• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

長女ご主人のご家族との食事会

IMG_0190_convert_20120209123049.jpg


      ↑
にほんブログ村のトイプードルランキング
参加しています。
大変お手数ではございますが、上のももちゃんの写真を、
やさしく「ぽち」っと押して、読み初めてくださいね。

誠に申し訳ございませんが、コメント返し出来ない事お許しください。

訪問履歴やコメントが残っている方のブログには、読み逃げ
(ぽち)にはなりますが、伺わせて頂きます。

こちらもよろしく
banner_22.gifおきてがみ




23日、代官山のイベントに行く予定でしたが、雨
予報なので、行くのは中止になりそうです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

那須旅行の翌々日。

8月26日に初めて長女のご主人のご家族とお会い
しました


CIMG2081_convert_20120828134724.jpg

青山の星のなる木で、昼食会を兼ねての行いまし


CIMG2084_convert_20120828134832.jpg

先方はお母様(お父様は昨年病気でお亡くなりにな
らています)、お兄さん、妹さん(お子さんも)で、我
が家は私たち夫婦と3人姉弟です


CIMG2085_convert_20120828134905.jpg

食事は和懐石の記念特別プランという事ですが、品
数も多く美味しく頂きました


CIMG2086_convert_20120828134944.jpg

長女のご主人のご家族の方は、皆さん気さくな方
で・・・


CIMG2087_convert_20120828135017.jpg

楽しく会話をしながら、食事も進みました

暑くなりましたね・・・ポチで気心にすがすがしさをmomomama222_20091023223714_convert_20100106150944.jpg

CIMG2088_convert_20120828135111.jpg

飲み放題で、デザートもついて・・・気がつけば満腹
状態になっていました


CIMG2089_convert_20120828135149.jpg

次女もそうですが、入籍が先になって、ご家族とお
会いするのが後になって・・・


CIMG2091_convert_20120828135227.jpg

われわれの感覚では後先になっているのですが・・・

CIMG2092_convert_20120828135311.jpg

これも時代の流れなんでしょうね

CIMG1539_convert_20120806155826.jpg

12月の挙式では、もも、ナナ、ココも参加して、演出
を手伝って欲しいと二人から依頼が有りましたので、
出番が有りそうです

初めての結婚式出席で、上手く出来るかな


もも家、29日のビーナスフォートのイベントに行く
予定です。


<ご案内>

お出かけの際の参考に・・・

いぬのきもちフェスタ2012
日時  2012年9月29日(土)(日) 11:00-17:00
場所  お台場ヴィーナスフォート
入場料無料



ドッグカフェ・わんこのお店
 ・Honda Dog
 ・ドッグカフェ.jp
@ドッグカフェ 犬達と気ままにDog cafe巡り。

都内の駐車場
 ・s-park
原宿でも、ヒルズの裏の方には12時間まで1200円
の場所が
六本木の土・日は、ミッドタウン傍に12時間まで
1000円の場所も
調べて行くと、大変お得ですよ。



IMG_34080000_convert_20090603193525.jpgぽちして、夏の爽やかな日差しを
   ↑
にほんブログ村トイプードルランキングに参加していますので、
「一日ワントイプードルレッドぽち」をお願いします


「トイプーもものきもち」のブログを訪れて頂いた時には、上のももちゃんのバナーを
「ポチッ」と1日1回のクリックを、お願い申上げます。


皆様の「ポチッ」のワンクリックで、「トイプーもものきもち」に10ポイント加わります。
お手数ではございますが、何卒、1日1回、「トイプーもものきもち」のバーナーを
ワンクリックして、応援の投票をお願い申上げます。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
12月の結婚式、3ワンがどんな演出での出番になるのか、
とても楽しみです♪
本当におめでとうございます(^-^)
  • 二好瑠
  • URL
  • 2012年09月22日(土)15:59 [編集]
 
とっても美味しそう♪
美味しいものをいただきながら
お喋りも弾んだでしょうね^^
  • あんじゅ
  • URL
  • 2012年09月22日(土)19:34 [編集]
 
結婚式の演出って、どんなことをするんですか?
わんこ参加の結婚しきって、とっても楽しそうですね(*^_^*)
3ワンの活躍、楽しみにしています♪
  • あきねぇね
  • URL
  • 2012年09月22日(土)19:56 [編集]
 
おはようございます
顔合わせも無事終わりホッとしましたね
3プーちゃんも結婚式出席なんですね!!
どんな事お手伝いするのかな♪
楽しみにしてます(^^)
  • kiki
  • URL
  • 2012年09月23日(日)08:22 [編集]
 
こんにちは♪

3ぷーちゃん、結婚式出席するんですね~
わぁ、楽しみ!!!
きっと思い出に残る結婚式となりそうですね☆
  • kao
  • URL
  • 2012年09月23日(日)09:35 [編集]

トラックバック