• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

出血

IMG_0190_convert_20120209123049.jpg


      ↑
にほんブログ村のトイプードルランキング
参加しています。
大変お手数ではございますが、上のももちゃんの写真を、
やさしく「ぽち」っと押して、読み初めてくださいね。

誠に申し訳ございませんが、コメント返し出来ない事お許しください。

訪問履歴やコメントが残っている方のブログには、読み逃げ
(ぽち)にはなりますが、伺わせて頂きます。

こちらもよろしく
banner_22.gifおきてがみ


ココさん、またやってしまいました

CIMG2240_convert_20120911153737.jpg

毎回顔バリにするのですが、以前も頬をひっかい
て、出血し病院に行ったのですが・・・


CIMG2241_convert_20120911153812.jpg

トリミングの翌朝、顔を見てびっくり・・・

頬に真っ赤な血が滲んでいました


CIMG2242_convert_20120911153838.jpg

おてんばでうるさいココですが・・・肌はデリケートな
ようで・・・

前回と全く同じ場所をひっかいたようで、出血してい
ました


CIMG2243_convert_20120911153910.jpg

前回病院に行った時頂いたサポーターを頬にして

暑くなりましたね・・・ポチで気心にすがすがしさをmomomama222_20091023223714_convert_20100106150944.jpg

CIMG2251_convert_20120911153946.jpg

もももナナもココが普段と違う恰好をしているので、
不思議そうに見ていました


CIMG2255_convert_20120911154023.jpg

更に引っ掻いて化膿すると困るので、病院診に行く
事にしました


CIMG2258_convert_20120911154104.jpg

自宅から車で、かかりつけのさくら動物病院に、ナナ
とココと一緒に向かいました。

昨年ナナとココは、狂犬病の予防接種を10月に打
っていたので、今年は8月頃打ちましょうと言われ
ていていたのですが、残暑が厳しかったので、のび
のびだったので、併せて予防接種もする事にしまし
 

CIMG2259_convert_20120911154133_convert_20120911164300.jpg

ココは頬の化膿止めに抗生物質の薬を頂きました

化膿止めの薬を飲んでいても狂犬病の予防接種
は可能との事でしたので、ココも予防接種も行い
ました


<ご案内>

お出かけの際の参考に・・・

2012動物感謝デー in JAPAN
日時 : 2012年10月6日(土) [10:00~17:00]
    ※雨天決行
会場 : 駒沢オリンピック公園 中央広場(東京都)
主催 : 公益社団法人 日本獣医師会
入場料無料



ドッグカフェ・わんこのお店
 ・Honda Dog
 ・ドッグカフェ.jp
@ドッグカフェ 犬達と気ままにDog cafe巡り。

都内の駐車場
 ・s-park
原宿でも、ヒルズの裏の方には12時間まで1200円
の場所が
六本木の土・日は、ミッドタウン傍に12時間まで
1000円の場所も
調べて行くと、大変お得ですよ。



IMG_34080000_convert_20090603193525.jpgぽちして、夏の爽やかな日差しを
   ↑
にほんブログ村トイプードルランキングに参加していますので、
「一日ワントイプードルレッドぽち」をお願いします

「トイプーもものきもち」のブログを訪れて頂いた時には、上のももちゃんのバナーを
「ポチッ」と1日1回のクリックを、お願い申上げます。


皆様の「ポチッ」のワンクリックで、「トイプーもものきもち」に10ポイント加わります。
お手数ではございますが、何卒、1日1回、「トイプーもものきもち」のバーナーを
ワンクリックして、応援の投票をお願い申上げます。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ココちゃん、大丈夫ですか?
どうぞ、お大事に・・・
顔バリしていると、こういう事もあるんですね。
  • 二好瑠
  • URL
  • 2012年10月02日(火)16:08 [編集]
 
わぁぁぁ>< 美しいお顔が・・・!!
ココちゃん早くよくなりますように!!
  • きむみぽ
  • URL
  • 2012年10月02日(火)17:32 [編集]
 
顔バリすると。。
バリカンまけしちゃうこともあるので
カット直後は要注意ですねー
クレアもたまにかいて赤くなることがあります(;^ω^)

ココちゃんっ☆
痛みと痒みで辛いけど
しばらくの辛抱だから
ガマンしてね。。(^^)

パパさんっ☆
J&K animalsさん情報
ありがとうございますっ<(_ _)>
  • ティクレア
  • URL
  • 2012年10月02日(火)19:14 [編集]
 
ココちゃん、痛々しいですね(+o+)
お薬が効いて
早く良くなりますように☆
  • あんじゅ
  • URL
  • 2012年10月02日(火)19:51 [編集]
 
こんにちは♪
 
ココちゃんなんだか痛々しそうですね(泣)
結構な血も出てるし・・・
わんこは痒いと我慢できなくて掻いちゃうから要注意ですね(;O;)
人間でさえも痒いと我慢できませんもんね・・・

ココちゃんお大事にね☆
  • kao
  • URL
  • 2012年10月03日(水)09:45 [編集]
 
びっくりしました!
顔バリで荒れちゃうんですね。
そんな出血するまでかきかきしちゃうんですね。
お大事にしてくださいね。
  • プードルラバーズ
  • URL
  • 2012年10月03日(水)10:16 [編集]
 
初コメお邪魔します(^^)
くるみママと申します(^ ^)
ココちゃん、かなり痛そうで、痒そうですね(^_^;)
早く良くなるのを願ってますm(__)m
  • くるみママ
  • URL
  • 2012年10月03日(水)11:32 [編集]
大丈夫?(^^ゞ 
ココちゃん痛そうねエ@@
ひっかいちゃうんだねエ
シャンプー?カット? 原因は何なのかな???
皮膚が乾燥したのか、刺激でかゆかったのか。。。
掻き出すととまらないんだろうね
早くよくなるといいねエ お大事に!
  • keyママ
  • URL
  • 2012年10月03日(水)13:20 [編集]
 
ココちゃん痛そうですね!!(>_<)
大丈夫ですか!!i-181
早くよくなりますように(-人-)
お大事に
  • kiki
  • URL
  • 2012年10月03日(水)15:32 [編集]

トラックバック