• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スーパービバホーム

IMG_0190_convert_20120209123049.jpg


      ↑
にほんブログ村のトイプードルランキング
参加しています。
大変お手数ではございますが、上のももちゃんの写真を、
やさしく「ぽち」っと押して、読み初めてくださいね。

誠に申し訳ございませんが、コメント返し出来ない事お許しください。

訪問履歴やコメントが残っている方のブログには、読み逃げ
(ぽち)にはなりますが、伺わせて頂きます。

こちらもよろしく
banner_22.gifおきてがみ


ぐらのでお蕎麦を食べた後、車で10分足らずのホー
ムセンター、スーパービバホーム大井店に向かいま
した


CIMG1732_convert_20120821104657.jpg

ここも最近ご無沙汰していますが・・・

CIMG1735_convert_20120821104814.jpg

2-3年前、夫婦で庭作り(そんなオーバーなもので
はありませんが)をした時に、石、レンガ、テーブル
等を購入しに、何度も来ました


CIMG1736_convert_20120821104853.jpg

ホームセンターは見だすと、楽しいものが沢山ある
ので、時間を忘れてしまいます


暑くなりましたね・・・ポチで気心にすがすがしさをmomomama222_20091023223714_convert_20100106150944.jpg

CIMG1737_convert_20120821104933.jpg

来年にはまた、庭の一部を駐車場にしなければなら
ないので、改装を考えて下見です


CIMG1738_convert_20120821105105.jpg

品数が多くて、目移りばかりしてしまいます

CIMG1734_convert_20120821104740.jpg

だんだん歳をとって来たので、草取りも大変なので、
楽になる様に考えなくては


CIMG1739_convert_20120821105143.jpg

店内にはペットショップもあって、いろいろ見ていたら
2時間近くたっていました


CIMG1488_convert_20120806160025.jpg

面白いもの、見つけたので購入して帰りました

<ご案内>

お出かけの際の参考に・・・

いぬのきもちフェスタ2012
日時  2012年9月29日(土)(日) 11:00-17:00
場所  お台場ヴィーナスフォート
入場料無料


ドッグカフェ・わんこのお店
 ・Honda Dog
 ・ドッグカフェ.jp
@ドッグカフェ 犬達と気ままにDog cafe巡り。

都内の駐車場
 ・s-park
原宿でも、ヒルズの裏の方には12時間まで1200円
の場所が
六本木の土・日は、ミッドタウン傍に12時間まで
1000円の場所も
調べて行くと、大変お得ですよ。



IMG_34080000_convert_20090603193525.jpgぽちして、夏の爽やかな日差しを
   ↑
にほんブログ村トイプードルランキングに参加していますので、
「一日ワントイプードルレッドぽち」をお願いします


「トイプーもものきもち」のブログを訪れて頂いた時には、上のももちゃんのバナーを
「ポチッ」と1日1回のクリックを、お願い申上げます。


皆様の「ポチッ」のワンクリックで、「トイプーもものきもち」に10ポイント加わります。
お手数ではございますが、何卒、1日1回、「トイプーもものきもち」のバーナーを
ワンクリックして、応援の投票をお願い申上げます。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
そぉなんですよね~
ウロウロしてたら
すっごい長時間いちゃって
帰ったらグッタリです(^^ゞ
買った面白いものは
次回紹介してくれるのかしら?
  • あんじゅ
  • URL
  • 2012年09月05日(水)16:30 [編集]
 
ホームセンターは面白いものがたくさんあるので、
行くと長くなりますね。
我が家も庭の芝刈りが面倒くさいので、
何かいい案はないものかと思案中です。
面白いものって、なんでしょう!?楽しみです。


  • くーまま
  • URL
  • 2012年09月05日(水)20:53 [編集]
 
ホームセンターって、見てるだけで楽しいですよね!
うちも大好きなんですけど・・・近くにないんです。
わんこも一緒に入れるし、いいですよね(^_-)-☆

ドッグセンターの情報ありがとうございました。
色や大きさなんかも伝えれば、連絡もらえるんですね。
貴重な情報ありがとうございました(*^_^*)
  • mayu&maca
  • URL
  • 2012年09月05日(水)21:52 [編集]
 
大きいホームセンター楽しいですよね。
時間を忘れちゃいますよね。
何を見つけたのかしらぁ~
わっくわく~♪
  • イヴまま♡
  • URL
  • 2012年09月05日(水)22:11 [編集]
 
こんにちは♪

ももぱぱさん、2時間もホムセンに?!
でも、都内ってホムセンあまりないから行くとあっとゆうまに時間経っちゃいますよね~
うちはホムセンだらけなので色んなとこ見に行くんですけど、やっぱり結構うろうろしちゃいます(笑)
  • kao
  • URL
  • 2012年09月06日(木)10:04 [編集]
 
うんうん、時間忘れてついつい見入っちゃうの
わかります^^
いいもの?
何を見つけたんでしょうか~。
うちもお庭をリフォームしたいです。
ホント、手に負えなくなってきましたーー;
  • ココ
  • URL
  • 2012年09月06日(木)12:17 [編集]
 
ホームセンターは面白いですよね
ホント時間を忘れてしまいます(^^)
こうしてお写真を見てても楽しいです!
植木鉢がいっぱいだわ~i-233
  • kiki
  • URL
  • 2012年09月06日(木)13:46 [編集]

トラックバック