• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ペニーレーンでランチを(那須)

IMG_0190_convert_20120209123049.jpg


      ↑
にほんブログ村のトイプードルランキング
参加しています。
大変お手数ではございますが、上のももちゃんの写真を、
やさしく「ぽち」っと押して、読み初めてくださいね。

誠に申し訳ございませんが、コメント返し出来ない事お許しください。

訪問履歴やコメントが残っている方のブログには、読み逃げ
(ぽち)にはなりますが、伺わせて頂きます。

こちらもよろしく
banner_22.gifおきてがみ


渋滞回避の時間を佐野SAで少しつぶした結果、ノ
ロノロ区間が若干有っただけで順調に那須に着く事
が出来ました


CIMG1903_convert_20120828101128.jpg

那須ICを出たのが12時を過ぎていたので、まず、
昼食場所に直行しました


CIMG1907_convert_20120828101332.jpg

このお店は次女達のお勧めのお店で、毎年遊びに
来るたびに食事をしているそうです


CIMG1904_convert_20120828101208.jpg

大きなテラス席(わんこOK)があって、木陰も多くて、
すごく雰囲気の良いお店です


CIMG1906_convert_20120828101244.jpg

人気が高いお店なので、沢山のお客さんでいっぱい
でした

店内もビートルズ関連の写真やグッズがいっぱい


暑くなりましたね・・・ポチで気心にすがすがしさをmomomama222_20091023223714_convert_20100106150944.jpg

CIMG1908_conve.jpg

ここは那須ICから約15分のベーカリーカフェペニー
レーン
です


CIMG1911_convert_20120828101719.jpg

私たちはビートルズ世代より若干下になりますので
ペニーレーンと言うと吉田拓郎(原宿ペニーレーンで
バーボンを♪)を思い出してしまいますが・・・

(コンサート関東地区">吉田拓郎復活コンサート関東地区)


CIMG1912_convert_20120828101807.jpg

テラス席では、お店のパン(人気の)を購入して、食
べる事も出来るのですが、朝食がパンだったので、
パスタとサンドイッチを注文しました


CIMG1918_convert_20120828101855.jpg

大きなテラス席でしたが、沢山の人とわんこで賑わ
っていました


CIMG1921_convert_20120828102255.jpg

緑も多く、十分な木陰があるテラス席は、落ち着い
て昼食を食べる事が出来ました

<追伸>

9月10日発売のプードルファンスペシャルP105に
7月に参加した撮影会の写真が掲載されました。

お時間が有る方は、立ち読みでご覧頂ければ・・・。


<ご案内>

お出かけの際の参考に・・・

ONE LOVEウォーク2012
日時  2012年9月23日(土)(日) 10:00-16:00
場所  代官山 T-SITE GARDEN 
渋谷区猿楽町16-15 入場料無料 

いぬのきもちフェスタ2012
日時  2012年9月29日(土)(日) 11:00-17:00
場所  お台場ヴィーナスフォート
入場料無料


ドッグカフェ・わんこのお店
 ・Honda Dog
 ・ドッグカフェ.jp
@ドッグカフェ 犬達と気ままにDog cafe巡り。

都内の駐車場
 ・s-park
原宿でも、ヒルズの裏の方には12時間まで1200円
の場所が
六本木の土・日は、ミッドタウン傍に12時間まで
1000円の場所も
調べて行くと、大変お得ですよ。



IMG_34080000_convert_20090603193525.jpgぽちして、夏の爽やかな日差しを
   ↑
にほんブログ村トイプードルランキングに参加していますので、
「一日ワントイプードルレッドぽち」をお願いします


「トイプーもものきもち」のブログを訪れて頂いた時には、上のももちゃんのバナーを
「ポチッ」と1日1回のクリックを、お願い申上げます。


皆様の「ポチッ」のワンクリックで、「トイプーもものきもち」に10ポイント加わります。
お手数ではございますが、何卒、1日1回、「トイプーもものきもち」のバーナーを
ワンクリックして、応援の投票をお願い申上げます。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
テラス席の雰囲気が合って素敵ですね。
パパさんの大好きな拓郎!(^-^)
コンサートに行かれるのかな?
  • 二好瑠
  • URL
  • 2012年09月12日(水)15:38 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012年09月12日(水)20:26 [編集]
 
テラス席もこれからの季節いいですよね~
私も拓郎、大好き^^
元気で頑張ってもらいたいです。
  • あんじゅ
  • URL
  • 2012年09月12日(水)22:35 [編集]
 
こんにちは♪

素敵なお店ですね~
海もいいけどこういった雰囲気の良いお店でランチとかしてみたいです!
私、パン大好きなので興味津々(~o~)
  • kao
  • URL
  • 2012年09月13日(木)09:59 [編集]

トラックバック