
「ポチッ」と1日1回のクリックを、お願い申上げます。


皆様の「ポチッ」のワンクリックで、「トイプーもものきもち」に10ポイント加わります。
お手数ではございますが、何卒、1日1回、「トイプーもものきもち」のバーナーを
ワンクリックして、応援の投票をお願い申上げます。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ももちゃんたちは
12月の娘さんの結婚式で
ウエディングドレスを着るんですね~♪
真っ白なフリフリドレス姿の3プーちゃんっ
想像するだけでワクワクしちゃいますっ゚*。゚(O゚・∀・)ワクワク゚。*゚
ドレス選びは
花嫁さんよりも時間がかかりそうですねっ( *´艸`)
  • ティクレア
  • URL
  • 2012年10月15日(月)18:22 [編集]
 
こんにちは♪

ナナちゃんの白い衣装、めちゃくちゃかわいーじゃないですか!!!
フリフリでとーっても似合ってますよ☆
確かにまだ色んなお店見て決めたいですよね(~o~)
どんな衣装になるのか楽しみ!
  • kao
  • URL
  • 2012年10月16日(火)09:37 [編集]
 
おはようございます♪
お嬢様のドレスは勿論ですが3プーちゃん達のドレスも
とっても楽しみです(^^)
わ♪あのサングラスをかけている(笑)3プーちゃん達ですねi-236
  • kiki
  • URL
  • 2012年10月16日(火)10:46 [編集]

トラックバック