• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

南ヶ丘牧場

IMG_0190_convert_20120209123049.jpg


      ↑
にほんブログ村のトイプードルランキング
参加しています。
大変お手数ではございますが、上のももちゃんの写真を、
やさしく「ぽち」っと押して、読み初めてくださいね。

誠に申し訳ございませんが、コメント返し出来ない事お許しください。

訪問履歴やコメントが残っている方のブログには、読み逃げ
(ぽち)にはなりますが、伺わせて頂きます。

こちらもよろしく
banner_22.gifおきてがみ


ペニーレーンで昼食を採り、イマジンドッグズをのぞ
いた後、車で5分の南ヶ丘牧場に向かいました


CIMG1937_convert_20120828104248.jpg

駐車場は木陰がなくて、アスファルトの照り返しがき
つくとても暑く感じました


CIMG1938_convert_20120828104400.jpg

那須は高原なので、もう少し涼しいかと思っていた
のですが・・・


CIMG1939_convert_20120828104446.jpg

さっそく私たちは牧場の牛乳で出来た、ソフトクリー
ムでクールダウン


CIMG1940_convert_20120828104526.jpg

3プー達は水分補給で一休みです

暑くなりましたね・・・ポチで気心にすがすがしさをmomomama222_20091023223714_convert_20100106150944.jpg

CIMG1942_convert_20120828104611.jpg

南ヶ丘牧場も売店や食堂をのぞいて、わんこフリー
なので、沢山のわんこが遊びに来ていました


CIMG1944_convert_20120828104813.jpg

子どもたちは乗馬をしたり、ウサギと遊んだりしてい
ました


CIMG1946_convert_20120828104653.jpg

羊の広場を、ももが背伸びをしてのぞいていました

CIMG1950_convert_20120828104736.jpg

木陰が少なく、思った以上に暑くなりましたので、園
内を小さく一回りして、次の目的地に向かいました

9月10日発売のプードルファンスペシャルP105に
7月に参加した撮影会の写真が掲載されました。

お時間が有る方は、立ち読みでご覧頂ければ・・・。


<ご案内>

お出かけの際の参考に・・・

ONE LOVEウォーク2012
日時  2012年9月23日(土)(日) 10:00-16:00
場所  代官山 T-SITE GARDEN 
渋谷区猿楽町16-15 入場料無料

いぬのきもちフェスタ2012
日時  2012年9月29日(土)(日) 11:00-17:00
場所  お台場ヴィーナスフォート
入場料無料



ドッグカフェ・わんこのお店
 ・Honda Dog
 ・ドッグカフェ.jp
@ドッグカフェ 犬達と気ままにDog cafe巡り。

都内の駐車場
 ・s-park
原宿でも、ヒルズの裏の方には12時間まで1200円
の場所が
六本木の土・日は、ミッドタウン傍に12時間まで
1000円の場所も
調べて行くと、大変お得ですよ。



IMG_34080000_convert_20090603193525.jpgぽちして、夏の爽やかな日差しを
   ↑
にほんブログ村トイプードルランキングに参加していますので、
「一日ワントイプードルレッドぽち」をお願いします


「トイプーもものきもち」のブログを訪れて頂いた時には、上のももちゃんのバナーを
「ポチッ」と1日1回のクリックを、お願い申上げます。


皆様の「ポチッ」のワンクリックで、「トイプーもものきもち」に10ポイント加わります。
お手数ではございますが、何卒、1日1回、「トイプーもものきもち」のバーナーを
ワンクリックして、応援の投票をお願い申上げます。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
今年の夏は
どこへ出かけてもホントに暑かったですよねぇー(^_^;)
ワンコOKの牧場で
ももちゃんは羊さんに興味津々っ♪
新鮮なミルクで作ったソフトクリームは
美味しいですよね~(^^)
このあとはどこへ移動したのかなぁ~!?
  • ティクレア
  • URL
  • 2012年09月14日(金)17:02 [編集]
 
岡山にも似たようなところがあります。
ドイツの森~
ワンコも入園料300円(笑)
ももちゃん、羊さん怖くなかったんでしょうか。
  • あんじゅ
  • URL
  • 2012年09月14日(金)21:28 [編集]
 
牧場内 ワンコフリーなんですね~
ありがたいですね~!
南ヶ丘牧場ですね?チェックしとこ~っと!

うちの仔は ももぱぱさんのブログを拝見して
小金井にこんなところがあるんだ~?って
行ってみました~
お料理とっても美味しいですよね~
ももぱぱさんのブログは いつも色んな情報を
載せてくださってて いつも参考にさせていただいてます(^_^)

  • 苺まま
  • URL
  • 2012年09月15日(土)00:44 [編集]
 
この牧場、去年行きました~
まだまだ暑いんですね。
那須高原も年々暑くなってきていると
地元の人もいっていましたし…

ワンに優しい那須高原良いですよね~
  • tedukuridaisuki
  • URL
  • 2012年09月15日(土)08:39 [編集]
 
こんにちは♪

那須も暑かったですか!
なんだか涼しいイメージがありますよね~

やっぱりソフトクリームですよね(笑)
3ぷーちゃん達、暑かったけどご機嫌な感じがしてますね☆
  • kao
  • URL
  • 2012年09月15日(土)12:20 [編集]

トラックバック