• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ココトリミング

IMG_0190_convert_20120209123049.jpg


      ↑
にほんブログ村のトイプードルランキング
参加しています。
大変お手数ではございますが、上のももちゃんの写真を、
やさしく「ぽち」っと押して、読み初めてくださいね。

誠に申し訳ございませんが、コメント返し出来ない事お許しください。

訪問履歴やコメントが残っている方のブログには、読み逃げ
(ぽち)にはなりますが、伺わせて頂きます。

こちらもよろしく
banner_22.gifおきてがみ


トリミング前の記念写真

CIMG2393_convert_20121001154139.jpg

残暑が厳しいので、今回もサマーカットにする事に
しました


CIMG2398_convert_20121001154217.jpg

前回トリミングの後で、顔を引っ掻いて出血したココ
の顔バリは、やや長めにして頂くようにお願いしまし


CIMG2405_convert_20121001154251.jpg

トリミング大好きなので、お店に着くと相変わらずハ
イテンションです


CIMG2410_convert_20121001154320.jpg

カットの打ち合わせをしている間、抱っこされて、満
足そうにしています


涼しくなりましたね・・・ポチで気心にすがすがしさをmomomama222_20091023223714_convert_20100106150944.jpg

CIMG2429_convert_20121001154416.jpg

トリミングの順番待ちの間、マイペースのココは、サ
ークル内で寝ている事もあるようなので、終了後の
記念写真の時も、一番元気です


CIMG2434_convert_20121001154443.jpg

涙焼けも改善されて来たので、涙は出ますが、色が
残る事はほとんどなくなり、以前よりずっと綺麗にな
りました


CIMG2451_convert_20121001154607.jpg

一番体力がないココですが、マイペースで休める様
なので、家に帰ってきても一番元気です


CIMG2444_convert_20121001154536.jpg

約8時間のトリミング、良く頑張ったね

<ご案内>

お出かけの際の参考に・・・

ドッグカフェ・わんこのお店
 ・Honda Dog
 ・ドッグカフェ.jp
@ドッグカフェ 犬達と気ままにDog cafe巡り。

都内の駐車場
 ・s-park
原宿でも、ヒルズの裏の方には12時間まで1200円
の場所が
六本木の土・日は、ミッドタウン傍に12時間まで
1000円の場所も
調べて行くと、大変お得ですよ。



IMG_34080000_convert_20090603193525.jpgぽちして、秋の爽やかな日差しを
   ↑
にほんブログ村トイプードルランキングに参加していますので、
「一日ワントイプードルレッドぽち」をお願いします


「トイプーもものきもち」のブログを訪れて頂いた時には、上のももちゃんのバナーを
「ポチッ」と1日1回のクリックを、お願い申上げます。


皆様の「ポチッ」のワンクリックで、「トイプーもものきもち」に10ポイント加わります。
お手数ではございますが、何卒、1日1回、「トイプーもものきもち」のバーナーを
ワンクリックして、応援の投票をお願い申上げます。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
みんな頑張ったね♪

ココちゃん涙焼け前より良くなった良かったですね(^^)
  • kiki
  • URL
  • 2012年10月12日(金)17:30 [編集]
 
あら?ももちゃん家もうトリミングでしたか?
どうりでウチもボサボサ(~_~;)
ほんとだ!(@_@。ココちゃん涙やけキレイになりましたね☆
傷も治って一安心(^_^;)
  • こうゆうママ
  • URL
  • 2012年10月12日(金)18:35 [編集]
 
ココちゃんっ☆
今回もキレイに顔バリしてもらったのねぇ~(*^^)
涙やけのあともないから
顔バリが美しくて羨ましいなーっ
ココちゃんは自分で体力の調節もできちゃうから
賢いですねっ(^^)
  • ティクレア
  • URL
  • 2012年10月12日(金)19:13 [編集]
 
お疲れ様~
この前トリミングしたような気がするのに
あっという間に4週間ね(^^ゞ
そろそろあんずも連れて行かなきゃ^^
  • あんじゅ
  • URL
  • 2012年10月12日(金)21:30 [編集]
 
ココちゃん、傷が治って良かったですね(((o(*゚▽゚*)o)))
痛々しかったですもん。・°°・(>_<)・°°・。
相変わらず、顔バリが似合うお嬢様♡♡
トリミング大好きなんて♡
ウチのくるみは、トリミング大嫌いなのに、骨折で2ヶ月空いてるから、大暴れしそうで、怖いです(⌒-⌒; )
  • くるみママ
  • URL
  • 2012年10月13日(土)03:49 [編集]
 
こんにちは♪

ほんとだ!
ココちゃん、涙やけかなり改善されてますね!
全然違いますよ~
プラス、トリミングも行って綺麗なココちゃんに変身☆
  • kao
  • URL
  • 2012年10月13日(土)13:09 [編集]

トラックバック