• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ナナトリミング

IMG_0190_convert_20120209123049.jpg


      ↑
にほんブログ村のトイプードルランキング
参加しています。
大変お手数ではございますが、上のももちゃんの写真を、
やさしく「ぽち」っと押して、読み初めてくださいね。

誠に申し訳ございませんが、コメント返し出来ない事お許しください。

訪問履歴やコメントが残っている方のブログには、読み逃げ
(ぽち)にはなりますが、伺わせて頂きます。

こちらもよろしく
banner_22.gifおきてがみ


ナナの毛質は、母親のももとも違って、とてもやわ
らかくて、さわり心地が良いです


CIMG2127_convert_20120911152633.jpg

毛量も多い方では何ので、4週たっても目の回りくら
いしかもさ子にはなりません


CIMG2129_convert_20120911152718.jpg

トリミングが苦手なナナは、なるべく気づかれない様
にしないと、クレートに逃げてしまいます


CIMG2141_convert_20120911152747.jpg

最近は皆一緒に出かける事が多くなったので、トリ
ミングに行くとは気づき難いのでしょうか


CIMG2148_convert_20120911152830.jpg

玄関に出ても、お散歩に行くのと勘違いしてか、ハ
イテンションでした


暑くなりましたね・・・ポチで気心にすがすがしさをmomomama222_20091023223714_convert_20100106150944.jpg

CIMG2177_convert_20120911152903.jpg

お迎えは8時半過ぎに行ったので、すでに日は落ち
て真っ暗になっていました


blog101127_convert_20120911155711.jpg

トリミングの後の写真撮影では、疲れたのか・・・あ
くびばかりしていました


CIMG2204_convert_20120911152937.jpg

トリミング後の雰囲気は、母親のももそっくりに

CIMG2206_convert_20120911153012.jpg

トリミングデー・・・約10時間、お疲れ様でした

もも家、いぬのきもちフェスタ2012に9月30日(日)
に行く予定です。



<ご案内>

お出かけの際の参考に・・・

いぬのきもちフェスタ2012
日時  2012年9月29日、30日(土)(日)
    11:00-17:00
場所  お台場ヴィーナスフォート
入場料無料


2012動物感謝デー in JAPAN
日時 : 2012年10月6日(土) [10:00~17:00]
    ※雨天決行
会場 : 駒沢オリンピック公園 中央広場(東京都)
主催 : 公益社団法人 日本獣医師会
入場料無料


ドッグカフェ・わんこのお店
 ・Honda Dog
 ・ドッグカフェ.jp
@ドッグカフェ 犬達と気ままにDog cafe巡り。

都内の駐車場
 ・s-park
原宿でも、ヒルズの裏の方には12時間まで1200円
の場所が
六本木の土・日は、ミッドタウン傍に12時間まで
1000円の場所も
調べて行くと、大変お得ですよ。



IMG_34080000_convert_20090603193525.jpgぽちして、夏の爽やかな日差しを
   ↑
にほんブログ村トイプードルランキングに参加していますので、
「一日ワントイプードルレッドぽち」をお願いします

「トイプーもものきもち」のブログを訪れて頂いた時には、上のももちゃんのバナーを
「ポチッ」と1日1回のクリックを、お願い申上げます。


皆様の「ポチッ」のワンクリックで、「トイプーもものきもち」に10ポイント加わります。
お手数ではございますが、何卒、1日1回、「トイプーもものきもち」のバーナーを
ワンクリックして、応援の投票をお願い申上げます。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんにちは!
すっかりご無沙汰してしまいました。
お休みしている間も訪問頂き、ありがとうございました。
そしてお誕生日に頂いたコメントに返信出来なくて申し訳ありませんでした。

時間が戻ってきたので、又ブログを楽しもうかなと思っております。

早速、相変わらず可愛い、ももちゃん、ナナちゃん、ココちゃんの様子に癒されましたよ!
10時間のトリミングdayお疲れ様でした(^O^)/
長時間でも3プーちゃん一緒だと寂しくないのかな?

プードル・ファン入手に走ります!(笑)

又宜しくお願いいたします。(*^_^*)
  • ろこっぴ
  • URL
  • 2012年09月26日(水)16:23 [編集]
援軍kyouryoku 
はじめまして
ニケです毎日応援しています567位デットヒートガンバレ【2ツのプロバイダーでFC2もポチする】
歳ではわたしが勝かな
  • ニケ
  • URL
  • 2012年09月26日(水)18:21 [編集]
 
わーお疲れ様 顔にお疲れな感じが出てますね(*^_^;) ホントにママに似てますね~
  • ママrin
  • URL
  • 2012年09月26日(水)19:09 [編集]
 
ホントに毎回
長時間、お疲れ様です。
あんずはまだまだ先かな(^^ゞ
2カ月でも平気(笑)
  • あんじゅ
  • URL
  • 2012年09月26日(水)21:05 [編集]
 
こんにちは♪

ナナちゃんはトリミング苦手なんですね~
なんか意外です☆
いつもハイパーなナナちゃん見てるから(笑)

トリミング後のナナちゃん、相当疲れた感じのお顔ですね(;O;)
お疲れ様、ナナちゃんって言ってあげたくなりまぅヽ(^o^)丿
  • kao
  • URL
  • 2012年09月27日(木)09:07 [編集]

トラックバック