fc2ブログ
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

夕食は那須牛のフレンチフルコース

IMG_0190_convert_20120209123049.jpg


      ↑
にほんブログ村のトイプードルランキング
参加しています。
大変お手数ではございますが、上のももちゃんの写真を、
やさしく「ぽち」っと押して、読み初めてくださいね。

誠に申し訳ございませんが、コメント返し出来ない事お許しください。

訪問履歴やコメントが残っている方のブログには、読み逃げ
(ぽち)にはなりますが、伺わせて頂きます。

こちらもよろしく
banner_22.gifおきてがみ


夕食は何種類かあったのですが、居室内で食べる
と、3プーがうるさくて落ち着かないので管理棟の
レストランで食べる「フレンチフルコース」をお願いし
ました


CIMG1973_convert_20120828114853.jpg

せっかくなのでちょっと贅沢をして、肉料理は那須牛
にランクアップ


CIMG1975_convert_20120828114946.jpg

今回初めてエスカルゴを頂きましたが、「かたつむ
り」・・・食べれない・・・と思っていたのですが、その
美味しさに感激しました


CIMG1979_convert_20120828115027.jpg
(この日は他には1組で、大人しいちわわちゃんとその家族でした)
レストランは小型犬はOKだったのですが、他にわん
こがいるとナナが吠えそうなのと、夕方から激しい雷
雨になったので、3プーは部屋のクレートでお留守番
してもらいました


CIMG1981_convert_20120828115059.jpg

メインディッシュの那須牛のステーキは、やわらかく
てとても美味しかったです


暑くなりましたね・・・ポチで気心にすがすがしさをmomomama222_20091023223714_convert_20100106150944.jpg

CIMG1983_convert_20120828115145.jpg

食事で十分お腹は満たされたのですが、デザートも
たっぷり有りました


CIMG1984_convert_20120828115219.jpg

メロンにケーキにプリン

美味しくてボリュームも有って、満足しました


CIMG1986_convert_20120828115255.jpg

食事を終えて、管理等を出ても、まだ激しい雷雨が
続いていました


CIMG1993_convert_20120828115449.jpg

この日は珍しく、雷雨に吠える事もなく、大人しく食
事の間待っていてくれたようです

9月10日発売のプードルファンVo.l5のP105に、
7月に参加した撮影会の写真が掲載されました。

お時間が有る方は、立ち読みでご覧頂ければ・・・。


<ご案内>

お出かけの際の参考に・・・

ONE LOVEウォーク2012
日時  2012年9月23日(土)(日) 10:00-16:00
場所  代官山 T-SITE GARDEN 
渋谷区猿楽町16-15 入場料無料

いぬのきもちフェスタ2012
日時  2012年9月29日(土)(日) 11:00-17:00
場所  お台場ヴィーナスフォート
入場料無料


ドッグカフェ・わんこのお店
 ・Honda Dog
 ・ドッグカフェ.jp
@ドッグカフェ 犬達と気ままにDog cafe巡り。

都内の駐車場
 ・s-park
原宿でも、ヒルズの裏の方には12時間まで1200円
の場所が
六本木の土・日は、ミッドタウン傍に12時間まで
1000円の場所も
調べて行くと、大変お得ですよ。



IMG_34080000_convert_20090603193525.jpgぽちして、夏の爽やかな日差しを
   ↑
にほんブログ村トイプードルランキングに参加していますので、
「一日ワントイプードルレッドぽち」をお願いします


「トイプーもものきもち」のブログを訪れて頂いた時には、上のももちゃんのバナーを
「ポチッ」と1日1回のクリックを、お願い申上げます。


皆様の「ポチッ」のワンクリックで、「トイプーもものきもち」に10ポイント加わります。
お手数ではございますが、何卒、1日1回、「トイプーもものきもち」のバーナーを
ワンクリックして、応援の投票をお願い申上げます。
スポンサーサイト



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
フレンチフルコース
無茶苦茶豪華版ですね~
エスカルゴ、わたしもいつだったかいただきましたが
かたつむりって想わなけりゃ
ホント美味しいですよね^^
  • あんじゅ
  • URL
  • 2012年09月16日(日)15:44 [編集]
 
那須高原 避暑地で涼しいイメージなのに
暑かったんですね
突然の雷雨といい 今年は少しおかしいですよね
でも
ご旅行は とても楽しまれたようですね♪

フレンチのフルコース 豪華で美味しそ~
残念ながらエスカルゴは未経験です
ウサギは1度食べたことあるんです・・・
なんだか知らずにですけどね^^;

ももちゃん達 お食事の間も
お利口にしててくれたんですね 良い子(*^_^*)
  • アンジュ
  • URL
  • 2012年09月16日(日)20:49 [編集]
 
こんにちは♪

フレンチなんて久しく食べてないです~
とっても美味しそうでいいな!
この夏行った伊豆のペンションはご飯がイマイチだったので秋ぐらいに近場の箱根でリベンジします!
だって旅行行った時は美味しいもの食べたいですよね~
  • kao
  • URL
  • 2012年09月17日(月)10:42 [編集]

トラックバック